『サラ金』ヒロインに井上和香 

September 02 [Tue], 2008, 23:21
妊娠畑野の後任に井上和香
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000026-oric-ent


 サッカー日本代表のMF・鈴木啓太(浦和レッズ)と、結婚&妊娠を発表し、出演予定だったテレビ朝日系ドラマ『サラリーマン金太郎』を降板した女優・畑野ひろ子の後任を、女優・井上和香が務めることが1日(月)分かった。突然のピンチヒッターに驚きを隠せない井上だが「精一杯演じたいと思っております」と力強くコメントしている。

畑野は、同作で俳優・永井大が演じる主人公・矢島金太郎に恋をする“ヒロイン”として、銀座高級クラブのママ・美鈴役を演じる予定であったが、妊娠2ヵ月であることが発覚したため急遽出演を降板。8月21日に所属事務所を通じて「楽しみにしていただいていたみなさん、ならびに関係者の方々にはご迷惑をかけることになってしまったこと、とても辛く思っています。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪コメントを発表していた。 ピンチヒッターとして同作のヒロイン役を演じることになった井上は、06年に放送されたドラマ『黒い太陽』(同局系)で、永井の相手役として息の合った演技を魅せた。“金太郎”の一大事に、一肌脱ごうと出演を決意。「急遽のことで驚いておりますが、精一杯演じたいと思っております」と意気込んでいる。 さらに主題歌には、フジテレビ系新“月9”ドラマ『イノセント・ラヴ(仮)』で連ドラ初出演が決定し、主演の堀北真希の相手役という大役に抜擢された北川悠仁のユニット・ゆずが担当することも決定。もともと同作の原作者・本宮ひろ志氏が、ゆずのシングル「嗚呼、青春の日々」のジャケットを描いていたという縁もあり、今回のボーダレスな展開が実現した。北川も「本宮先生のマンガはたくさん読んでいて、特に『サラリーマン金太郎』は大好きなので、お話しをいただけて大変光栄でした」と喜びをあらわにしている。

 ドラマ『サラリーマン金太郎』は、10月より毎週金曜日の夜11:15より放送。



やるね〜。

急遽にしてはいい人を見つけてきたよね。

井上和香って可愛いし好きだな〜。

楽しみにしてま〜す。


米 ハリケーンで強制避難令 

August 31 [Sun], 2008, 21:17
米 ハリケーンで強制避難令
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000063-jij-int
 

【ワシントン31日時事】米ルイジアナ州ニューオーリンズ市のネーギン市長は30日、大型ハリケーン「グスタフ」の接近を受け、住民に対し31日午前8時(日本時間同午後10時)からの避難命令を出した。グスタフは5段階で2番目に強い「カテゴリー4」に一時発達。同市長は「(2005年の)カトリーナよりも大きく強力になりそうだ」と警告した。 米国立ハリケーンセンターによると、米東部時間31日午前5時現在、グスタフはキューバ西部沖を時速26キロで北西に進行中で、最大風速は時速205キロ。31日にメキシコ湾に到達し、9月1日には米南部に上陸するとみられている。 


日本でも天候が荒れていますが
アメリカでもハリケーンが発生しているようです。

地球上の異変でしょうか・・・

自然の力ってすごいですね。

ゲーム没収 

August 29 [Fri], 2008, 23:03
夏休み中、ゲームにハマってしまった子供たち。

見かねた主人が
ソフトを隠したようです。

今朝からソフトがないと大騒ぎ。

どうしても見つからず
主人に知らないかメールをしたら・・・

会社に持っていった・・・って。(笑)


「さいあくぅ〜」と
メールする子供。

「さいあくやろ〜」と主人。

しかし


子供たちも負けていません。


今度は主人のパソコンを持ち出し
パソコンでゲームをする始末。

なるほど。

その手があったか。

そんな様子を横目で見ている母でした。(笑)

スイミングの結果 

August 28 [Thu], 2008, 21:55
昨日、あれから大変だったんです。

ちょっとタイムが悪かったらしく・・・

自信があったから余計に落ち込みが激しくて。

もう不機嫌で不機嫌で。

ま〜、これも人生経験ですかね。

スイミングのテスト 

August 27 [Wed], 2008, 16:40
今日は子供のスイミングの試験日です。

いっちょまえにタイムで競うようで
緊張して出掛けていきました。

でもとても自信がある様子。

合格にしたらアイスクリームを買ってな〜と
言われました。

子供でも自信って持てるものなんですね

何事も気持ち次第。

さて、結果は帰ってきてからのお楽しみです。

エド・はるみ学生の投票でお笑い賞受賞 

August 27 [Wed], 2008, 11:47
エド・はるみ学生の投票でお笑い賞受賞

8月27日10時49分配信 日刊スポーツ

 タレント、エド・はるみ(年齢非公表)が26日、高校生以上の学生投票で選ばれる「MTV スチューデント・アワード」の最優秀お笑い賞に選ばれ、都内で表彰式に出席した。トロフィーを受け取り「女としての幸せを捨てている部分が支持されたかしら」。
 2年連続最優秀俳優賞に選ばれた小栗旬(26)は「途中でスチューデントをやめてしまった僕みたいにならない方がいい」と自分の高校中退をネタに笑わせた。女優上野樹里が最優秀女優賞、青山テルマが最優秀ラブソング賞を受賞した。

最終更新:8月27日10時49分
日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000010-nks-ent


エド・はるみさんてすごい人気ですね。

年齢非公表というのが気になります。

きっと私と変わらないのかも・・・

だけどいつまで隠せるものなのでしょうか?(笑)

う〜〜ん、年齢が知りたい〜〜。

牛丼 

August 26 [Tue], 2008, 23:45
今夜は牛丼でした。

牛丼ってさ〜

簡単じゃない?

いつも適当に味付けしてたんですよ。

そしたら

子供に
お母さんの牛丼、毎回味が違う・・
って、言われちゃいました。

そこで
携帯からネットで検索。


なるほど
お肉に下味をつけておくといいんだ〜。

手順はだいたい私の作り方と同じでしたが
下味がコツみたいですね。

そして
野菜もいためるときに味をつける。

こういう一手間がコツなんだ〜。

今日はいつもより美味しくできました。

携帯も役に立つねーー。

秋の気配 

August 25 [Mon], 2008, 19:00
なんだか涼し過ぎて、秋っぽくなりましたね。

そろそろ長袖を準備しておかねば・・・

でもまだ
運動会の頃には暑くなるんだろうな〜。

今日の涼しさはちょっと異常だ。

着るものに迷うわ。

不慣れなもので・・・ 

August 25 [Mon], 2008, 18:21
ブログって毎回パスワードが要るのですね。

不慣れなもので
控えてなく
あせりました。

ちゃんと覚えておかないと・・・

いや〜、失敗失敗。

携帯投稿 

August 24 [Sun], 2008, 23:17
携帯より初投稿です(^-^)/