移転のお知らせ 

March 01 [Sat], 2008, 22:23

お久しぶりです、
長い間放置すみませんでした;;

お知らせがあります。

蘭ちゃん日記を
移転することにしました!
パソコンで更新するのが
あまりできなくなったので、
携帯からも更新できるところに
移転します!
りあるたいむで更新できるので
たくさん来てください★


移転先URL
★。。。http://b22.chip.jp/ran1011/



それでは!
しばらくこのままにしておきます。

A HAPPY NEW YEAR! 

January 06 [Sun], 2008, 19:50


新年、あけましておめでとうございます
そして更新遅れてすみません;

1月2・3・4・5日
おばあちゃん家に
行ってきました(^o^)丿
4日は朝早く帰ったんですけどね。
5日はおばあちゃんが
仕事なのでえさやりに(^ω^)


―1月2・3・4日の蘭―



みつばち蘭ちゃんです(´∀‘)
マザーガーデンで買ってきました
画像ぶれててすみません
蘭、ぼうしかぶると
いやがって暴れまくってましたんです
どうですかね?みつばち
最初はいやがってたんですけど、
あとから慣れてきたのか
おとなしくしてました
でもみつばちのフードのぼんぼんが気になるのか
噛みまくっとリました........


プードルって賢いんですね〜♪゛
蘭ちゃん、元旦におすわりができるように
なったんですよ
それで2日に行った時にやってみると・・
してくれました
めちゃくちゃほめてやりましたよ

待ての練習もしてたんですが
これはそう簡単に覚えてくれないです・・ とほほ、、、

で、私がうつぶせになりながら
テレビを見ていると・・・

のっかってきました
ちーんと座って寝ておりました

そのあとゲージにいれてあげたんですが・・・

吐いちゃっt−―――

一瞬とまどっちゃったんですが
どうやら・・おばあちゃんが味噌こぼしてしまって
全部ふきとっていなくて、
残ってたのを蘭がみつけて
ちょっと食べちゃったみたいです
こういうの、気をつけなきゃですね!!

でもこの後はいつもどおりの蘭ちゃんでした


―1月5日の蘭―

蘭、あまリにもつめが伸びて
しかも体もあらってないので・・・;;
爪きりと耳そうじとシャンプーに
4日の日に行って来たみたいです(^o^)丿

でも↑の3つだけだったはずが・・・
部分カットもしてきたみたい



違い分かりますかね〜?
顔の方カットしたんですよヽ(^o^)丿
一番上の画像と見比べてみてください

にしてもこの日は大変X2
蘭、トイレでおしっことか
しません!してくれません!!!!!←
というか・・・
私にだけおしっこ漏らすんですよ!
これまでにうれション含む
5回ほどされました・・・・

なんででしょうか・・・
蘭、私を自分より下だと思ってるのか・・・(・Д・)
ちゃんとしつけせんなんです!
でもなんでいきなりトイレで
しなくなったんだろう・・
うんPもトイレでしないんですよ

わがままにしたらいけませんね
気をつけなくちゃ

それではまた

今年も蘭共々宜しくお願いします

おねむ...zz 

December 30 [Sun], 2007, 21:15

こんばんは(^o^)丿
蘭姉(´・ω・`)です!
昨日と一昨日、
お泊り(する予定ではなかったがですが・・)して
ばあちヤん家に行って来ましたw

蘭、いつものよーに
私がゲージあけてあげると
しっぽ振りまくって出てきて
飛び乗ってきますw
ですが今日は、↑の写真の通り
弟が来てましたがです(・Д・)←

やっぱリ女の子だな〜って思ったのは
弟の周リばっかリ行くんですよ(´;ω;`)
私としては
大変不快な気持ちになリましたが
それで、男の子って
髪の毛短いじゃないですか?
それでなのかは分かりませんが、
耳ばっかリなめてたんですよ
よじ登って。

で、暴れまわってから
↑の写真のように
ちょこっとだけ弟の背中で寝たり・・・
私の前に寝転んで
寝てたり・・・
んもー可愛かったです
起きてる時とは違う
可愛さあるんですよね
2日にまた
お泊りで行くのが楽しみです
イオンでみつばちのお洋服
買って蘭に着せてあげる予定ですにぱ


それではこれで
今年最後の更新になリました。
l2月は蘭が来て
とてもうれしい月でした
2008年は蘭日記、いっぱい更新できるように、
いっぱい蘭とお散歩できるように・笑
したいと思います

それではまた来年

お転婆ぶり発揮☆⌒ 

December 25 [Tue], 2007, 17:29
12月22日に
おばあちゃん家行ってきました☆

蘭ちゃん、ほんと元気すぎて
やばいです(笑
ゲージ空けたとたん、、、、、、

うれション

げんきなのは
いいんですけどねえ〜;;
この前も手の上でちびられました(´Д`;)
蘭〜〜〜〜〜〜〜〜!!!笑



蘭、おもしろいんですよ、これがまた(^ω^)
蘭、噛み癖?がすごいんですよ;;
私が移動するだけで
足噛み付いてきたり・・(・Д・)
なので噛み噛みのときは
移動できないんですよね・・笑

それで、蘭おばの手噛んでたんですよ、
そしたら蘭おばが
息をフッって顔に吹きかけたら
噛むのをやめるって言ってたので
息ふきかけたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビクっとして逃げていきましたよ(゜レ゜)ノ
あのときの蘭の行動は
爆笑でした(゜∀゜)
ほんとおもしろかったです☆

なんであんなに可愛いの〜?!←
ほんとこの日もべた惚れの
蘭姉でした(・∀・)★

今日は短いですがこれで・・

またまた行って来ました☆ 

December 15 [Sat], 2007, 20:59

今日も愛しののところへ
行って来ましたヽ(^o^)丿

今日は私は丸一日、蘭おばは半日(?)
おばあちゃんにいました

ほんと、蘭ちゃんギガントかわゆすです
行動が本当おもしろい!
はやくお散歩させたいです

それでは追記から
今日のの様子です☆

はじめまして☆~ 

December 14 [Fri], 2007, 22:11
はじめまして(´∀‘)


ここは
l2月1〇日におばあちゃんのに来ました
愛犬蘭ちゃん
成長ブログです

月に2・3回が蘭の成長など更新していきます
ほかは、私、蘭姉(´・ω・`)の日々など・・笑
更新していきます!
なるべくたくさん更新できるよう
頑張ります


追記から、おばあちゃんに来たばかりの
蘭の様子です(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭姉(´・ω・`)
読者になる

蘭姉(´・ω・`)詳細
出身≫富山県の高い岡
職業≫中学1ねん


詳細
生まれた所≫富山・港があるところ
今いる所≫富山・戸がつく、すごい田舎
性別≫女の子
誕生日≫2007年l0月11日
資格≫プードル倶楽部北陸支部
    会員番号 No.50
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 移転のお知らせ (2009年05月11日)
アイコン画像康之
» 移転のお知らせ (2008年03月04日)
アイコン画像蘭姉
» A HAPPY NEW YEAR! (2008年01月20日)
アイコン画像ティアラまま
» A HAPPY NEW YEAR! (2008年01月07日)
アイコン画像蘭姉(´・ω・`)
» A HAPPY NEW YEAR! (2008年01月07日)
アイコン画像クッキー・ミント・ののかママ
» A HAPPY NEW YEAR! (2008年01月07日)
アイコン画像クッキー・ミント・ののかママ
» お転婆ぶり発揮☆⌒ (2008年01月06日)
アイコン画像クッキー・ミント・ののかママ
» おねむ...zz (2008年01月01日)
アイコン画像蘭姉(´・ω・`)
» おねむ...zz (2007年12月31日)
アイコン画像ティアラまま
» おねむ...zz (2007年12月30日)