w-inds.2日目!!!! 

August 21 [Sun], 2005, 21:47
もぉねゃばぁぃょ

今日コンサート花道の右側だったの

双眼鏡ナシで肉眼で顔がはっきり見えたもん

慶太超かっこよかったしウチワ見てくれたし(NOT自称)

なんでそんなにカッコイイの

あー慶太の彼女になる人羨ましいなぁ...(´Д`)

あやや付き合ってるのかなぁいいなぁ

慶太さんァンコの時FTFの歌詞間違えてベロ出ししてたのがほぉんと可愛くて

あとァンコのスパラバの最初3人共モリゾォキッコロ身に付けてたのも可愛かった

モリゾォもパペット欲しいな

スパラバで龍一タンマイク落としてたし

あとねあとねあとね

慶太脱ぎましたィャァァン

セックシィィ

肉体美に萌えです(´Д`)

抱かれたいと思いました(´c_,`o) 死ネ

あーもぅ慶太めっちゃ好き

慶太ファン復活しちゃおうかな

w-inds.!!!!!!!! 

August 20 [Sat], 2005, 23:19
どーらぃ久々の日記になっちゃったがなぁ((名古屋ン

今日はねゥィコンIN名古屋ン@日目でしたの

すごぉく楽しかった

実は今日本当は行く予定ぢゃなかったんだけど

昨日ォークションでチケ連番安くGET出来ちゃったんで行っちゃったのらぁ

もぅかっこよすぎるし大好きだゎ

慶太さん本当に好き

w-inds,魂復活かな

明日はもぉっと近くだからゥッハゥハだゎ

FLAME↑↑ 

August 05 [Fri], 2005, 20:40
7/31((日))
見てきちゃった(*´エ`*)

朝9時に名古屋出発して3時に京都着いたょ

車でルンルン長旅です

イベントは7時からだったからその間ブラブラしたり福知山城行ったりした

誰を見たかって

(*´Д`*) 

August 05 [Fri], 2005, 20:35
初花凛々って

CoCCo歌ってるのね

Cocco好きィィ

今から日記書きます

(*´つω・。) シュン 

July 30 [Sat], 2005, 18:58
もぉサボりぃですんまそ...

まぁ見てくれてる人もいないと思うし良いけど

もぉ毎日バイトバイトで嫌になります

26日は15-22

27日は17-22

28日は9-16

29日は15-22

30日は9-16

でした疲れたょぉ

しかも夏休みだから忙しいっていうね

27日はMIXに100Qって言う新しい項目付けました

いわゆる質問素材に答えるヤツです

暇な時は1日1個を目標にがんばろぅと思ってます

28日はバイト終わってからひろとあーぽんとベイシティに行きました

紫色のしぼりスパッツとシルバーの可愛いパンプスかいました

安くて満足

29日は朝9:30からともよとひろとィヲン行った

何も買わなかった

その後マック行ってバイト行ったぁ

もぅキレまくりウザァァーーーーーーィ

30日は忙し過ぎでぷ

ホントに疲れたJ様((25歳男性))に

『どぅせ暇なら残ってけばっつぅか残れょ笑』

って言われたから残ってったし

明日は京都に行くんだぁ

某アイドル見に…わざわざねぇ

まぁ金はひろ持ちだからいいけどさ

早起きしなきゃぁ



追記は指導員クンネタ見たければどぉぞ

洗顔(*´Д`*) 

July 26 [Tue], 2005, 11:51
昨日ゆっちゃんと新栄まで洗顔してもらいに行きました

めちゃ気持ちよくてめちゃ白くなりました

白くなったって言うか毛穴に溜まってた汚れが落ちたの

すごい気持ちよかったょ

毛穴引っ張られてる感じが本当に気持ち良い

あとその会社の化粧品すごく良いなと思いました

普通市販のファンデとか脂油してんぢゃん

けどそこのやつ自然で粉が乗っかってる感じしないし

リキット塗ってる感も全然しないの

行ってよかったなと思いました

帰りはスタバ行ってケンタ行っていっぱい語ったよぉ

ゆっちゃんの彼氏の愚痴をいっぱい聞いてあげました

年下と付き合うのは大変そうです

あと車校の話もした

考えた結果 

July 25 [Mon], 2005, 14:00
ここ数日考えた結果です。

文章うまくかけないから言ってること矛盾してるかも…

(*´Д`*)ニパ 

July 25 [Mon], 2005, 13:47
最近日記溜めて書くようになってきてる菜月です

色もこまめに変えてたのにもぉめんどくて

7/22((金))

バイトさぁ偉い人が3人来てて3人と店長で

客席で会議みたいなのしてたの

その間めぇっちゃ忙しくてねAチャンと2人で大変だったよ

菜月がドライブスルーのオーダーとってパックしてお会計してフライヤーして

Aチャンがカウンターのオーダーとってパックしてお会計してとまぁ…

ハードです

しかもチキンもRHCもクリスピーも全部待ちになってたし…

YクンもSクンも新人サンだからね

新人サンのわりには頑張ってくれました

結局忙しくて洗い物も資材補充も10時までに終わらなくて

11時までやってったし

4時から11時まで休憩なしだしありえーん

でもトモヨがきてドラえもんの人形くれたの超可愛い

7/23((土))

意外とバイト暇だったんだよ

バイト終わってからパパンとカインズ行って

アンパンマンのスポーツタオル買ってもらった

可愛いコンサートに持ってくぞぅ

7/24((日))

朝からドライブいった

目的地に着いたけど何もなくってすぐ帰ってきた

コンビニ寄ってご飯買って帰ってきた

ガソリンの無駄です

Σ(∩д・。`) 

July 22 [Fri], 2005, 11:14
またもやサボリィな菜月タンですキショ

メロパのお友達が増えました嬉しいなぁ

もっともっと増やさなきゃねぇ

7/18((月祝))

バイトねぇ入りたくないって言ったのに強制でした.・'・(ノД`)・'・.

あたしだって花火見たいもん

高校生全員休みやがって

しかもすんげぇ忙しかったからねぇ

もぅ港祭りの日は入りたくないと思いました

7/19((火))

中途半端に11-18とかバイトでした

毎日バイトバイト頑張らなきゃ

終わってからバイトだった人にァピタ連れてってもらって

w-inds.のDVDとTommyのCD買ったぁ

可愛いサンダルも見つけたけど今年サンダルかいすぎたから諦めた

ケンタで降ろしてもらって帰ろうとしたら

ゆっちゃんとちせちゃんに捕まった

結局21:30まで話して帰ってきた

疑問ダケド 

July 18 [Mon], 2005, 14:58
昨日あたしPCしてないのに

昨日あたしHPきてないのに


なんで


昨日の訪問数45もあるのに


誰もカキコしてくんないの??


素通りャメレ.・'・(ノД`)・'・.
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りかチャン コメント返し♪
» 疑問ダケド (2005年07月24日)
アイコン画像りか
» 疑問ダケド (2005年07月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 2回目ぇ (2005年07月15日)
アイコン画像
» また昨日の((汗 (2005年07月08日)
アイコン画像
» 4回目ェェ!!! (2005年07月01日)
アイコン画像
» 暑いケド!! (2005年06月30日)
アイコン画像夜世
» 暇です (2005年06月29日)
アイコン画像
» 暇です (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran2210ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる