ブログのお引越し 

February 05 [Thu], 2009, 8:06
今回、ひぃの独断と偏見でブログをお引越しすることにしますた((○┓ペコ

新アドレスはこちらです

http://severeangel.blog114.fc2.com/

今後ともよろしくお願いします。

○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

期待の大型あっぷ♪ 

February 04 [Wed], 2009, 8:36

さてー!もうすぐ大型アップですねぇ!
ひぃは期待でわくわくですヽ('=')ノ

本家の情報や他の人の情報色々見てみたんですけど
ハウジングが楽しみですねぇ♪

ペット預けて育てるシステムとか
家の中で狩りや採集・加工なんかまで出来ちゃったりとか
舞踏会でみんなを招待したりとか・・・

今まで以上に課金しなきゃいけない状態になるのかな

まぁ、慈善事業でやってるわけじゃないってのはわかってるけどw

遊ぶ側からしたらお手頃価格で止めて欲しいと思う今日この頃・・・w

それでもきっと課金はするだろうと思う私・・・

ふと思ったんだけど

ペットを家の中で育てれると言う事は

ペット放置がいなくなるって事だおねぇ?

生産の人も・・・・

ってことは

MPKが無くなるって事かな

・・・と単純に思ってみたりw

それはそれでいいと思うけど

私の倉庫の中の大量のモンブレの使い道が無くなるかも・・・

決まらない技法 

February 03 [Tue], 2009, 4:42

(;´艸`)ぁぁぁ とうとう2倍カードきれたぁぁ

(つд∩) ウエーン

神様(偽名)に階級もレベルも抜かれた・・・(゜ρ゜)

圧倒的に私のほうが時間あるのに(笑)

今日は緑の聖域の洞窟の蜘蛛ボスをはじめて見ました。

超きめぇ!!

あんなの昔ばあちゃん家のトイレにいたような気がする(VェV)

階級もうちょっとで上がるけど・・・このタイミングで技法を変えた私乙!




もう少し・・・もう少しなんだけどなぁ・・・

とりあえず漫画でも読んで気分転換するか。

狩りはまたあとでしよう(笑)
訪問(*ゝω・)ノ ァリガトネー
Free Access Counter Templates
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
読者になる
初音ミク曲集(クリックで聞けるよ)
 チョコボのゲーム 
 ミニゲーム★忘却の彼方★