いぬ雲(´・ェ・`) 

2008年05月13日(火) 16時49分


なんか・・・

道路に寝転んで雲みてたら(*〃v〃*)

∪・ω・∪ちゃんみたいな雲ちゃん(o・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

暇だったので携帯でシャメとってみたんだけど

どぉ?ワンちゃんに見えるかなぁ?(笑)

見える って言ってほしいな(o´・д・)♪♪

なんか、

たま〜にこういう変わった雲みかけるよね

みかけた時の気分ってちょっと興奮しちゃうな私((*´∀`))ウキャキャ



ここまで見てくれて

ヾ(*゚v゚*)ノ{*†*THANKYOU*†*]

車の中でのシャメ(´・ェ・`) 

2008年05月13日(火) 16時39分


友達と昼・・・車の中で

どれだけ口あけれるか という、とてもしょうもない事をしてた時のシャメ(笑)

しかもwww

頑張りすぎて上の歯みえないwwwww 

歯ない子みたいヤ━(*」´ェ`)」━ン☆

変な子でごめん(ノ∀`*)ペチ

おおめにみてあげて(o´・ω・)´-ω-)ペコリ♪♪


今日は楽しかった!最高に楽しかった(*゚Д゚)ノダー!!

また遊びにいきたい☆


ここまで見てくれて

ヾ(*゚v゚*)ノ{*†*THANKYOU*†*]


サイゼリア(´・ェ・`) 

2008年05月12日(月) 22時29分


昨日サイゼリヤでご飯を食べにいきました(*∩ω∩)ィャン♪

めっちゃ美味しかった!(笑)

本題。

どこにでもあるレストランの紙@@;;

サイゼの中はあまりにも暇だったので・・・

あるものをつくっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪



↑バレリーナを作っちゃいました(^ー^* )フフ♪♪

なかなかの上手さでしょ?(笑)

以外にこういうの得意・・・(*'v'*)エヘヘ

このスカートのふんわり感がとても難しかった;;

やぶれたら終わりだし(´;ェ;`)b


まぁ、作りたい人はまた今度教えてあげるので^^


ここまで見てくれて・・・・

ヾ(*゚v゚*)ノ{*†*THANKYOU*†*]

プリクラ(´・ェ・`) 

2008年05月10日(土) 22時24分

 プリクラ…
 めちゃオヒサ(o・v)人(v<o)シブリに撮ってみたよ;;
 ってか…プリクラ1年ぶりにとったわー。
 
 相変わらずキモ((o´ェ゚)

 まあ…横にいる子は内緒

 ってか・・・・

 前髪はやく伸びて!(笑)



 ★最後に、短文見てくれて

 ヾ(*゚v゚*)ノ{*†*THANKYOU*†*]

学校…(´・ェ・`) 

2008年05月09日(金) 17時04分
普通にε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

友達に制服のジャケットかしっぱなしで・・・・駅まで到着

あれ!?

定期と小銭がない・・・・・・(´;ェ;`)


ジャケットの中だ・・・と思い貸した友達探す。。。。。
探しても見つからない。

他の友達に聞くと帰った!!! らしい。

私、財布家に忘れて、定期もないは小銭もないわって切符がかえない

家かえれない。

そして、 だいちゃん  に送信!!ε=(*'−')_[メール]

【友達にお金かしてもらうとか!】

と。

忘れていた。

その手があった!(ノ∀`*)ペチ☆

さすが だいちゃん ・・・・だと思った♪

180円友達に借りて家まで帰りましたとさ^^;

じゃんじゃん♪




意味分からん文章を最後まで見てくれて・・・

ヾ(*゚v゚*)ノ{*†*THANKYOU*†*]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran-miu
読者になる
赤鯖で活動中のマリアイブ・蘭菊☆彡(´・ェ・`)見かけたら気軽に声かけてね♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる