皆さんオヒサァ☆ミ 

February 14 [Wed], 2007, 18:21
皆±ωぉ久Ц、ζ,〃レ)τ〃£★レ£〃яёωт=ぃωレ£、`⊂〃ぅヒ〃〃Цт=ヵゝ?ぅ・<ぃッт=?ぅ・<ぃッτтょ<τм○、⊇яёヵゝら了ヒo→儿Цма<яёレ£〃、絶対ぅ・<ぃ<`⊂思ぅg★т=〃ヵゝらぁ(≠らめッちゃ勺〃乂т=〃ょ!!!禾厶応援ЦτゑヵゝらЙё★⊃レσ略τ〃す★(コレの略です)                                                                   皆さんお久しぶりです。ばれんたいんは、どうでしたか?うまくいった?うまくいってなくても、これからアピールしまくれば、絶対うまくいくと思うよ。だからあきらめっちゃダメだよ!!!私応援してるからね。

みんなでハジケヨ!! 

October 21 [Sat], 2006, 14:19
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=264530ここをクリックするとエチャできるよみんなを誘ってハジケヨ!!!

ギャル文字変換機 

August 12 [Sat], 2006, 8:40
ギャル文字に変換する機会です。ひらがなと漢字だけ使ってね

お久しぶり。 

April 22 [Sat], 2006, 12:00
こんにちわぁはぁー前に書き込んだ、内容のようにはなりませんでした。なぜなら好きな人となれませんでした。それに、いやな先生にもなってしまったので、トーってもサイヤク・・・。誰か私をなぐさめてくださいお願いします。書き方はを見てください。

はぁ〜=ω= 

April 03 [Mon], 2006, 20:32
はぁもうすぐ春休み終わりかぁさみしーなぁでもクラス替え
楽しみだなぁ(/^□^)/ふっふっふっ好きな人となれるかなぁ?=ω=心配。あッそーだ私、最近リヴやっやっていないので腹ペコかもしれません。なのでコレを見た方は餌をメグンデやってください。どうかお願いします。

エーット。。。 

February 15 [Wed], 2006, 19:10
えーっとのやつ押すと私の作ったブログが簡単に作れます。困ったことがあれば、どんどん聞いてくださいね

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

February 15 [Wed], 2006, 19:09
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

こん♪ 

February 15 [Wed], 2006, 19:00
こんえーっとたいした事じゃないんですけど「コメント/トラックバック/記事のURというとこを押すと書き込みが出来るのでどんどん書き込んじゃってください

自己紹介 

February 14 [Tue], 2006, 20:13
+poppusu+へようこそ!
おっと自己紹介がまだでしたね。
名前-mimi
年齢-小学6年生です。12歳です
私はブログ初めてです。私は馬鹿なので皆さんにいろAなことを教わりたいです。(迷惑だよね)でわごゆっくりー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆mimi☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんな変な私だけどヨロシクネ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぴゅぴゅちゃま
» 自己紹介 (2006年02月15日)
アイコン画像管理人
» 自己紹介 (2006年02月14日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる