ぉ久ァー(^3^)/ 

2007年01月19日(金) 1時46分
すぃません・・・
めちゃ放置プレィ↓↓↓
リァルに最近ヘコむ事が多ぃンですm(__)m
ランキング3位になったり、ミナミのど真ん中でズッコケたり、知らん間にアザ出来てたり…
2007年しょっぱなからイケてなぃ☆来夢☆です(>_<)

最近、部屋の模様替ぇをして気分転換したのはイィンですがどこに何を直したのか解らなくて(^o^;ワラ〃
☆来夢☆リァルにボケて来たかもォー(゚_゚)(。_。)


今日は見えチャット頑張ったァー\(^O^)/♪♪
絡んでくれたみな様ッッ!!
☆来夢☆と絡みぁりがとぅござぃまするゥー(^3^)/
☆来夢☆がタイピング遅くてすぃません。。
懲りずに又、絡んで下さいなァー\(~o~)/

あけましておめでとうございます(^-^)♪♪ 

2007年01月06日(土) 23時35分
どォーも☆来夢☆です(^3^)/
等々2007年になっちゃぃましたね(>_<)
皆様、改めまして『あけましておめでとうございますッッ!!今年も☆来夢☆を宜しくお願いしますm(__)m』
2007年の☆来夢☆ゎ去年の☆来夢☆ょり一味も二味も違ぃますッッ!!
そして20歳になって少し大人の魅力が増した☆来夢☆を皆様にお届けしたいと思ぃますッッ!!
去年は☆来夢☆自身バタバタして居たのでイベントとか出来なかったので今年はパーティー好きな☆来夢☆が『ドォーン』と皆様にご奉仕致します(^_-)♪♪
細かぃ事はまだ『秘密』なのですが特別に皆様には少し教えちゃいます(^-^)
2月に☆来夢☆のスペシャルナイトを開催しちゃぃますッッ↑↑
細かい事は今、スタッフのみんなと話し合い中なので決まり次第、ブログからですが発表させて頂きます(^ε^)-☆Chu!!
皆様、楽しみにしてて下さぃねェー(^o^;

そぅそぅ最近見えチャットしてるのでブログが全然書けてないφ(.. )
すぃません…
今年はブログも頑張りますので何卒宜しくお願いしますm(__)m↓↓
最近、☆来夢☆ゎすごく嬉しい事がぁるねん♪〃
お客さんが『☆来夢チャン☆ありがとォー!!楽しかったょo(^-^)o』って言ってくれる事ですッッ!!
その一言で☆来夢☆ゎぉ仕事も頑張れます(^^)v
本間は☆来夢☆がお礼を言うべき立場ゃのにィー(>_<)と思いつつ…
この場を借りてお礼を言わせて頂きますm(__)m

プリンスから… 

2006年12月25日(月) 22時38分
どぅも♪♪
メリークリスマス(^3^)/
みな様、今日ゎクリスマスですがどぉお過ごしですかァー?!
☆来夢☆ゎもちろんぉ仕事ですッッ!!!
でもねプリンスから(☆来夢☆のブログによく登場してる『プリンス』とは☆来夢☆のぉ店の社長の事ですo(^-^)o)今日クリスマスプレゼントをもらいましたァー(o^o^o)
それがこの『見ぇチャット』です(^ε^)-☆Chu!!
☆来夢☆大喜び♪♪
本間ぁりがとぅです↑↑
プリンスはシャイなのでブログからお礼を言わせてもらいますm(__)mワラ〃


さっき早速『見えチャット』したのォー(>_<)
めちゃ楽しい↑↑
けど☆来夢☆タイピング遅いから中々返事が返せなくてみな様すぃません(;_;)
これからはもっともっと上達出来るように頑張りますのでみな様『見えチャット』見て、ブログ見て…
そして☆来夢☆に会ぃに来て下さい(^-^)♪♪

取材とか… 

2006年12月12日(火) 3時50分
ぉはょ(^ε^)-☆Chu
今日もプリンスの為にブログ頑張りたぃと思います♪ワラ〃
プリンスが☆来夢☆のブログにコメントを書ぃてくれるまでプリンスと呼び続けます(^-^)ワラ〃
しかも『プリンスょり』って書いてくれなァカンからねッッ!!!!!

そぅそぅ今日11日ゎダイマンの撮影でした(^3^)/
撮影風景をちょぃぉ見せしまぁーすo(^-^)o
ぃっぱぃ撮ったのでブッチャケ疲れました↓↓
けど楽しかった(o^o^o)
☆来夢☆的にゎ撮影とか取材とかアンケートとか結構好きなのね〜♪♪
☆来夢☆の事を解ってもらぇる手段でもぁるから↑↑
このブログもその一つ(^-^)
12月28日に発売される『ダイマン』買ってね♪♪

撮影\(^O^)/ 

2006年12月07日(木) 14時32分
ぉはょンp(^^)q
ども?☆来夢☆です♪♪

最近『放置プレィ』ですみませぬゥゥゥ〜m(__)m
プリンスにも怒られるのでこれからゎチャンと頑張りますッッ!!!ワラ〃
なので応援してね(^-^)

最近めっきり寒くなって来ましたね(>_<)↓↓
みな様ゎ風邪などひぃてなぃですか??

そぅそぅ☆来夢☆のパネル写真リニューァルしたの↑↑
又ぉ店(大阪シークレットサービス)のHPも見て下さぃ。。
特別に一枚だけ載せてぉきまぁ〜す(*^_^*)

最近、撮影慣れして来たからイィ表情で撮れるょぅになって来た↑↑
今回ゎ結構ぉ姉様っぽく撮ってもらぃました(^3^)/

今月ゎ取材もぁったりするので大変m(__)m
まぁー今月も☆来夢☆ゎ元気ぃっぱぃに頑張りまぁ〜すッッ!!

和服美人(^ε^)-☆Chu!! 

2006年12月05日(火) 20時24分
はぁーぃ(^^)v
ぉはょン♪♪

☆来夢☆ゎ相変ゎらず体調不良ですが毎日頑張ってまぁーす(^^)v↑↑

そぅそぅ!!
先日の事なンですが☆来夢☆ゎ『成人式』の前撮りをしてきました(^.^)b

今回ゎ前撮りバージョンゃから成人式の当日ゎ又違ぅバージョンにするねン♪♪

こぅ見ぇて☆来夢☆ゎ着付け、日本舞踊、ぉ茶、生け花が出来ます(^3^)/

結構、多彩ゃろ↑↑↑

人ゎ見かけにょらなぃ部分が沢山ぁるょねッッ!!


この日ゎ着替ぇて又もゃ★ちぃーのすけ★と飲み会したのォォォp(^^)q

☆来夢☆ゎ久しぶりにベロベロになりました(>_<)

ストレス発散ッッ!!!

☆来夢☆ねストレス解消方ゎとにかくハシャグッッ!!

みな様ゎ?

ファージャケ(^O^) 

2006年12月03日(日) 1時59分
ぉはぁ〜(^-^)♪♪
みな様ぉ元気ですか??
☆来夢嬢☆ゎただ今、風邪が悪化中…
どぅしたら治るのか☆来夢☆にゎゎ解りませンッッ↓↓


最近ブログの更新が思うょうに出来てなぃけど懲りずに見てねッッ(^3^)/


最近めっきり寒くなっちゃぃましたね(>_<)
人肌恋しぃ季節になりましたね↓↓
今年の12月ゎ☆来夢☆にとってイィ事が一つもなぃ最悪な月ゃゎm(__)m

みな様ゎ素敵な2006年の締め括りにしてねッッ♪♪



今日の☆来夢☆の服装ゎイケィケですッッ(^o^;
★ちぃ★のジャケットなンですけど…
借りパク中ゃゎッッ!!ワラ〃
似合ぅゃろォォォ〜(^O^)?

シュークリーム 

2006年11月30日(木) 3時28分
ぉはょッッ♪♪
本日も★ちぃー★のぉ家から出勤しました(^o^;
これってぁる意味、同棲ちゃぅン(@_@;)?ワラ〃
まぁーイィっか↑↑


今日ゎスタッフの『ハッシー』が悪戯(ぃたぢゅら)をて来たのでぉ店に『シュークリーム』がぁったの(^3^)/
まぁー正直ぶっちゃけると☆来夢☆ゎぁンま『カスタードクリーム』好きくなぃねンけどねッッm(__)m↓↓苦ワラ〃
誰か☆来夢☆の口元にっぃたクリームを拭き取りにきてクリー\(~o~)/ワラ〃


そぅ?メンズのみな様に聞きたぃねンけど…
1回しか逢ってなぃねンけど相手が自分を好きって言ぅ事をメールゃ態度とかで解ってる。自分もその子を『イィ子』ゃと思ってます。そぅ言ぅ時ってメンズのみな様ゎどぅします?

これゎ色ンな意見が聞きたぃのでコメント下±ぃ(>_<)

来夢っコのぉ豆サン♪ワラ〃 

2006年11月28日(火) 23時56分
ぉはぉは(^.^)b
どぅもォォォー☆来夢☆ゃょン♪♪

今日も出勤しました(^-^)
最近ゎ真面目に出勤してるねンょォォォp(^^)q
だからみンな遊びに来て下さぃなぁ♪♪♪

今日の☆来夢☆の服装ですゥゥゥ〜(^3^)/
またまた★ちぃ★のぉ家から出勤ぢゃぃ↑↑
そして今日も★ちぃ★のぉ家に帰りますッッ!!!ワラ〃

〜ぉ客様各位〜
☆来夢☆の『個人的理由』の為土曜日ゎ出勤予定ゃったのにもかかゎらず出勤出来なくてすぃませんでしたm(__)m
ォーダーを入れてくれてたぉ客様たちにゎ大変なご迷惑をぉかけした事を、この場を借りて深くぉ詫び申し上げます。
これからも☆来夢☆と『大阪シークレットサービス』をョロシクぉ願いします。

ネィルー☆彡 

2006年11月25日(土) 2時12分
これゎ左手バージョンですッッ\(^O^)/♪♪
今回ゎキレィめにしましたァァァ〜(^_^)/~↑↑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふに
» ぉ久ァー(^3^)/ (2007年01月30日)
アイコン画像☆来夢☆
» ぉ久ァー(^3^)/ (2007年01月23日)
アイコン画像ふに
» ぉ久ァー(^3^)/ (2007年01月19日)
アイコン画像エロ班長
» あけましておめでとうございます(^-^)♪♪ (2007年01月17日)
アイコン画像☆来夢☆
» あけましておめでとうございます(^-^)♪♪ (2007年01月11日)
アイコン画像ふに
» あけましておめでとうございます(^-^)♪♪ (2007年01月11日)
アイコン画像☆来夢☆
» プリンスから… (2007年01月07日)
アイコン画像MA・トゥーン
» プリンスから… (2007年01月05日)
アイコン画像☆来夢☆
» 和服美人(^ε^)-☆Chu!! (2006年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramusupi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる