ユニバ!!! 

2006年02月10日(金) 20時59分
時間無いからもう一つのブログからコピペしましたホンマスイマッセン

今日、卒業遠足でユニバに行ってきました・・・

女子3人男子3人のグループです

いきなり校長先生の話だYO!


校長先生「え〜、今日は・・・UFJに卒業遠足に・・・」


いやいやいやいやいや


USJですよ校長先生


銀行見学に行くつもりですか


それとも集団強盗ですか


どちらにしてもそんな学校無いけど!(当たり前)



それでは駅にレッツゴー。

チラシ配ってるお姉さん発見


うお


何気に前の男子がチラシ貰ってるし


勇気100倍だね





そのチラシをどうやって処理するかが問題だよね(納得)


電車では別の小学校へのブーイングの嵐だったゎ。


女の怨念はすげぇな!

まぁ、それも一件落着として皆でしりとり!

A「し・・・し、シネ!」

C「ね・・・ねじる!」


怖い怖いめっさ怖い誰か止めて誰か皆をとめて


特に印象に残ったのは

私の「だっちゃ。」とか(何か知らないけど大ウケした)

友達の「ソバクソ」


ソバクソってなんですか


と、降りてやっとユニバーサルシティーに到着!!

多分あの中で一番テンション高かったの私だわ!!!エヘヘヘ!(謎)

最初に行ったのはセサミ。

Y「めっさエルモ可愛い〜」

T「マジ可愛い」


私「ちよっ・・・何か今揺れたってマジビビる本当やめてよね私のイマジネーション邪魔するの」


って思ってた


夢の無い奴だな!


まっ、エルモ可愛かったしいっか


もうマジやばかったスヌーピーのジェットコースターとか鼻水出るかと


後半はスッパイダーマン!!!





70分待ち・・・!

でもそんなことでめげないよおばちゃん!

めっさスパイダーマン面白かった!!!

最初、スパイダーマンが出てきてなんか言われた とりあえず返事はした(ぇ)

何か分からんけどぐるぐる回されたりだとかがっくんがっくんなったりとか

私始終パニクって叫んでただけだから

最後にビルから落とされたからもう絶叫絶叫。

でも楽しかったさw

(o´・ω・)_串 ヤキトリドウゾ♪ 

2006年02月03日(金) 17時41分
今日、友達Yの特徴的な言葉を

耳がたこになるくらい聞いていたので載せちゃいます★(ぇ

〜テレビ話題〜

私「あのさ〜昨日のミュージッ○ステーション見た?」

Y「あっそうそう!昨日あれ出てたよなっあれ」

私「あれ

Y「何かおったやん!あれ」

私「何かって何よあれって何ょ

Y「・・・思い出されへん・・・

私「もしかして○○○のコト?」

Y「あっそうそうそう!!!それそれ!めっちゃかっこ良かったよな!!!


アレリーマンですか

最早アレ子ですか

もういいやアレ子でいいや(ぇ)


もうすぐ卒業だ!

┐(|i′Д`)┌ ダメダコリャ!! 

2006年01月16日(月) 20時41分
明後日には私の誕生日

チャハッ(驚)

12歳を迎えます

チャハッ(放心)

家族皆に

「明後日は何の日?」

って聞いたら

「え、阪神淡路大震災から1日経った日」




Σ>―(´・ω・`)→ グサッ



まぁさ・・・確かにさ・・・

そうだけど・・・さ・・・

・・・・・何、覚える気無しってか

ォンドラァァアアア!!!


どうせ12歳ですよ

どうせ老けましたよ

どうせトゥエルブですYO!


_| ̄|(:;.:...

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 

2006年01月13日(金) 20時28分
今日は理科の授業を頑張った日とたたえよう!(謎)

良く考えてみれば13日の金曜日

Σ(ノ・ω・)ノ ワチ!!!

不吉な予感・・・

まあそれはいいとして

日本映画怖いYO

「輪廻」

めっさ怖い・・・

私が今までDE一番怖いと思ったのは

「コックリさん」

ある日「着信アリ」を友達と見る事になったけど

最初は「めっさ面白そう」とか言って

見栄張ってた

あっ言っちゃった

最終的には・・・

「待って待って待って怖い!!!コワイからもうちょっとそっち寄ってって!もう!早くし(略)」

(*ノзノ*) ハズ

何でソコで照れる



d(・ω・´o)ネッ!! 

2006年01月09日(月) 17時07分
名前変えましたぬ〜

蘭から綾音にしました 汗

友達とかぶるんで。(´∀`;)アチャポ

ちなみに蘭の由来は鈴蘭が好きだったから ぇ

綾音は旧ブログのニックネーム


HPできましたYO!

暇だったら行ってやって栗

かなーりしんみり

リンク見てネ

でゎでわ!

((((((( ノ・д・)|EXIT|

((ヾ(-ω-*)+。゚ぉひ±゚。+(*-ω-)ノ゙)) 

2006年01月08日(日) 19時52分
ブログ久しぶりだYO!

何ていうか・・・その、あけおめ!

これが言いたかった・・・!(何故)

。゚+.(`・∀・´)゚+.゚シャキーン

ホームページを正式に作ってみることにしたw

それとこのブログが入りますw

ちょっと期間要るけど・・・

ね?(え 俺?

更新はとりまぃず頑張って続けてまぃります。

SЁЁ (*′▽`)ノ゛ΥОЦ


_| ̄|煤:'、-=≡○ 

2005年12月13日(火) 16時13分
しもやけできた・・・
かゆいYO
Σ>――|li(´・ω・`;)il|―→ ソンナバカナ・・・・
なんていうか・・・ぅちにゎしもやけが出来やすいんだよね・・・

今日のご飯は何かな〜(ぇ)

ジャンプ感想 ネタバレあんまり無し
ナルト見たYO〜
・・・
どうしようめっちゃ嬉しい

あたしサソリ大好きなんですけど
てゆーかサソリって名前出たんですけど
スパイなんですか??!
スパイっすか??!
やばい もう一回見に行こう(ぇ)

キタデェキタデェ(゚∀゚≡゚∀゚)キテモタデェー!!!! (関西編)

早くクリスマス来ないかな〜
でも一人寂しく過ごさないといけない・・・
大丈夫さ、私はロンリーガーr

( ゚д゚),,y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン . . .

(●′艸`●)○о*―нёггo―*о○ 

2005年12月11日(日) 13時24分
ハロゥ&お初!!!

まずは軽い自己紹介から。

年齢は10代です。一番食べ盛りな時でs(殴)

好きな人はいません。2度に渡る失恋で男子のこと好きになれなくなった 泣

嫌いなものはトマト。でも最近トマト美肌に効くから無理やり好きになったw(え

好きなものは納豆!納豆大好きだー!!!納豆ナッとうナットウなっとう!!!

(っ′∀`):。+・'.Σ≡っ)д゚)アチョブ

でっ、ハマってるのはwJ系!

銀魂とかハンターとかナルトとか。

友達大募集なんで。ハイw(微笑み(誰お前

でゎ、長くなりましたが・・・

これから(●′▽)b。o.゚。・*ヨロシクネ*。゚.o。d(▽`●)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
+最新コメンツ+
アイコン画像ゆぅ
» ユニバ!!! (2006年02月13日)
アイコン画像とみ
» ユニバ!!! (2006年02月11日)
アイコン画像綾音
» (o´・ω・)_串 ヤキトリドウゾ♪ (2006年02月04日)
アイコン画像とみ子ょぉ〜ん♪(蹴。
» (o´・ω・)_串 ヤキトリドウゾ♪ (2006年02月03日)
アイコン画像ゆぅ
» ┐(|i′Д`)┌ ダメダコリャ!! (2006年01月20日)
アイコン画像綾音
» ┐(|i′Д`)┌ ダメダコリャ!! (2006年01月19日)
アイコン画像綾音
» ┐(|i′Д`)┌ ダメダコリャ!! (2006年01月19日)
アイコン画像とみ
» ┐(|i′Д`)┌ ダメダコリャ!! (2006年01月17日)
アイコン画像ゆぅ
» ┐(|i′Д`)┌ ダメダコリャ!! (2006年01月16日)
アイコン画像ゆぅ
» Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran1994
読者になる
Yapme!一覧
読者になる