はじめまして 

September 10 [Sat], 2005, 23:32
始めましてベー子です。
今日で25歳になりました。

今まで保守的だった自分に嫌気がさし
25歳は色んなことに挑戦してみよう!!っていう目標を立ててみました。

まずは前から気になってたブログを始めることにした☆

25歳の記念に初めて献血してみた。
献血すると、体の中で血が新たに作られ、肌の調子が良くなるとか友達が言ってた。
本当だろうか。。。

夜は女友達3人でセスナに乗り、ナイトフライトを楽しんだ。
キャンペーンに応募したら、見事に当選しちゃったから♪
これも始めての経験。
自腹だと3人乗れて35000円もするらしい(="=)
彼氏がいれば、ロマンチックだったろうに

初めにも書いたように、20代後半になり、今まで歩んできた人生に「このままでいいのか?!」と急に焦りを感じてきた(@_@;

この一年で自分がどれだけ変われるか頑張ってみようと思う。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramuramuramu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる