春季大会

May 15 [Fri], 2009, 23:45
うちのチームは優勝しましたー!!

なんか、コーチが前日に
「ダブルスで出す。」とか言い出してwww
3試合全部ダブルスで出ました!!
ダブルスは1回負けて、2回勝った
でもチームでは全勝!!

みんながおったから優勝できた!
まじでBチームのみんなありがとぉ(ω)
それと、コーチと
応援してくれた友達ありがと(泣

できればAチームも勝って
ダブル優勝したかったけど
3位おめでとぉ!!!

明日は個人戦応援しとるよ(^ω^)ゝ

修旅★

April 25 [Sat], 2009, 17:25
久しぶりです★

修旅で関東行ってきた!!
めっちゃ思い出作れてよかった(^ω^

ディズニーランドで
スプラッシュ2回乗ったww
おかげで絶叫系がかなり好きになった
でも、スペースマウンテンは
回転するし速いしで降りたら
ふらふらになったわぁ。笑

田舎もんやから東京タワーで
めっちゃ興奮した★

↑うち撮影

namida

March 24 [Tue], 2009, 21:39
今日ゎ2年最後でした!!

いろいろあったけど
楽しくできたし大好きだった(ω)
このクラスで良かった!

ありがとう(´・ω・)!!

3年も楽しいクラスがいいと思った★

お久しぶりっス

March 19 [Thu], 2009, 18:43
今日部活終わったのが
なんと4:00でした(Д)
めっちゃびびったww

はやー(ポカーン0

あぁー今日インフルエンザとか
風邪とかめっちゃ多かったです;;
花粉症のひともww
うちも少し花粉症ですがw
早退3人もいたしwww

うちゎ皆勤賞なんで頑張らないと(∀)

でゎノシ

ばとんだあ!

February 09 [Mon], 2009, 22:20
1:回してくれた友人は?
→オカ

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

*ヒナ
*羽仔
*モヵ
*にょこ
*鈴
*真樹


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

おkっス★

3:1番面白い友人は?
→にょこ!?

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
→えぇ。。これゎ書けん;;はずいょーw

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→鈴、モヵですょww

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→ヒナでww←

7:超能力が使えそうなご友人は?
→ヒナ使えそう!!!

8:カワイイ!なご友人は?
→真樹、鈴、モヵ、、って全員!!!w

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
→モヵ助けるょw

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
→楽器できないのでm。
 でも、真樹さまでw

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
→羽仔、鈴の2人ww

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
→ぶはwどんな質問だょ。
 鈴だな;;わぁああああw

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
*ヒナ→魔法使い(白)
*羽仔→魔法使い(黒)
*モヵ→ともだち★
*にょこ→道具屋さん
*鈴→なんかかわいい小動物とヵww
*真樹→治癒原石屋さん

あぁあああーテイルズがぁああww
やりたいけどやる時間ないぉおおw

でゎぁ、ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちわ!!!
訪問どーもです(^∀^

ゆっくりしてって下さいww
コメ宜しくお願いしますっ!!!

卓球大好き

*好きな漫画*
NANA ・僕等がいた・ロキヘボ・ピーターパン症候群・木々のゆくえ・バクマン・隠の王・PandoraHearts・ぼっけさん・ギャグマンガ日和・フープメンetc..

*好きな歌手*
RADWIMPS・RIP SLYME・aiko・Perfume・BaseBallBear・YUI・新垣結衣・いきものがかり・FUNKY MONKEY BABYS・salyu・初音ミクetc..
http://yaplog.jp/ran-sawa/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像衿名 キルア
» namida (2009年04月08日)
アイコン画像ぁずき
» namida (2009年03月26日)
アイコン画像菜摘
» namida (2009年03月25日)
アイコン画像衿名 キルア
» お久しぶりっス (2009年03月21日)
アイコン画像オカ
» ばとんだあ! (2009年03月01日)
アイコン画像
» この頃最近よくw (2009年01月24日)
アイコン画像羽仔
» この頃最近よくw (2009年01月19日)
アイコン画像ぁずき
» この頃最近よくw (2009年01月18日)
アイコン画像メロン
» この頃最近よくw (2009年01月17日)
アイコン画像羽仔
» ちゃーすw (2009年01月12日)