イソレット249 

November 25 [Mon], 2013, 20:37
イソレットが249になりましたw


地味に、ナルビクのクエストまわして美味しいです^p^


あと、授業を受けてて経験値美味しいwwww



@1で250なんですが、授業だけだとなかなか上がらないwww


250になってもシオカン行かないと思うけどwww


むしろ、イソレットはシオカン無理って聞いた気がしたw







とりあえず、250にしたいね!いつになるか分からないけどw

イスピンの再フリ 

November 25 [Mon], 2013, 20:27
思い出したようにブログを更新したくなったので、ブログを更新していくスタイルー


最近は、ほとんどTWは講義だけ受けて終了ですww


モンハン4に現在はまり中でほとんどTWをやってない状態ですwww


そして、ちまちまTWは講義を受けてて、ポイントがたまったのでイスピンの再フリをしましたww


突き型でずっとやってたんですが、物理複合で突き型複合にしましたww


刀もって斬り複合でも良かったんですけどねww


サンファムを打ちたくなって、再フリしましたww






ステは結構適当でめちゃくちゃなステですwww


また、ポイント貯めて再フリする予定ですw

ランジエ覚醒 

September 23 [Mon], 2013, 14:30
ランジエやっと覚醒しましたー\(^o^)/


今回のアプデで200で材料必要ない状態でも出来るってことなので、


ネニャッフルポイントだけ貯めて覚醒しました






武器も、OMで210円で買ったベイラス魔銃になってますw

イスピン 

September 23 [Mon], 2013, 14:27
やっと、200こえましたー


レベル190辺りで止まってたんですが、今回のアプデでレベルがあげやすくなったので、


クエストやって200まで上げましたー


CSがやっと2段になりました


イソレット 

September 23 [Mon], 2013, 14:19
ティエラ型でイソレットはじめました


実装された日にすぐにはじめまして、1ヶ月で200になりました






現在は235で、もうすぐ240になりますー






240になったら、ルベ作りたいなー

まだ、材料そろってないけどね!

レゾナンスアップデート 

September 23 [Mon], 2013, 12:46
とうとうきましたねー


と言っても、もう1ヶ月以上前のことですがww






イソレットが実装されました!来年には、ベンヤが実装されますね


ベンヤは待ち望んでいたので、早く実装されて欲しいです


イソレットみたいに、多分物理タイプと魔法タイプになるのかな








そして、テイルズウィーバーのラジオがはじまりました!!

ブログ更新 

September 23 [Mon], 2013, 12:22
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


はい。お久しぶりです


前回更新してからだいぶというかかなり時間が経ってしまっておりますが、


更新をしようかなと思い立ち更新をしております



ツイッターにも更新をしたことを載せようと思っているので、ヤプミーさんもツイッターやってらっしゃったら


お願いしますm(_ _)m(そもそも、この記事を見てるか分かりませんがw)

新規でキャラ作ろうとしたら・・・ 

January 18 [Fri], 2013, 22:56
すっごいお久しぶりですwww


TWネタでも書こうかと思いますw


新規でキャラをちょっと作ろうかなと思ったら、画面が変わってました


色々なキャラの部分を見てたんですが、ランジエの部分で驚きました





ランジエで何で師匠出てきたしwwww


ランジエでもこんなカッコいいカットインを作ってください!!ネクソンさん!!


これは、もしかして、枠があいてるし、師匠がNPCじゃなくなるっていう複線なのですか?

シオカン 

August 16 [Thu], 2012, 20:29
TWでシオカンが実装して、皆行ってるみたいですね〜


自分は、とりあえず、MOBを30匹ずつ倒すところで詰んでるので行くのやめちゃいました\(^o^)/


ステと装備的に無理でした・・・


まぁ、3次スキルが欲しかったので、それだけ取って終了しました

メインで取っただけなので、サブでも欲しいんですが、アイテム集めが面倒でどうしようかと・・・


おとなしく、デリンで狩ってようかと思ったけど、デリンもなんだかきつい・・・


装備がいろいろ残念すぎて、もう狩るところないよ〜\(^o^)/

はちゅねミク肉まん 

August 16 [Thu], 2012, 20:20
ファミマで売り始めたと聞いて、発売日の次の日に食べました

とりあえず、最初に食べた感想として、普通の肉まんでした

中身は普通の肉まんで見た目がはちゅねミクになってる感じ?

それで、ですね。問題が、注文ですねwww

商品名が、はちゅねミク肉まんなので、これを言わないといけないわけですよww


まぁ、上手い回避の方法があるのかもしれませんが、自分は思い浮かばなかったので、普通に注文しましたw


店員が上手く聞き取れなくて、もう一度言わなければいけなかったあの恥ずかしさはないわー


とりあえず、誰しもはこれ言おうとすると噛むと思うんだw実際、自分噛んだしwww








ついでに、一緒に買った野菜ジュースですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぐ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・パソコン
    ・音楽を聞くこと
読者になる
最初に、TWで横狩りをしてしまった方、ごめんなさい(>人<)
TWで分からない事など
ありましたら気軽に聞いてね♪
プロフィールの絵に影響されて
可愛いボリ子を目指してますww
まったりメインのカンストやサブ育成してます(`・ω・´)(キリッ
達成したもの
・メインキャラ覚醒
・EP1CP13-2クリア
・サブ1が200に到達
・サブ1が240に到達

声優さんも大好きです♪
声優さん好きな人もコメントくださいな〜
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヴィズイ
» イソレット (2013年09月23日)
アイコン画像
» 水樹奈々さんクリアファイル (2011年10月26日)
アイコン画像
» みなさん、お久しぶりです (2011年10月07日)
アイコン画像通りすがり
» 「TW」ヨシュアの再フリレシピ (2011年10月07日)
アイコン画像のあ
» 地震 (2011年03月28日)
アイコン画像浅薙
» 地震 (2011年03月12日)
アイコン画像林檎
» 地震 (2011年03月11日)
アイコン画像佐藤明
» 地震 (2011年03月11日)
アイコン画像らぐ
» パケット通信半端ねぇw (2011年01月25日)
アイコン画像
» パケット通信半端ねぇw (2011年01月24日)
お友達さん
読者になる
http://yaplog.jp/ramuza/index1_0.rdf