www 

2006年06月01日(木) 23時11分
チキンすぎて声かけれねぇwww

たそがれ? 

2006年05月27日(土) 17時13分
やふーのけんさくにひっかかるようになっちまったか・・・

初任給黄昏 

2006年04月25日(火) 23時30分
       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々に初任給
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 予想より1.5倍多くもらえる
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のがうちの会社なんだよな 今の俺は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 給料泥棒だから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

orz 

2006年04月15日(土) 23時08分
車軽くぶつけてもうたwww

黄昏すぎて黄昏 

2006年03月30日(木) 21時22分
ネットの無い生活に慣れ始めてきたwww

納車黄昏 

2006年03月21日(火) 16時37分
これが







































こうなりました



無題黄昏 

2006年03月13日(月) 18時49分
ちゃはwwwwww

研修黄昏 

2006年03月10日(金) 20時04分
会社の研修にいってきた。

色々話を聞いたがよくわからなかったので、追い追い覚えていこうと思う。


昼ごはん、いきなり社長とお食事。

新人が誰も話をしないから自ら話をして場を盛り上げようとしてみる。あきらかに空回りしていた。



業務内容は何を言ってるのかよくわからないので、給料の話しだけはしっかり聞いてきた。
とりあえず、異口同音にやっていくうちに覚えていけばいい、ただし、怪我だけはするなと言われた。
「ただし」って使い方おかしいだろと突っ込みを入れる余裕すらなかった自分は緊張してた。


作業着のサイズを測ったら、いつもは入るサイズが入らなくなって事務のおねぇさんにダイエットを義務付けられた。4月までに5`痩せられるかな・・・


みんないい人に見えたが、やっていけるかどうかはわからない。
力を抜いて頑張ろう。







家に帰ってみるとこんなものがあった。

FOMA室内用アンテナだった。
これで家の中の圏外ともおさらばだっ




>りおd
それ車じゃなくなってるwwwwwww

マイカー黄昏2 

2006年03月07日(火) 13時46分
納車日がほぼ決まる。


実際の自分の車(になるはずであろう車)を見に行ってきた。



普通の車だった。


スタッドレスタイヤがついてきたので冬の供えはばっちりだ。

操作系の方も今乗ってるびっつと全く同じといっていいほど似ていた。

ってかキーの形とキーレスのボタンまで同じだった。




てんさんからタイヤやマフラーかえてはどうかという意見を頂きました。
が、タイヤは変えられないのでございます。


いいタイヤを買っても年間の半分はスタッドレスをはいてなきゃいけないのでタイヤを替えると無駄な気がしてw


マフラーは、今乗ってるびっつのマフラーを付け替えてもらうつもりです。
カーテンはつけませんよw




とりあえずオーディオかえようかなっと。

ってかヤプログ使いにくくなった気がする・・・

マイカー黄昏 

2006年03月04日(土) 18時27分
こんな車が到着予定



注:写真はイメージで
  実際の商品と異なる場合がございます


どこを改造しようか考え中

お金ないですけどね・・・
■FF11プロフィール■
名前:らみゅ
種族:タルタル
職業:吟遊詩人
■プロフィール■
名前:らむ
職業:設計士のたまご
趣味:ギター・FF11
担当楽器:ベース・コーラス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる