期待させといて…・゚・(ノД`)・゚・ 

2006年07月07日(金) 22時18分
はぁ〜
あっタメ息から始っちゃってごめんなさぃ(o_ _)o))

でもでも、今日イヤな事があって
会社のBBQ、一緒に働いてる子も行くって言ってて
凄く凄く嬉しくて、絶対楽しくなるっ
って思ってたのね…
それなのに、今日仕事が終わって着いたら来たの
「やっぱ、行かなぁ〜ぃ
Σ(´・д・`●)エ・・・なんでなんでぇ・゚・(ノД`)・゚・
「彼氏に怒られたし
…何々っ何その彼氏ッ
ありぇなぁ〜い会社のBBQなのに、どうしてダメなのっ
だから、凄い凹んぢゃって
BBQ行きたく無くなっちゃっったょう…
だけど、ラムゎ事務(本部)だから強制連行なの
もぅ、やだぁ〜
最初から行かないなら行かないって言ってくれてた方が
ラムもBBQ行くのココまで嫌だとゎ思わなかったのになぁ
友達にゎ「あっ解ったぁ全然良いょ」って言ったケド…
本当ゎ良く無いょぅゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
もぅ、諦めるしか無ぃですね…

遊びに行きましたヽ(・∀・)ノ 

2006年07月06日(木) 22時05分
今日ゎ友達に誘われて遊びに行って来ました
色気も無く女2人でラーメン食べに行ってぇ…Σ(ノ∀`)w
まぁ、常に食い気のみですが(ノω`*)
その後ゎ海に行って夜の海を見ながら
お互いの暴露話なんかしちゃってましたΣ(´・д・`●)
初耳な事が結構あってビビりましたが、
まぁ、そんな事だとゎ思ってたケドっって感じで(。´・д・)o!!

そぅそぅ、それからゥチらの隣に男2人が停めて来て
コッチのナンパゎタチ悪いから、鬼バックして逃げました(:. ´艸`.):;'.:`:w
少し機嫌悪くなった位にして足湯ぇ…♪ヽ(*´∀`)ノ
所が、カップルだらけで行き難くて退散A´ε`;)゚・゚

軽〜く街をドライブして25時位でバイバィしました
でも、今日ゎ動き回って楽しかったです

追伸:また土曜の夜に遊ぶ約束をされました
           …されましたっ
いや、しちゃいましたっ(つω`*)
女友達って、やっぱり最高ッ( ´艸`)♪

ちゅかれたぁ(。´Д⊂) 

2006年07月04日(火) 19時04分
今日で、まだ火曜かぁ(´・ω・`)
一週間ゎ凄く長ぃのだッ(・ε・)
しかも、今週の日曜ゎ会社のBBQだしなぁ…

続き書くつもりだったのに書いて無かったぁ〜
忙しくて仕事中もブログ見てる暇無いってゅぅ感じ(。´Д⊂)
(。゚ω゚) ぁッッ!!そぅそぅ。。。
バッファローの無線て結構するんだねぇ(o´・ω・)
でも、2万位で揃えられるかなッ
今月ゎ車の税金も払って貧乏なので
次の給料が入ったら買ぉぅかな〜

むかつく(。´Д⊂) 

2006年07月02日(日) 15時57分

今日は日曜日で。。。まぁ、天気は悪いケド
彼氏は未だにお布団の中で眠っています
こうゆう所が元彼には無かったから
すごく不満に感じちゃう。。。・゚・(ノД`)・゚・
ギャンブルもするし、すぐ怒るし
ラムには、彼の悪い所しか見えていません
こんなにもかまって欲しいのに、かまって貰えない。。。
凄くはがゆくて、寂しくて、いつまでこの関係は続けられるのか
疑問に思う事もある。。。
こんなんぢゃ多分この人とは結婚出来ないな
ラムって付き合うと絶対結婚に当てはめてどうなのか
見極めちゃう所があって。
絶対上手く行かないとか離婚とかはイヤだから。。。
理想はシワシワのおばあちゃん、おじいちゃんになっても
ずっとずっとラブラブで思いやれるような夫婦なんだ
縁側で2人でお茶飲みながら日向ぼっこして
ゆっくりとした時間を過ごせるような、そんな人と結婚したい
今から老後を考えてるなんて変かなっ
ラムにとっては、それが一番の夢であり、目標なの
凄く小さな、平凡な事かもしれないけど。。。
そんな小さな夢が叶うだけでも
ラムの一生は幸せなものだったって思えると思うんだ
だから、今から一緒に居たらそんな風になれそうな人を探してます

久しぶりに。。。♪ 

2006年07月02日(日) 3時39分

今日は久しぶりに飲みだァァァァとぃぅ事でッッ
人気ある居酒屋さんに行こうと思ったんだけど。。。
予約しようと思っても既に一杯で予約すら出来なくて
仕方なく魚民に行って来ましたァΣ(ノ∀`)
飲食物、結構ある方だけどなんとなく満足行かなくて
結局皆2杯あけた位にしてカラオケに変更(ノω`*)
久しぶりに高校のトキ凄く仲良かったメンバーが集まりました
もぅ、同窓会的気分ッッ
1月には成人式もあるんだけど、ソレも楽しみだァ
仲良くなかった人も、どんな感じで変わってるのか見れるし
と、本当に懐かしくて昔話も色々して。。。
でも、その内にラムの元彼の話になってちょっと寂しくなった
ホント優しい人で格好良くて誰にでも好かれる人だったの。
ただ、誰からも好かれたいってゆう気持ちが強い人で
浮気するし、浮気相手とも中々縁切り出来ないってゆう
そんな悪い面も持ってたんだ
結局ラムが我慢の限界で別れたんだけど。。。
6年近く付き合ってたから、未だに寂しくなるんだ
でも、別れたのが6/1だったから
もう1年経ったんだなぁって、そんな感じ。
時が過ぎるのは凄く早いよね
ついこの間まで一緒に暮らしてて別れたのが昨日のように
何もかも忘れられないで居る自分がココに居る。
新しい彼氏が出来ても比べてしまう。。。
元彼に女の子の影があれば気になってしまう。
こんなにも自分が未練がましい女だなんて知らなかったA´ε`;)゚・゚
寂しいケド、同じ事の繰り返しになってしまうと解っているから
ラムは絶対に後戻りはしないって、
もう絶対に付き合わないって、そう決めたの。
今は、頑張るしかないんだ。。。

上司って。。。Σ(´・д・`●) 

2006年06月30日(金) 18時32分


お久しぶりです
ラム汰ン、久々ブログ書き書きしています
記事もみぃ〜んな消して、また一から始めようと思っています
今も覗いてくれてる人なんて居ないだろぉなぁ
ずっと放置プレーしててスミマセン
これからは、日常のつまらない話〜グチ・ビックリした話等々。。。
どんどんブログに書き込んで行こうと思っていますので
何卒、よろしくお願い致します(o_ _)o))ペコリ

さて、そろそろ本題に移りますが。。。
私は事務で事務ぢゃない"本部"というお仕事をしています。
今日は部長に呼ばれて話を聞いていたんですが
その途中途中に事務のお姉さんが部長に話し掛けていて。。。
でも、私との話が仕事の話だった為にそのお姉さんをシカトしてたんです
そしたらお姉さんが怒っちゃってΣ(´・д・`●)
私は2人と別の部屋に席があり、自由気ままな感じで
日々お仕事しているんですが、お姉さんが私の所に来て
「私がコッチに座るから、ラムちゃんがあっちに行けば良いよ
《心の中》うぇっやつあたりキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━
「イヤ、何で私がアッチ行かなきゃいけないんですか
とか、軽めに反論しちゃったりなんかして。。。
今日は兎に角2人の間に挟まれ、板挟み状態。。。A´ε`;)゚・゚
上司の機嫌をとるのって大変ですよね。。。
触らぬ神に。。。なんとやら(ノω`*)ノ"
隣に座っているのに、わざわざメールでやり取り。。。
しかも何故か私をccに入れて。。。Σ(´・д・`●)
本当誰かに救い求めたかったですよ・゚・(ノ∀`)・゚・アハハハ
明日・明後日はお仕事お休みなので
月曜日はまともになっている事を切に願います。。。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» 期待させといて…・゚・(ノД`)・゚・ (2009年02月07日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 期待させといて…・゚・(ノД`)・゚・ (2009年01月29日)
アイコン画像ryou1000max
» 期待させといて…・゚・(ノД`)・゚・ (2006年07月23日)
アイコン画像りぅりぅち
» 遊びに行きましたヽ(・∀・)ノ (2006年07月08日)
アイコン画像りぅりぅち
» 期待させといて…・゚・(ノД`)・゚・ (2006年07月08日)
アイコン画像ラム汰
» ちゅかれたぁ(。´Д⊂) (2006年07月08日)
アイコン画像りぅりぅち
» ちゅかれたぁ(。´Д⊂) (2006年07月04日)
アイコン画像ラム汰ん
» 久しぶりに。。。♪ (2006年07月04日)
アイコン画像ラム汰
» 上司って。。。Σ(´・д・`●) (2006年07月04日)
アイコン画像ラム汰ん
» むかつく(。´Д⊂) (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる