ショック 

2006年03月31日(金) 0時33分

桃のイベント28日で終わっちゃったんだ・・・_ρ゛ (・ω;O) いじいじ
日々の生活に追われ忘れてた><
せっかく、180個ためたのに・・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

しかも、終わったこと今思い出したよ・・・。
何日たってるんだ

空に浮かぶ顔 

2006年03月25日(土) 22時03分
なっ、なんだぁ
空をみあげれば、巨大な人の顔が浮いている…

まるで、空の住人が下界を覗いてるみたいww
でも、この正体は・・

よーく、見てみると・・・

蘭月です

桃の花イベント 

2006年03月12日(日) 21時33分
憧れのピナコちゃんとツーショットピナコちゃんガッツポーズで応援してくれています^^

きゃぁ、恥ずかしい・・・ 

2006年03月12日(日) 13時49分
拡大あります ポチッとどうぞっ

冒険団が組めるようになるための、クエスト酒場でもらう。
アイテムショップで、ケーキを作って持ってこいと
酒場マスターに言われた。
行ってみると、材料が必要とのこと・・・

集めて、(((o(^。^")o)))ワクワク
ケーキだぁ〜〜

「材料がたりません・・・」
えぇぇぇそんなぁ

牛乳・・・が足りなかった。
しかも、牛乳は酒場に売ってる・・・
また、マスターから買ってこなきゃぁ・・・

↑酒場のマスターとお話中

アイテムショップと酒場を行ったりきたり・・・
でも、無事ケーキを作り
マスターにプレゼントしましたー

昨日の収穫 

2006年03月10日(金) 14時32分
昨日、30分だけシールをやってみました。
メインではなく、サブ(剣士:更紗)をやったの

その時の収穫品をw
まだ、レベル低いから…
こんなものしか手に入らないんだけど・・・

<収穫品>
 ・レッドグローブ
 ・クローナックル
 ・ムムのヘッドフォン
 ・桃の花7個

やってみての感想。
今のイベントの桃の花は、低レベルのピヨとか豆たんから
わりかし出る確率が多いかも。
なんの根拠もないんだけど、そんな気がするだけ・・・。(⌒▽⌒ゞ てへっ

写真をアップしました

拡大あり ポチっとクリック(レッドグローブ)
クローナックル
ムムのヘッドフォン
ムムのヘッドフォン後ろ姿

久しぶりに 

2006年03月08日(水) 17時18分
昨日、久しぶりに夜チャットをしました。
体が元気になってきたってこともあったんだけど、
無償INしてみたくなったのも事実・・・。
そしたら、ほんとに久しぶりの人とチャットをした。

むかぁ〜し、σ(^_^)がネットゲームを初めてやった時の人が
たまたまいたのだ。

初! 

2006年03月07日(火) 13時46分
シールオンラインで3サーバーで主に僧侶中心で活躍中です。
キャラ名は蘭月。
よろしくお願いしますぺこ <(_ _)>
実は、シールはお試しの時に一度やっていたのですw
けど、料金化にともなって他へ移っちゃったのよね。。。
けど、また無料化になったという情報を聞いてもどってきたのであります。
さぁて、このブログ。
いつまで、頑張って更新できるかなぁ・・・。
月1ぐらいかしら・・・?
頑張ります!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像有紗
» 昨日の収穫 (2007年07月15日)
アイコン画像有紗
» 昨日の収穫 (2007年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる