お久しぶりですねー(´∀') 

2006年10月04日(水) 20時04分
お久しぶりです

またブログを始めようかと思いましてですねー

でも今回は

綺麗になってあの人を...

みたいな人をですね変えていくような内容にしたいと思っていますので

でも、大体は日記になってしまうかもですね

でもがんばりますよ!!

何かこれがしりたいっていうのがあれば書き込んでくれると嬉しいです

教えていくのもありますが、教えあいというのもありますので....。

暇(p´'ε°。q%)゜・。 

2006年08月08日(火) 22時17分
暇なのおお!!
とにかく暇でした(p´'ε°。q%)゜・。
なので昨日撮った写真に続き、白いものをつけてみたのですb
センスなくてごめんねー笑
うちだせーのしかもってないからさ
とりあえず明日部活なんで

久振り+.(*'v`*)゜+うふふ 

2006年08月07日(月) 16時48分
画像つけちゃったよ+.(*'v`*)゜+
この服気に入ってたりする゜.+.(・∀・)゜+.゜
結構前にかったんだけどねb
センス悪くて御免ねー(p´'ε°。q%)゜・。
きもいの承知ですからー 笑
古着が好きなんだけどね
普段カジュアルっぽいんだけど、最近こういうのもいいなあって思って

クイズしちゃおっか+.(*'v`*)゜+笑
服の後ろのしわくちゃになっているものわ、何でしょう?


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramure-zun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる