初日記〜。 

2007年09月20日(木) 5時44分
にゃぁぁ、
寝れなくてこんな時間にぃっ(;・ω・;)
大学始まってカラ起きられんのかな。。。

今日?昨日?の話すんね。

昨日ゎ彼氏と池袋に買い物〜に行きました私の大好きなLUSH製品とスカートとスキッパー購入
ちょっとお金使いすぎたカモ。。。デモ買い物ゎ唯一のストレス発散だからしかたねぃ(*・∀・)ヘヘ


今日ゎ事情があって彼氏サンスーツだったんだケドやばいかっこよかったぁ(・ω・o)ドキドキ
彼氏の顔まぢタイプだから付き合い始めて1年チョイ経つケド今だに見とれるもんね(*′艸`)ホホホ


てゆぅ。。。
ノロケもまぜつつ
初日記でひたぁ〜(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-京都好き茶Cー情報あったら教えてマヒ
    ・ファッション-お姉系大好きマフane CAN大好きッ
読者になる
こんにちわ〜
初blog挑戦ッ(´・∀・`)
続けられたらいーなぁデモmixi続けられてるし頑張るぞッマ


みぃの基本性格ゎ
謔゚っちゃ男まさり
戝ャラいの嫌い
諠_ルがり
諡リ通ってナイこと嫌い
諠Iラニャン。笑
謠ホいのツボ人と違う
謇ツ愛いコ好き


だょッ
今めっちゃハマってんのゎ浦安鉄筋家族(*′艸`)春巻先生と花丸木君大好き過ぎてヤバイかんね〜
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる