これで落ち着くのか? 

2006年01月17日(火) 1時30分
年末のリクから引き継いで、正月明けはワタルが水疱瘡に・・・・・(TT)ウウッ

首のところが、ぷぷ〜〜〜んクチャイクチャイになっている。

やっとお風呂解禁だ〜!そして、保育園の面接に連れて行かねばならない・・・。
ピカピカになってから、行こうねえ

クリスマスイブ 

2005年12月26日(月) 15時04分
イブの24日。

この日でワタルがちょうど100日を迎えた(・∀・)
午前中に、写真屋さんに写真を撮られに行って来たよ。

衣装をえらんで〜、これと〜(着物)これと〜(桃太郎)・・・。 

お兄ちゃんはどうします〜〜?

リク〜〜、これとこれだとどっちがいい? 

こっちがいい〜(タキシード)

じゃあ、ワタルもそれに合わせて・・・・(スーツ)

チョコンとちっさな椅子に座った隣に、ニイチャンが立ち、はいポーズ(・∀・)

写真は1月中頃に出来上がり。楽しみ楽しみ(・∀・)

にいちゃんとおとうと 

2005年11月19日(土) 21時07分

リクとワタル(・∀・)

ごきげんしゃん 

2005年11月16日(水) 8時49分


にこにこ

顔がしかくいの〜〜

ワタル 

2005年10月30日(日) 16時13分

ちょっとずつ、

にこにこ、あう〜

と、お話するようになってきたよ(・∀・)

刺繍をやってみた 

2005年10月27日(木) 22時53分
今日、へりしもから荷物が届いた
先月頼んでおいた刺繍キット。図案がかいてあって、そのとおりに6種のステッチを練習。
そして、最終的に一つの作品を作るというもの。

さっそくやってみた。



ほほう(・∀・)

おもろい(´▽`*)

これが全部できるようになった暁には、ハンカチに刺繍したり、ブラ子ちゃんの服に刺繍したり・・・

絶対やらなそう

なぜか欲しかったモノ 

2005年10月19日(水) 1時25分


アジパンダ瓶です↑

ある日、味の素のHPでこの瓶のプレゼントに応募した。

そのうち応募したことすら忘れかけていた頃、スーパーで売っているアジパンダ瓶を発見。
衝動買いしたことは言うまでもない・・・

明日も晴れるかな 

2005年10月19日(水) 1時01分


キレイでした(・∀・)

ワタル 

2005年10月18日(火) 3時32分


すぐカゴからはみでちゃうんだろうなぁ・・・

リク 

2005年10月18日(火) 3時30分


「さんさ〜〜い」とやってます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kurage
» ワタル (2005年10月18日)
アイコン画像kurage
» ワタル (2005年10月18日)
アイコン画像ランラン
» らぢお (2005年10月17日)
アイコン画像kurage
» らぢお (2005年10月17日)
まいしょっぷ
Yapme!一覧
読者になる