できた!

August 31 [Mon], 2009, 21:31
移転完了!


新ブログです。
http://soreshika.blog61.fc2.com/
手動リンクっす。すみませ・・・!

これから検索避けとか色々してくる・・・!



どうしようかな、あっちに記事残そうかな・・・うーん


いいや、全部消しちゃおう・・・。こっちに残ってるからね・・・。
あれ・・・?お引っ越しの必要なかったんじゃないか・・・?
ま、いいか。


この記事で多分ヤプログ更新は最後です・・・。
急な移転ですみませんでした・・・。


でもでもyapme!の方々はガチでstkする気満々ですはい。
嫌でしたら何らかの手段で伝えてやってください。



ではでは!
ヤプログ、お疲れ様!2年間ありがとう!


寒い、寒すぎる。

August 31 [Mon], 2009, 20:13
いま夏だよね?夏でしょ?



というわけで。
またしばらくこもってました。

とりあえず、コメントのお返事!遅くなってすみません・・・

>>セニテアさん
なんとか宿題終わりました!作文は提出期限ぎりぎりまで粘りましたけど!←
勉強やり始めるとなぜか創作意欲が沸く人間です^^
浴衣・・・今年は着れなかったなぁ。
エンドレスwwそうすれば延々と遊べるわけですね!!←

夏休み、さようなら。
コメントありがとうございました!!




っとですね・・・
お引っ越し、します。
はい。
fc2に。

ヤプログでもメール投稿できるのは知ってるんですけど。
なんせ重いので。
ええ。


あーと・・・あと検索避けをしたいので・・・。ヤプログよりもfc2の方がやりやすそうなんでね。
あ、ヤプログのアカは一応取りっぱなしにしておきます!手書きブログからは新ブログの方にリンクつなげる予定です。yapme!の方はできればそのままの関係を続けていただきたい・・・です・・・。わがまま言ってすみません。でもまだ皆さんのstkしたいんです・・・よ・・・。



というわけで、作ってきます!

生きてます、夏。

August 11 [Tue], 2009, 12:22
宿題が終わらなくて、夏。





どうしよう\(^o^)/
ま、なんとかなるなんとかなる。




えーと、今日はとある友達の家に押し入って・・・お泊まりしに行きます!
で、明日はプール!結局この前行けなかったんで・・・
明日は晴れそうだから良かった・・・てなわけで埼玉県の某水上公園に行ってきますよっと。

あ、地震、ありましたね。とりあえず知り合いは静岡付近にはいないのですが・・・
果てしなく埼玉寄りの東京でもしっかり揺れました。寝てたんですけどね、起きま・・・せんでした。
「気のせいかな?」っつって寝ちゃいました。で、朝起きてびっくりですよ。ありがとう、N●K。
雨のあとだから土砂崩れが多そうですね・・・。天災って怖い。





やっと戦国無双3の情報が出やがったので安心。

ま、買い決定かな!(爽やか

いや、だってね、あの三成見たら買うしかないでしょうよ。新キャラも良い感じだし。しかし黒田さんは・・・すごいな。甲斐姫は可愛いです^^使う!清正も好青年だなぁ。三成との絡みに超期待!あんまり険悪なのは嫌だけど!←
とにかく皆の新グラが気になってしょうがない。お市と阿国さんは可愛かったんでね。あと義レンジャイもいいよね。うん。直江とか幸村とか三成とか三成とか三成とか!!もふもふ。





あー・・・まぁ、そんな感じです。

眼鏡っこ。

July 31 [Fri], 2009, 9:50
まぁ授業中限定ですけどね





こんな感じ。
どうみてもティエリアです本当に(ry


どうみてもティエリアです


一番の驚きはね、これが母上から勧められた品ってことですよ。
「それが一番似合う」
って言われたのですよ。
もう運命としか言いようがないよね←


紫フレームでピンクのつる。可愛い。キャラホビもし行けたら目印として付けるかもですw



あ、日曜日にプール行ってくる!水上公園!埼玉県行ってくる!水上公園いっぱいあるけどねw特定できるかな←


今日は12時から3時まで部活^ω^
暑そうだなぁ・・・

直った!!

July 20 [Mon], 2009, 18:59
あっさり直りやがった。うちの半日返せ←



ああでもその分目の休憩ができたからいいか。



てなわけであっさり更新再開な手ブロです。



最近は00めっきり描かなくなってしまいました・・・
描きたいものがポケ擬だからしょうがない!ドラマCD4早く買おう・・・。オノDの新曲と一緒に密林で買うかなっ。


出費が大変なことになりましたよ奥さん。←
CD買うの多すぐる・・・。ハレノヒと00ドラマCDと秋もす。
ハレノヒはもちろん初回版買いますうふふ。超楽しみ!。




あの、手ブロ友達切実に募集中ですので(何
よろしければ見て行ってやってくださいな。

泣きそう

July 20 [Mon], 2009, 11:54
いつぶりの更新だ?下手すると1ヶ月以上空いてる気がしてきたw




というわけでほんっとお久しぶりですどうも。生きてます。
手ブロにどっぷりでした。(過去形
なぜ過去形って・・・ほら・・・更新できないんだよ・・・。
アップロード押すと「error code:#2」っつーのが出てね。うん。
描きすぎる(容量が大きい)とエラーが出るみたいなんだけど。なんかセキュリティーを色々いじらなきゃダメみたい。兄上に頼るか・・・。
つー訳で手ブロはしばらくお休みになるかもです。



ポケ擬が熱いんですけどどうしたらいいですか(いきなり何
ほんっと熱い。あとエンペルト君だけなんだよなー・・・パールメンバーで。でも難関だと思われたロズレイドちゃんが擬人れたのでなんとかなると思う。うちのパーティーはこう・・・可愛い女の子がいないね。スパッと言っちゃうとロリ分がないっていうか←


あ、すみませんそろそろ黙りますね


さーやちゃん(セニテアさん)のブログ見てたらうちのこと「ユニーク」って書いてあってびびったwユニークかぁ・・・いいなぁ・・・その響き・・・うん。これからは自称「ユニークな変態」でいこう。←




キャラホビに行きたい。ガチで。
というか兎。ちゃんとさーやちゃんに会いた・・・(ry
超楽しみなんですけど!あ、いや、まだ予定空いてるか分かんないですけど!




あーはやくリメ金欲しい・・・多分兄上が銀だから金かな。
ワニノコと一緒に旅するんだ!



眼鏡決まりました!今度の土曜日に取りに行ってきます!色とデザインは取ってきたら写真うpする予定ですー。多分、「!?」ってなると思いますようふふ。




おっと。なんか久しぶりに書くとまとまりがない文章になるな…
ではでは、また気が向いたら。



行ってきます!

June 14 [Sun], 2009, 18:23
明日から!



2泊3日で移動教室です^ω^
水曜日に帰ってくるよ!
きれいな景色撮れればいいな〜。


ストレス溜まりそうだけどがんばる!3日間パソコン断ち・・・なんとかなるだろ。
それよりもテストがやばいんだけどね!あと2週間!勉強まったくしてない!1秒もしてないね。うん。←
漢検も超低空飛行。準2級受けたんですけどね。うん。





っと・・・最近絵チャたくさんお邪魔してます^^
だって楽しいんだもん!
視力1ぐらい落ちてる気がする。←
早くメガネつくらないと。




というわけで、行ってきます!

生存報告。

May 28 [Thu], 2009, 22:33
更新何週間ぶりかなぁ・・・



お久しぶりです。
ほんとに。
生きてます。なんとか。
えーっと・・・とりあえず、早く金銀リメ欲しいです(そこか

あ、えーっと。近況報告。
運動会が近いです。でもきっと延期。降水確率80%だってさ!
親が見てくれない運動会ってなんかテンション上がんない。
「ほら、俺やればできる子なんだぜ!」みたいなアピール・・・したいじゃない?←
腕力と中途半端な足の速さ(ほんと中途半端)が唯一のとりえなんで頑張る。
それが最大限生かせるのが「棒引き(と世間一般では言うらしい)」って競技なんでそれを一番頑張るぜ。
足踏まれたり色々すごい競技なんだけどそれが好きなんですよね(Mではない
んーなんていうのかなー。こう・・・
間接的な喧嘩?
うん。力と力のぶつかり合いみたいな感じがもう最高。


運動会の話はこのへんで。




なかなか更新できない理由なんかを説明したいと思います。
まず、パソコンできる日は手ブロに行っちゃうんですわ・・・はい。そこからは作業or絵チャ開いてたら行く、みたいな。いろんな方の絵見て勉強したいしあわよくばお友達も増やしたいし・・・
なおかつ家に誰も居ないと、こえ部に行きます。録音ソフト手に入ったので歌の練習したりとか。おもしろそうなLIVE!やってたら入ってみたりとか。

えーと、そんな感じです。はい。すみません。


Hit絵も描いてない状態で・・・


もうこのブログどうなってんだよっていう。


なんでしょうね、最近やりたいことが多すぎて困ってる状態です。
せめて携帯から更新できたら写メ日記として毎日更新できそうなんですけどね。


やりたいこと
・ポケ擬(原型も描きたい
・携帯擬
・こえ部(セリフ・歌
・00学パロとかの漫画
・もちろんブログの更新






すっごく将来的に・・・・・・コスプレ





一番最後の項目ですがね。
はい。
さやかちゃんと池袋デート←させてもらった時のコスプリの影響で興味湧いてきちゃいまして。
やるんだったらもっとこだわりたい!みたいな。今でもあのコスプリ見て「ああすればよかった・こうすればよかった」とか思いますもん。
まぁそのためにはあと10kgくらいは痩せないとマズイ訳ですがね。
コスプレイヤーズアーカイブはお気に入りに入ってます(何
目の保養になるし色々勉強になる。構図の参考にもなるし。





あー。結構書いたな。眠い・・・



えーとえーと、とりあえず色んなところに出没してますよって事です。
手ブロでもこえ部でも、見かけたら「頑張ってんな」とか思ってあげてください。そしてもしよければお友達になりませんか(自重しろ

絵チャ一緒にやろうぜとかLIVE!でおしゃべりしようぜとか待ってます^q^
パソコンできる状態なら作業ほっぽりだして行くと思いますw


最後になってしまいましたがコメントお返事。今更とか言わない。

兎さん
・もちろん存じ上げてます!ちょっとしたstkしてましたw
・コメントありがとうございました〜!

ななちゃん
・なんだったんだろうねwわかんないや。風邪にしては高熱っぽかったけど・・・。
・心配かけてすまんかったね(今更
・コメントありがと!



ほんと今更ですみませんでした。

「それ」って何?

May 04 [Mon], 2009, 15:57
何だろう。いや、思いつきで考えた名前だから、さ・・・。


というわけで模様替え終了。
このスキン一目惚れでした。


ブログタイトルの『「それ」って何?』の話。
どうせだったら名前(其鹿 紫蘭)に関わるやつがいいなぁとか考えてみましたが、うーん。「鹿」ににまつわる何かがいいなぁとか考えましたが何も浮かばず。このポンコツ脳みそめ。
その後もうんうん唸ってたらですね、ふと疑問が浮かびまして。
それしか しらん の「それ」ってなんだよ、と。
いや、常々兄からも指摘を受けるんですけれども。
んじゃぁその誰もが思う疑問をブログタイトルにすればいいかなと。なんで?とか訊かない。答えが見つからないから。


コメントお返事!

神崎ギンジさん
・やや、踏まれてしまいましたか。
・どうぞお時間のあるときにごゆっくりどうぞ。長いですのでw
・コメントありがとうございました!





こっそりお知らせ。
実はこえ部入ってます。
まだ投稿数少ないですけど。
すぐに見つかるんじゃないかな、と思うので部員名は伏せます。いや、伏せてもあんまり意味ないんだけども。変らないから。←
興味あれば入部すればいいと思う!楽しいぜ。



はぴばっ!

May 04 [Mon], 2009, 15:01
生存報告も兼ねて。



オノD誕生日おめでとおおおおおおお!!

DGSでの生誕祭も聴き・・・ま、した、よ?途中まで。途中から寝ちゃって起きたら3時だったなんて恥ずかしくて言えない。実は先週もそうだったなんて言えない。←


まだ春もす買ってないんですけどね。ははは。早く欲しい。DGSの新OP・EDのCDも欲しい。





なんやかんやで生存中です。更新激遅ですが生きてます。携帯パケホだったら写メ日記に移転しようかなーとか考えてるんですがね。




最近視力が悪くなりまして。そろそろ眼鏡の時期なのかなーとか思ってます。授業中だけ着用とかそんな感じだと思いますが。日常生活に支障は・・・たいして無いので。



2年生になりまして、こう・・・進路のことを考えてみたりするわけですよ。
行きたい高校とかはまだ無いんですが、とりあえず野望が。

同人やりてぇ。

・・・。
あの、同人誌、出してみたいなぁって。
いや、その前にサイト作りたいなぁって。

あとあと、高校入学までに痩せられたらコスプレ・・・とか・・・して・・・みた、い。
この前までは「見るのは好きだけど自分がやるのはなぁ」とか思ってたんですけどね。なんか最近うずうずと。きっかけはACOSでのコスプリだと思う。120%そうだと思う。とりあえず今の目標は画力の向上と痩せること。あとやっぱり漫画描きたいからそういうのも。


要するにオタ・・・腐女子ライフ満喫したいなぁって。青春を謳歌したいとかそういう考えがないのがね。流石っていうか。(何



えーっと・・・早くパケホにして写メ日記に移転したい。(本日二回目)
頼むよ母上。←

yapme!が無くなっちゃうのは悲しいですがねー。ヤプログで写メ日記ってどうなんだろうとか考えてみたり。
パケホにならないことには始まらない話なんですけどね。



今からちょこっと模様替えします。スキンとブログタイトル変えます。多分。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:其鹿 紫蘭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
移転しました。
http://soreshika.blog61.fc2.com/
内容は大して変わりません。多分。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE