アハハッ← 

March 22 [Mon], 2010, 10:52
めんどうなのでぷろふはなーしw
サーセェェン!!!
えとですね、昨日はお墓参りにGO!してまんたw
花粉やばかったぁ(/×\)
目が………もう………かゆいよぉぉぉ!!
痛いぃぃぃ!!って騒いでおりますた((笑
そしたら、父に「俺も目いてえんだ、この。」と、おこられ?ますた。
私の父はなまり全開っ♪
違う所でも、私が聞いてると、
(あ、やっぱうちらのとこってなまってるんだな………)
と、思ってしまいました←
今日もテカテカに晴れちゃって。
んもー、花粉このやろう☆
んもー、アレルギーあり杉☆
私は杉花粉以外にも、夏に生えてる雑草とか、ホコリとか、土とか、花とか。
え←一番好きな季節は冬だにょw
アレルギー何にもないからねっ!

今年も秋ごろまでひどそうで、
気分は、「鬱」だおwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran-y
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる