とある親子の会話。 

June 04 [Sun], 2006, 16:49
息子「俺、ダチんとこに泊まりに行ってくるわ

母「元気でな

母それだけΣ( ̄□ ̄;息子ぷちショック
電車の中で聞こえてきた会話です。
我が家は厳しいほうなので、放任菜な母が羨ましくもあるが...驚いた

電車に乗っていると、いろんなおもしろい人に出会う
これから友人宅に泊まりに行く様子の20代半ばの男2人。
一人は手ぶら...手ぶら
そしてもう一人はドライヤー(こちらも不思議な)だけを持って行く様子
「ドライヤー持って来なくていいって何度も言ったじゃんw」
「だって俺、このドライヤーじゃねぇと落ち着かんし
変な奴

身一つで出かける男の人が多いですが、すごいな〜

腹黒度占い 

June 01 [Thu], 2006, 15:10
といふものをやってみやした

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

Σ( ̄□ ̄;ガーン


生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

...ですって。
すげぇ自分

処方箋の謎。 

May 25 [Thu], 2006, 18:41
日曜日、バイト疲れで弱っているところに風邪の菌をもらい、それからずっと39.6℃になったり37.5℃になったりを繰り返していました
長く苦しんだのち、ようやく元気になりつつあるのですが、皆勤賞をもらうくらい元気な自分が、よもやこんなことになろうとは...

以前、インフルエンザの時にお世話になった、39℃の熱を35℃まで下げてくれた、ありがた迷惑な医者に処方箋をもらったのですが、37.6℃あったものが薬を飲んで30分後、熱を39.6℃まで上げてくれました

ヤブ医者め〜っっΣ( ̄□ ̄;

犯人は誰だ? 

May 18 [Thu], 2006, 14:54
@日本の農家・漁家の怠慢
A食品工業・外食産業の陰謀
B政府の怠慢
Cあなたのせい
D神様のせい

突然配られたプリントにはこう書かれていた。
だからなにこれΣ( ̄□ ̄;

はずかしかった事。 

May 15 [Mon], 2006, 10:23
友人が手を出したので、ハイタッチかと思って両手をかざしたら
「えっと...そのプリントが欲しいんだけど
と机の上を指差した

大勢の人間がいる部屋で突然、
そりゃしないよなハイタッチ冷静になれ自分

第二間接。 

May 10 [Wed], 2006, 16:26
「俺の家、国体の会場の近くじゃんで、国体を見に来る皇太子様が家のすぐ前の道を通るって

という噂を嗅ぎつけ、ホウキは滞っていた用事もそこそこに急いで友人宅に駆けつけました
が、時すでに遅し
時間もあいまいで、お昼頃に通過するとしかわからなかったのだ
「皇太子様見た??どんなカンジだった?
「見た見たすごかったよ
こう...窓から皇太子様の左手の第二間接がちらりと


第二間接だけ!?Σ( ̄□ ̄;


「そうすごいだろ
っていうか、それじゃ皇太子様かどうかもわからないだろ友人よ

タイトル:ガタガタガタ...(((>□<;)) 

May 09 [Tue], 2006, 12:40
ちと気分がのって、クッキーを作っています
ただ今オーブンから美味しそうな匂いが...Σ( ̄□ ̄;)はっ
...そ、そーいえば砂糖と塩を間違えたような気がする=オーブンの中にある食べ物は

タイトルに戻る

誕生日プレゼントはNo.3 

May 06 [Sat], 2006, 20:03
ケーキ買ってくるね」という母に弟が一言。

「ケーキはいらないから、どんぶりいっぱいのゼリーを作って
どんぶりいっぱいのゼリー食べるのスキだから

間違いなく兄弟だーΣ( ̄□ ̄;w

誕生日プレゼントはNo.2 

May 03 [Wed], 2006, 21:09
母がコーヒー味のロールケーキを買ってきました。
その数時間後、父もロールケーキを片手に帰ってきました。
両方ともコーヒー味。
スバラシイ夫婦です。
ちなみにホウキはそんなにロールケーキがスキではありません。
彼らは自分の好物を買って来たのです。
そんな誕生日でした

誕生日プレゼントは 

May 02 [Tue], 2006, 18:59
ケーキ買ってくるね」という母に一言。

「ケーキはいらないから、ホイップクリーム買ってきて
2倍の甘さに仕上げて、延々とクリームだけ食べるのがスキだから
...怒られましたアタリマエジャン

ストレスがたまると食(特に糖質)に走ります
最近気が付いたら、砂糖に近いようなコーヒーを飲んでいました。
もうコーヒーと言えませんねコレ
あと、最近仕事のせいでカフェインが欠かせません
切れたら禁断症状が出ます...末恐ろしくて書けませんがw

魔王、ホウキへの誕生日プレゼントに何をあげていいかお悩みの方、吉報です。
どんぶりいっぱいのホイップクリームを下さい