アスパラ 

September 15 [Tue], 2009, 14:36


今年から収穫OK!!

のはずだったんだけど・・・・・・

ひょろひょろのアスパラが2本できただけだった・・・・・

しかも収穫タイミング逃して1mくらい伸ばしてしまった

ブラックベリー・・・ 

September 05 [Sat], 2009, 8:53


たくさーーーーーん出来たのに
一粒も食べれませんでした

ピーマン・・・・・ 

September 03 [Thu], 2009, 10:45


これまた美味しく頂きました・・・・・

ただ・・・・・3個しかなりませんでした

とまと・・・・ 

September 02 [Wed], 2009, 22:42


美味しく頂きました

たいつり草 

May 27 [Wed], 2009, 16:16



たいつり草・・・・・
ハートの形がめちゃめちゃかわいーーーーーーっ!

四国うどんツアー番外 

May 09 [Sat], 2009, 10:26





前回【正月に】食べたかったけど食べれなかった徳島ラーメン

前回四国に来る時に買ったるるぶに載ってた巽屋さんにGO!!

開店直後だったのに行列がっ!!

みんな朝ラーメン?(笑)

すき焼きぽいって聞いてて見た目もすき焼きぽい感じのラーメン

なのに

思ってたよりも味が濃くなくてさっぱり

想像と違う味でびっくり!!!


びみょーに四国うどんツアー?2 

May 08 [Fri], 2009, 8:13







ここの前に行った【山越】と言ううどんやさん異常に並んでて食べれなかったけど

赤坂製麺所

結構並んでました

と言っても30分チョイくらいかな?

ここもテレビに出る有名店です

ここの麺はやらかめ大阪のうどんぽかったけど

ぬくいダシうどんのだしはあごだし?が利いてて味は大阪とは全く違いました


びみょーに四国うどんツアー?? 

May 07 [Thu], 2009, 14:01


【うどん】の映画一軒目に出ていたお店です・・・・

お休みでした残念







映画とは関係ないですが・・・

松岡さんです

ここのお店麺にコシがあって美味しかったです

いちご 

April 23 [Thu], 2009, 14:01




変なところにピントが合ってる・・・

富田林サバーファームでいちごがりぃ〜

とぉーっ手も甘くておいしかったぁぁぁぁぁ

お菓子の家 

April 22 [Wed], 2009, 9:57




IKEAで買ったお菓子の家・・・・・

おちび達が一生懸命組み立てました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran-ran-ran
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
EOS Kiss Digital X PowerShot S40【もうすぐ買い換え予定】 W47T  W63CA で撮っています
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像coco
» びみょーに四国うどんツアー?? (2009年05月17日)
アイコン画像月紅
» びみょーに四国うどんツアー?? (2009年05月15日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ran-ran-ran/index1_0.rdf