2005年 

2005年01月04日(火) 19時14分
明けましておめでとう!

正月は那須へ行き、温泉三昧、食い倒れと有意義な時間を過ごした。
高速道路からは、野生の熊を奥の方で見掛け、”ホンマ熊っておるんや〜”って思った。

さすがに雪が凄く、「」って感じで・・・不快です!
早く夏が来てくれれば有難いのだが・・・。

大好きなバンド「ディ○アン○レイ」の年賀ハガキは面白かった。
焼け焦げてるのかと思う位のデザインに圧倒された。
何気にディルのデザインは、ツアーグッズ見ても全て格好ええ!
・・・言っても分からへんと思うのでこの辺で終わろうっと。

まぁとにかくファンクラブに入ってると特典が多くて嬉しいな。
なぁ、姉さん!!

PARLIAMENT 

2004年12月30日(木) 20時58分
昨日タバコ買ったらパッケージが黒く変わってた
期間限定のパッケージらしい。
見慣れないせいか、違和感たっぷり。

今日タバコ買ったらパッケージはいつも通りの白青だった。
やっぱりコレやな!
このパッケージ!落ち着くわ!

ここで一つトリビアを。
俺が愛用のPARLIAMENTは、Philip Morris社。
CASTERやMILD SEVENなどは、JT。

このJTは、「Japan Tabaco」の略ではないらしい。
「Joyful Time」の略らしい。

まぁ、タバコ吸う人間や吸わない人間に関わらず、どうでもええ事やな。

プレゼント、ありがとう! 

2004年12月28日(火) 1時09分
前略 YUKA様

遠赤外線の靴下、ありがとう!

って名前出していいのか?!

先月の日記読んだ方は分かるが、遠赤外線靴下欲しかったです。

Anti Winterやから、助かります。

これで明日から冬が好きになれそうです

ありがとう♪

2004 M-1 予想 

2004年12月19日(日) 15時36分
笑い飯
アンタッチャブル
東京ダイナマイト
タカアンドトシ
千鳥
トータルテンボス
南海キャンディーズ
ポイズンガールバンド
敗者復活

何気に8組、準決勝のメンツが決まってた。
敗者復活も気になるけどな。
去年のアンタッチャブルは敗者復活からやったし、侮れない!
ルート33、復活せぇ!

この8組の中なら、決勝は・・・
笑い飯、アンタッチャブル、トータルテンボス。
優勝が・・・

笑い飯?

12/26にM-1やるらしい! 

2004年12月18日(土) 23時41分
去年のフットボールアワーの優勝には納得出来へんかった。

さてさて、今年は誰が決勝に残るか今から楽しみ。
まず10組の中に「ルート33」残ってて欲しい。

今、M-1のホームページ見たが、とりあえず3回戦は出場してる。
ここをまず通って欲しい!

チュートリアル、ビッキーズ、笑い飯、安田大サーカスもまだ残ってる。
今から予想するわ!

優勝は・・・やな!

1000万円の賞金、総舐めや。

あんた、何様? 

2004年12月17日(金) 22時43分
またむかつく事が増えた。
アホの仕事人。
くだらない物を作るカス!

あー、むかつく!
丸ギザ? 何じゃそりゃ!
お前の事じゃ!ボケ!

あー、小2レベル・・・いらねぇ!
ホンマ勘弁!

12/15 

2004年12月15日(水) 20時13分
ゆっきー、誕生日おめでとう♪

若くないかも 

2004年12月12日(日) 17時39分
肩こりはないな。腰痛もない。
でも疲れが溜まってて、朝は起きられへん。
目覚ましもうっといし、しんどいねん。
布団様々!!二度寝が気持ちええわ!

昔は「若いですから!」って言ってたけどな、最近は「もう年ですよ!」に変わってきた。
毎日、夜中までの作業が多く、睡眠時間も少なくて・・・
でもGALEONが軌道に乗ってるからもう少しは頑張らなあかんわ。

PVも出来は良い。制作中を思い出すと、感動やな。
早く届けたいわ!

でも俺の頭の中は、年明けのツアーの事でいっぱい。
早くみんなに会いたいや!
昨日yukkyと話してたが、仙台では温泉の中で牛タン食べたいって。
湯がスープになってて、肉入れて、すぐ食べられる温泉があればなぁって。

あいつはアホや!

おっさん専用車両を早く作れ! 

2004年12月10日(金) 23時27分
おっさんは、汚いな!ホンマ消えてくれ!
そう思わへん?思うなら、右手の小指と左足の薬指を絡ませてみて。

電車で同じ車両に、しかも体がくっついたりしたらもう・・・最悪。考えただけで痒くなってきたわ。咳き込んだり、油ギッシュな頭皮剥き出したり、息も臭いやろ?

女性専用車両があって、何でおっさん専用車両がないんねん!
汚い同士集まって勝手にやってくれで!

学生車両も導入してほしいな。高校生はうざいな!特に女子!!
ぶっとい足出して、ぶっとい声出して、「長井秀和って、うざくない?」
うざいのは、お前じゃ!ボケ!

今日はうざい連中を人間ウォッチングした。
あんたの事も見たかもね!

前略 ジョン・レノン様 

2004年12月08日(水) 22時50分
ちょうど24年前、
1980年12月8日・・・

ジョン・レノン暗殺された日や。
毎年12/8は思い出すな。ってリアルタイムでは知らんけどな。
以前「和久井映見」に嵌ってた時期があって、12/8生まれって知って、同じ日にジョンの名前を見付け・・・うわぁ!って衝撃が走ったのを覚えてる。

THE BEATLES

凄いな!革命やな!偉大や!
ジョン様々やで、ホンマ!

俺の小学生の時に丁度ベストアルバムをリリースして、それで初めて知った。ビートルズはしょっちゅうベスト出るけど。
「Hey Jude」「Yesterday」は皆も知ってる通り、名曲
「Don't let me down」「Strawberry Fields Forever」「I Saw Her Standing There」好きな曲の一つ。どれもええな!

あなたの好きなTHE BEATLESの曲は何ですか??
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像写真屋 ossie
» レインボータウンかぁ (2004年12月04日)
アイコン画像なち
» 寒さ対策 (2004年12月02日)
アイコン画像Masa
» 今月もあと3日 (2004年11月28日)
アイコン画像
» 今月もあと3日 (2004年11月28日)
アイコン画像Masa
» 今月もあと3日 (2004年11月28日)
アイコン画像ミヤコ
» 寒さ対策 (2004年11月23日)
アイコン画像ミヤコ
» なんやねん! (2004年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ran-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる