tesuto 

September 22 [Thu], 2005, 16:23
nya-----
http://id11.fm-p.jp/30/hade2sukippu/

http://www.freepe.com/i.cgi?non2tan

A日め 

April 30 [Sat], 2005, 21:27
はいA日めー。あたしは昨日負けたから応援っ
眠かった・・・そして今日@日長かった。。
昨日あたしらと戦ったダブルが優勝しました
そらそうやろな・・・スマッシュ速すぎるもんっ


昨日のグーモンは寝ぼけてて、始めの3分ぐらい
変なトコのラジオ聴いてた笑w
録音したからまたゆっくり聴く予定☆
タムポエムん時になんか知らん停止押してもたから
録音でけてないねんなぁぁ
昨日のタムポ記憶にない・・・どんなんやったっけな・・・
あ、笑金もネタやってたねぇ(嬉´U`嬉)
でも新ネタぢゃなかった。レギュラーは相変わらず頑張ってるし
レギュラーのDVD欲しいいつやっけ・・・木曜ぐらいに
めざましテレビで宣伝やってた
この前おばあちゃんも
『はい、はい、はいはいはいぃ(*´∀`*)』
って孫に言ってたwwレギュラーのファン層広すぎやろっっ

春季総大@日め 

April 29 [Fri], 2005, 21:16
確か↑こんな名前の試合・・・やったと思う、今日。(ぇ
今日は予選で、明日が本戦!!相手は基本B年やねんけど、
A年とこのダブルには勝ちたかったなぁ・・・
あ、ついでにバドミントンですっ羽球

話変わるけど、金曜日はスキぃっっ
金曜日と言えば、なるトモ・っちゅ〜ねん(今日はないけど)
笑金・グーモンの、麒麟DAYぢゃないですかっ
でも明日も試合やから、グーモン聞いてたら眠くてしゃーないよな・・・
ほんのり聴いておこっ(・v・)

焼きそば 

April 28 [Thu], 2005, 16:43
1週間ぐらい前の話やねんけど、ストパーをあてに行ってん
それで、担当の美容師さん、なつきさん(仮)もお笑い好きやって
ちょっと話が盛り上がってんやん
そしたら「あ、この前あの人らみてん!!!えっと・・・焼きそば!!!!」

焼きそば!?

そんな若手おったかなぁって考えた訳。
「え、焼きそばっておらん!?なんやったかなぁ・・・
たこ焼、いか焼き・・・焼き飯???」
焼き飯・・・???
「え、それってもしかして笑い飯ちゃん・・・
「あーーソレやっっ(*´∀`*)」

焼きそばって!!!!爆
惜しいんか惜しくないんか分からんゎ

やっと・・・ 

April 26 [Tue], 2005, 14:14
やっと登録できたぁ(●´U`●)なんかよう分からんかったゎ・・・
あ、初めまして★ランディーズと麒麟大好きな、ゆぅなです
うめだ芸人もbase芸人も大好きですよん
部活とかであんま日記書かけんかもやけど、頑張っていこうと思います
どうぞ温かく見守ってくださぁい(^v^;)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran-kirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる