テスト 

2006年09月05日(火) 23時32分
なんか調子悪いですー。

テストです!

部活と数学ー; 

2006年08月30日(水) 0時39分
こんばんみー

今日は午前中部活でした


久しぶりの部活で大変だったけど

先輩方とおしゃべりが楽しかったぁ


でも明日も部活


午後は宿題少しやりましたぁ


私の割には真面目にやった


でも数学苦手なんだよね


まぁ、頑張ります


でゎでゎ、今日はここら辺で

詩の筈。。。 

2006年08月28日(月) 18時47分
は流れる

時間は流れる

は流れる

思い出は流れる

に誓った

僕等の未来

時間に刻んだ

僕等の思い出

に溢れた

への想い

思い出になった

との時間

24テレビ 

2006年08月27日(日) 22時30分
こんばんは。

24時間テレビ、終わりましたねー




結局結構見ました

20時間くらい(笑




で、24TVの亀梨くんの「ユウキ」で

感動して泣きました


しかも、最後の感動のシーンじゃないところで!(笑

主人公、ユウキの眼が両方見えなくなった時くらいが

1番泣きました。。。



明日から部活ー

この前の部活の時、体調悪くなったので

なんで、明日は気をつけます!



急なんですが、オススメソングを紹介します!


BUMP OF CHICKEN/太陽


かなりいい曲です

機会があったら是非聞いてみて下さい

詩かと思われます。 

2006年08月25日(金) 2時00分
立ち止まって 考えた

何が大切で 何が大切じゃないか

それは人によって 違う

本当に小さな物の 場合もある

凄く大きい物の 場合もある

立ち止まって 考えよう

真っ直ぐ 進む事も大切

けれど 時には

立ち止まる事も 大切

だから君は 一度立ち止まって 考えてごらん

難しい事は 考えなくてもいい

ただ 休憩して

また進めば いいから

今は ゆっくり 休めばいい

詩・・・のつもり! 

2006年08月24日(木) 16時26分
◯大切なもの◯



大切に守って来たものが

突然消えて、無くなって。

真っ黒の世界が広がった。

「僕は何をすればいい?」

「僕は何の為に居る?」

悩んで、迷って、彷徨って。

虹色の世界を目指そうと決めた。

君が虹色の世界に辿り着く時には

また大切なものを見付ける事が、

出来てる筈だから

詩・・・もどき。 

2006年08月24日(木) 2時01分
がる+


君の人一倍の努力、それは必ず、未来にがる。

努力に無駄はない、君の努力は夢にがる。

君の優しさは人一倍、それは必ず、明日にがる。

優しさを利用する、悪いヤツは、いつか君への感謝へがる。

全てが全てに、がってるから。

君の努力は、良きものにがってるから。

世界バスケ♪ 

2006年08月24日(木) 1時42分
世界バスケ!!


私は、バスケを見るのが大好きです!!

実はと言うと、ルールとかも詳しく知らないんですが

見ててとても楽しいです☆★

で、好きな選手が居て・・・


五十嵐 圭選手なんですけど・・・!

背は他の選手より小さいんですが

めっちゃ動きが速くて、パスが上手いんですよ!!

で、フリースローもばっちり決める!

かっこいいね///

今、見てますよ!!

試合も後半になって来て、

日本のディフェンスが緩くなって来てて

点数が近づいてる!

でもきっと、日本が勝ちます!

日本の方が、上手いんで!(笑

では、試合見るんで。。。

このあと、詩だけupします☆★

夏休み、然らば。 

2006年08月23日(水) 13時22分
夏休みも残り8日!!
 






嬉しいような、嫌なようなです(笑

好きな人と毎日、会える事は凄く嬉しいけど、

毎日学校への行き帰りが嫌なんですよね。

結構学校から家まで距離あって

凄い疲れるし、暑いんですよ・・・。

それと、夏休みが終わって困る事!


それは・・・
宿題が終わってないってこと!!


村崎 晒、大ピーンチ!!


さぁ、どうしましょう・・・。

◯終わってない宿題◯

+家庭科のレポート

+国語の夏休みの宿題(薄いワーク)

+数学の夏休みの宿題(薄いワーク)
(これは半分くらい終わった!)

+日誌



こんなにも残ってる訳ですよ。。。
少し、存在感薄めに・・・(笑




取り合図、今日は家庭科のレポート頑張ります!

で、明日は数学を仕上げて。。。


明後日は国語を頑張って・・・。


26日から27日は休憩で(笑

28日から日誌を頑張りますよ!!


もう夏休みの宿題なんて

とっくに終わりましたって人も多いのでは・・・?


今の時期遊んでる人は、

@宿題が全て終わった

Aもう諦めた

B夜頑張ってる

の中のどれかですね!!
だいたい@かAだと思いますが。。。



計画性のない村崎はピアノを弾いてきます(笑

勉強しようかと思ったけど、今日ピアノなんですよ・・・。

なんで、1時間30分くらいピアノ弾いて

その後、家庭科やります!



で、その後はTV見ながらPCします☆☆

ランキング☆★ 

2006年08月23日(水) 0時56分
私はランキング登録してみました☆☆




ランクで上位になってたくさんの人に

ここに来てもらいたいので

みなさん、クリックお願いします♪


http://www.fumi23.com/hprank/rank85a2/ranklink.cgi?id=ran_ran
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran-ranran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる