はぁぁ 

May 09 [Wed], 2007, 20:46
昨日は、用事があって更新できませんでした
今日はちょっと風邪気味で今も熱っぽいです
部活は大変じゃないし。。。。。
いったいなにが原因なんだろうねぇ

ぃぇぃヽ(*´∀`*)ノ*:.'゜☆ 

May 07 [Mon], 2007, 17:36
今日は、NO部活DAYヽ(*´∀`*)ノ*:.'゜☆
凸帰りに小学校によってきました
もと担任は陸上指導で話せなかったケド大心友のもと担任(K先生)とはいっぱい話したぁ
みんなからは怖がられてるけど、実際はまぢ優しい先生
ぃろぃろと相談にのったりしてくれました
中学は、先輩の目に気を使わなくちゃいけないし、まぢで精神的に疲れる
小学校に戻りたいなぁ(ワラ

※コメは、記事のの”コメント”っていうとこクリックだょw

現実逃避ごっこ 

May 06 [Sun], 2007, 17:24
今日も、あたしの望むところに連れて行ってくれなかった
でもねぇ、ちょっと出かけたトコに汚智拉致がいたぁ
それで、現実逃避で、理想の部屋を描いてた
(はぃっ!!そこっ!!1にもなってお絵かきかよなんて思わないっ!!)
相当広くないと無理な部屋だけど
二人共自分の部屋もってないからさ
せめて気分だけでもって事で
持ってる人ぉぉ、うちに半分分けてくれ(*σ-д・)σуо
月額100円で(ワラ
理想の部屋が一日でも早く現実します様に・・・・・・・。(多分はやくて10年後)

あぁぁぁぁぁc(`Д´c 

May 05 [Sat], 2007, 18:12
あぁぁぁぁぁ
せっかくのGWだというのに、うちの親は何処にも連れていってくれない
なぜか
A・・・仕事があるから
B・・・風邪をひいているから

さあ、どちらでしょう




正解は・・・・・・・・!!
C・・・面倒くさいから

ったく、最悪すぎる。。。。

ウィッス(`・ω´・ ●)ノ 

May 05 [Sat], 2007, 17:20
ドモA
中@の*爛爛*でぇすヽ(*´∀`*)ノ*:.'゜☆
まぁ、どうぞよろしく
主にグチこぼし場になるだろうと、考えています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*爛爛*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
年賀年中反抗期の*爛爛*です
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カなえ+゜
» はぁぁ (2007年05月10日)
アイコン画像カなえ+゜
» ぃぇぃヽ(*´∀`*)ノ*:.'゜☆ (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる