でけたっ☆ 

June 05 [Mon], 2006, 3:13
びば☆らん
新しい日記ちゃんですvv
訪問お待ちしてます(*´ω`)

ちょっと!! 

June 04 [Sun], 2006, 2:52
おいおいおいおーーーーーいっ!!
うち5月11日の日記書いたのに消えてるって何!?まじうざいんじゃけどっ!?
いやいやいやいや・・・ものすごく長かったんですけど??
追記まで使って長々と書いたのに・・・(ノД`。)ウワーン
もう移転しちゃいますっ!!!!(ぇ
うん。ここの日記もう1年たつのかな??
確か大阪引っ越してきてちょっとしてからだった気がする・・・o
本当にありがとう!ヤプログちゃん♪
君の事は本当に忘れないよー!!
ってことで移転先決まったらここで報告しますvv
いきなりでごめんね・・・o

すいません・・・ 

May 25 [Thu], 2006, 22:17
岡山での出来事全く書いてませんよね・・・o

土曜日まで待ってくださあーい・・・

って誰か見てるんか!?笑。まあ・・・いっか♪(ぇ


今日はバイト延長で9−19時・・・

疲れすぎて終わってから手震えてた笑。

人って疲れすぎたらそんな現象起こるのかしら??

ちなみに6連勤の中盤にしてこの症状出てます(・∀・)

あと3日間頑張れるんかなあ・・・??


ってかさあっ!!今日やっとこさラン単チケ取った!(遅っ

でもね・・・普通に席取れたよ?何で??

すごいショックなんだけど・・・立ち見覚悟で取ったのに

普通にJ列とか・・・前から考えたらありえーんよ??

あとさっ・・・また中川さんソロ単独するのね・・・

しかも嵐くんコンサートの日・・・(・3・)

どうしよう・・・チケ取ろうかなあ。。。

コンサート後に行こうかなあ。。。

荷物とか格好とかえらいこっちゃになってるかもだけど以降かな。。。

10日までに決めようー♪♪


それじゃあ・・・寝ますっ!!






あっ最近よく芸人さんきますよーo

チュート2人とも
中川家お兄ちゃん
キンコン梶
ノンスタ井上さん
ロザン菅ちゃん
麒麟川島さん
ソラシド本坊さん

たあちん来ないかなあvv

ほんまにいや・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 0:41
やぷろぐ具合悪すぎ・・・

全くログインできんくて毎日ふて寝!!(ぇ

ってことでやっとこさ更新できるよー!!!!

今日はですねバイトちゃんでしたvv

めえっっっっちゃ恐かったんよー!!



岡山 

May 16 [Tue], 2006, 21:44
帰ってきましたよvv

やっぱり地元が1番だね!

どんだけ落ち着くん!?

ってくらい落ち着けた(・∀・)


詳しいことは明日かなあ??

やったことといえば・・・

10日帰省だらだら
11日こぢょと学校へGO☆その後市ナナやすいと合流でご飯vv
12日だらだらあ〜
13日親と買い物
14日だらだらあ〜
15日こぢょ市ナナやすいとオール
16日大阪戻る

みーたーいーなー・・・

ものすごくだらけてきました(*´ω`)

お陰で明日からのバイト・・・

全くやる気ないですよっ!!笑。

まあ・・・とりあえず詳細は明日☆


ではではおやすみなさい笑。

将来o 

May 09 [Tue], 2006, 4:51
ざ・ねがてぃぶだよー!!

さすが女の子の日だけある!!!!

ってことでね・・・

ものすごくネガティブです。

ネガティブシンキングです。


ふとんつあー☆ 

May 04 [Thu], 2006, 22:58
行ってきましたよ10時からっ!!

関ジャニ∞FTONツアーvv

入るのが10時開演の1回目なもんだから

眠さと戦いながら大阪城ホール行きました。

着いたら早速ダフ屋だーらーけー!!

ああゆうのって買うの恐くないんかな?

ってか1枚いくらで売ってるんだろ・・・。


うちわ求めにグッズ売り場に・・・

めっちゃ空いててすぐ買えた!

さすが1部始まる前だねえvv

それからやることもなかったから

速攻並んだ。9時には入場♪

やることなーい笑。

一応ペンライトのチェックしたり

うちわ眺めたり・・・あっ安田くん買いましたvv

会場全体見たりしてねっ。

ちなみに席はGブロック14列目。


30分くらいたってからバイト先の後輩ちゃん

発見して二人で手ふってましたvv

すばるファンだから真っ赤かな服着てた(´∀`*)


色々話してたらもう2分前とかでドッキドキ!

10時になっても開演せんかったけどね笑。


とりあえず10時2〜3分からすたあとっ♪♪


ちょいとネタバレありますよー。

(無題) 

April 30 [Sun], 2006, 23:25
あー泣きそう。。。


何であの先輩のペットを

待ち受けにしてんの!?


もう嫌だ…




ばいとン 

April 30 [Sun], 2006, 13:07
jdshしぬfじぇあx、;おmfrう・・・(何!?

疲れたあ・・・

もう嫌あ・・・

おいら疲れが取れません(・3・)

癒しが全く足りてないと思うんよね!

じゃから早く岡山に帰りたい!!!!

大阪が嫌!とかじゃなくて岡山はいつも時間が

ゆっくりすぎてるような気がしてそこが好き。

お母さんの手料理も食べたいし・・・

みんなにも会いたいし・・・

りゅうくん(犬)にも会いたいし・・・

でもあと10日だあいっ☆+゜


ちなみに10日はユニバ行ってから帰ります笑。

専門の子達と行くんだああああああ(*´3`)

これで年間パス有効活用できたと思われますvv


明日行ったら休みー!!

でも明日8時からー!!

ってかエイトコンまであと4日!?

やーばーいー!!!!!!!!!!

安田くん・・・こっち見てくれるかな??(ぇ

お久しぶりです。 

April 27 [Thu], 2006, 19:02
1週間も書いてなかったみたいですね・・・

別に忙しかったわけでもなく・・・

同じ日々の繰り返しだったので

書くことが全くなかったんす。

地元民の皆様・・・私は元気ですよ(・∀・*)


えっとお・・・うん書くことないや笑。

とりあえず24日からの日記みてくださいvv

って今から書くんですけど(゜∀゜)ェヘヘ

日付詐称で堂々と書きます!

見ーてーねー(*′3`)爆

最新コメント
アイコン画像まよ
» ふとんつあー☆ (2006年05月05日)
アイコン画像まよ
» ばいとン (2006年05月01日)
アイコン画像まよ
» お久しぶりです。 (2006年04月28日)
アイコン画像まよ
» 実写版。 (2006年04月26日)
アイコン画像まよ
» ちょっとー!! (2006年04月26日)
アイコン画像まよ
» うだうだスペシャル (2006年04月02日)
アイコン画像まよ
» だあああああっ!! (2006年04月01日)
アイコン画像まよ
» だあああああっ!! (2006年03月30日)
アイコン画像まよ
» えっ!? (2006年03月25日)
アイコン画像まよ
» だめだお・・・ (2006年03月25日)
http://yaplog.jp/ran-taa-toshi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran-taa-toshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる