こんばんは 

2005年12月30日(金) 22時07分
最近、勉強など忙しく日記が書けませんでした
クリスマスは結局3人の方と遊びました
イヴに2人(朝〜お昼とお昼〜夕方)25日にお昼から遊びました
プリクラ撮ったりお買い物したり充実してました
かっこいい人達だったので、蘭と歩いてると女の人も男の人も振り向くんですよ
店員さんにもお似合いのカップルですねって
カップルではナィのに、少し嬉しかったなぁ
明日の除夜の鐘にもお誘いがあるんです
蘭の大好きな友達とその彼氏さんと蘭とK君と行くことにしました
K君は友達の彼氏さんと仲がいいので4人ともいい雰囲気で新年が迎えれそうです


コメントのお返事

ヵナ*さん
顔画は悪用されるといけないので載せれないんです
すみません


かのんさん
蘭もかのんさんみたいな理解者がおられると心強いです
かのんさんはトビッキリ可愛いんだねぇ
襲われないように絶対誰かと一緒に歩いてね
またコメントください

今日和♪ 

2005年12月04日(日) 13時16分
みなさんこんにちは
今日は買い物に行きます
女友達とですが、可愛く大好きな友達です
蘭も可愛いと思うけど・・・その友達も可愛いんでよく歩いてるとナンパされますねぇ
歩いているとしょっちゅうなので本当に困ります
でも、たまぁに同じ学校の男の子が蘭たちの姿を見つけたら助けてくれます
蘭たちは可愛いから学校で知らない人はいないんで
本当に助かります
今日はクリスマスに着る服を買いに行きます
今日一緒にいく仔をSちゃんとします
Sちゃんはとてもモテます(蘭の次くらいに)
彼氏がいるのですがそれでも告る男子が結構います
でゎ、このへんで
コメントのお返事

琴葉サン
コメントありがとうございます
見にくかったですかぁ〜
でも今までどおりでいきますすみませn

かのんサン
コメントありがとうございます
カノンさんもモテ仔なんだね
何人の人にも告られると大変だよね
私も日記に書いた通りナンパされるんですが、学校の男の子が助けてくれます
運転手がいるんですね蘭も父から危ないから運転手つけると言われたのですけど
毎朝、クラスの男の子の誰かが迎えにきてくれるし
帰りも誰かが送ってくれるので大丈夫と断りました
お気に入りに入れてくれてありがとう
またコメントちょうだいね

るぅいサン
蘭はあなたのこと知りませんよ
それに蘭って本名ぢゃありませんから(あたり前だけど)
人違いだと思います

お久しぶりデス 

2005年12月03日(土) 12時26分
最近日記書いてなくってゴメンなさい
とうとう12月に入っちゃったね
クリスマスのお誘いが多くて大変です

まずは同じ学年のモテ男くんに誘われちゃった
A君としますね
A君はめちゃめちゃクールでかっこいいんです
今は彼女いないみたいでそうとう告られてますね
だけど蘭とクリスマス過ごしたいらしくて彼女は作ってないみたいです


次A君みたいにモテ男クンだけど明るくて楽しいY君
結構みためは軽い感じなんだけどめちゃめちゃ優しくしてくれます
Y君も今は彼女いないらしくクリスマスは蘭とがいいそうです


あと、クラスの一緒なE君
蘭がA君やY君からも誘われてるから・・・
って言ったらほんの少し一緒にいてくれるだけでも嬉しいからと誘われました
E君もめちゃめちゃかっこいいんだよねぇ

そのほかにも何人かの人に誘われちゃって・・・本当に大変です
蘭の体は1つしかないんだから分けることにもいかないし
24日と25日にグループで分けて行こうかななんて考え中
お金の心配はいりいません
蘭の家お金あるから月のお小遣い4万だし欲しかったらもっとくれるんだ
でも、男の子にはそんなこと言ったことないなぁ
なんか奢ってくれるんだよネェ
でもこの前の日記に書いた月曜日のカラオケはちょっと使いすぎて本当になかったんだよね
服とかブーツとか買ってたらなくなっちゃったお父さん達海外だったし
だから月曜日のは奢ってもらっちゃった
いろいろ話がずれちゃったね

クリスマスはまた計画しなきゃ
服どうしよっかな可愛い蘭にはなんでも似合うんだけどね

可愛いと困ります><。 

2005年11月19日(土) 19時47分
今日、文化祭だったんだけど・・・
休憩中に委員会が一緒な後輩がちょっと来てくださいって言うからついて行ったの
そしたら

俺、蘭さんのコト本気で好きです。付き合ってくれませんか

ってビックリしたんだけど、やっぱ蘭可愛いし、みんなのアイドルだから

ごめんね。○○クンのコト嫌いぢゃナィんだけど、これからもいい先輩・後輩でありたいんだ

って言いました
振られるほうが辛いって言うけど振るほうも辛いんだよ

話し変わるけど、明日男友達に誘われてカラオケに行くことに
しかも、その男の子は学年1かっこいい
蘭のコトが好きみたい
蘭は好きな人イナイんだけど蘭のことを好きな人はたぁぁぁくさんいるんだよ
月曜日には又違う男子に誘われたんだぁ

日曜日に○○君と遊ぶからお金ナィよぉooo

って言ったら

蘭のタメだったら俺おごるし

ってちょっと忙しい休日になりそうだぁ

月曜は文化祭の振り替え休日だよ

またまた月曜日遊ぶ男子も蘭んのコト好きなんだって
嬉しい好きって思ってもらってて嫌な気持ちの人っていないよね
今日、後輩君に告られたって書いたんだけど実はもぉ2人に告られてるんだ
文化祭で蘭は友達と考えた劇を発表したの
その劇で蘭の可愛さが引き立っちゃって
終ってから2人に!!両方丁寧にお断りしたんだけどね
明日、お出かけするタメに早く寝ようかな
もぉ十分すぎるほど可愛いんだけど明日ちょっと早いから
でゎでゎ

始めまして☆ 

2005年11月18日(金) 21時51分
可愛い蘭ちゃんです

これからその日にあった出来事なんかを書こうと思ってます

だいたい告白とかの話になると思うんだけどねぇ

ある意味モテル女の子は辛いですよぉ

今日はあいさつ程度で終わりますね

でゎ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぉ
» こんばんは (2006年02月27日)
アイコン画像xカルマx
» こんばんは (2006年02月04日)
アイコン画像なな
» こんばんは (2006年01月29日)
アイコン画像xカルマx
» こんばんは (2006年01月09日)
アイコン画像萌えたん
» こんばんは (2006年01月09日)
アイコン画像xカルマx
» こんばんは (2006年01月09日)
アイコン画像xカルマx
» こんばんは (2006年01月09日)
アイコン画像あなたの○○ですvv
» こんばんは (2006年01月09日)
アイコン画像あなたの○○ですvv
» こんばんは (2006年01月09日)
アイコン画像
» こんばんは (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる