可愛い寝顔〜 

August 27 [Mon], 2007, 21:08
らんくんの今さっきの瞬間激写♪
か・・可愛い・・・//
親ばかでスマソ・・・

らんくん♪ 

August 27 [Mon], 2007, 20:56
久しぶりの更新♪
随分と放置しておりました・・・
いっぱい写真とったのでドンドンアップします♪
最近美容院行ったのでスッキリしました(あはは

らんくん夏バテ・・・・ 

June 12 [Tue], 2007, 18:09
うちの子は、早くも夏バテぎみ・・・
夏に向けてのグッズが満載!!
愛犬も愛用してるものもたくさんあります!!
是非オススメです☆
リンクから飛んでいってください〜♪



お気に入り☆ 

June 11 [Mon], 2007, 20:03
今日は、お気に入りのボールでいいワンショット♪
喜んでます(笑)
喜んでるよぉに見えるだけですが・・・・・。

可愛いショットをとれたので公開します

お誕生日おめでと☆ 

June 05 [Tue], 2007, 20:01
今日でらんは、2歳になりました!
落ち着きない2歳ですが、元気ですくすく育ってよかったです♪

遊べ! 

May 26 [Sat], 2007, 13:14
遊べ
今日の「遊ぼう」といったら、このボールを持ってきます(笑))
最近ぽっちゃりしてきたらんくん・・・・。
運動させないといけないなぁぁ・・・・
去勢してから太りやすくなっているのは確かですね・・・・
でも元気いっぱい遊ぶのでいいかなぁ♪と


寝不足らんくん・・ 

May 19 [Sat], 2007, 20:00
昨日の雷でよく寝れなかったみたいで・・・
らんくんは、今日1日ずっと寝てました(笑
今日は、お昼にお外で遊ばせて、夕方はまた疲れたのか
ずっと寝たり・・
マイペースならんくんでした
今日の画像は、カメラ目線のらん

かみなり・・・ 

May 18 [Fri], 2007, 23:34
わんちゃんは、雷が大嫌いですよね・・
すごい吠えまくって大変です・・・・
部屋中かけまわってます
らんは、うなってます
しっぽをクルクル追い掛け回したり・・・・
今日の動画は・・暴れるらんです(ワラ)

遊び♪ 

May 17 [Thu], 2007, 22:05
嵐くん
今日は、いっぱいおもちゃを散らかして遊んでました
もうすぐ2歳になるのに落ち着きもなく・・・・。
昔のまんま・・。
やんちゃで知恵は達者(笑)

紹介☆ 

May 16 [Wed], 2007, 17:43
自己紹介から〜
私は、今OCA(大阪コミュニケーションアート専門学校)に通う1年専門学生です。
ココでいろんなわんちゃんやネコちゃんの動物を飼っている飼い主さんと深く交流を持ちたくて
立ち上げました。
うちの子は、ミックス犬でヨークシャの性質とチワワの性質が交ざっていて
非常に怖がりなので病院や美容院はあまり好きではないみたいです。
やんちゃなざかりなのですごく困ります・・
もうすぐ2歳になるので落ち着いてほしいですね・・・

やっぱり寝ているときが一番可愛いです
学校で習ったことを参考に皆さんの悩みも解決出来ればと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嵐(らん)
  • アイコン画像 誕生日:2005年6月5日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
犬種・ミックス犬
ヨークシャ×チワワ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春風
» 可愛い寝顔〜 (2009年08月06日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 可愛い寝顔〜 (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 可愛い寝顔〜 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 可愛い寝顔〜 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 可愛い寝顔〜 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 可愛い寝顔〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ワンオンワン木村
» 可愛い寝顔〜 (2008年02月18日)
アイコン画像ユパユパ
» かみなり・・・ (2007年05月19日)
アイコン画像りんご
» 遊び♪ (2007年05月18日)
アイコン画像ぶろぐひろば
» 遊び♪ (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる