リンク 

April 04 [Mon], 2005, 6:56
何げにメールBOXを整理してると、ラムの過去ブログがある事に気付いた。
気付いたというより、どこにあるかは分ってたけど
そこで使ってたIDやパスワードが分らなくなってたのが
解明した感じ

思わず最初から読み返してみたり・・・
 

想い出のタイムスリップ


楽しかった事も悲しかった事もみんな思いだした。
ちょっっぴり微妙  ( ̄▽ |||)アハハ、、、
でも過去にあった様々な出来事
セピア色に色褪せても、ラムが生きてた軌跡は消したくないなぁって思った。
( *ノω`)ゝ

思わず現在ブログのここにリンクしちゃいました。
興味が合ったら、ラムの過去覗いてみてチョ( ̄▽─)b★

   ラムたん初代ブログ 『さくらんぼ☆キッス』

あの頃自分・・・
懐かしいなぁ。。。

穴の状態が。。。 

March 22 [Tue], 2005, 23:24
穴が・・・うずくの。。。もう我慢できない。。。

 (*´д`*)ハァハァ




なんちゅう頭出しやねん。( ̄w ̄) ぷっ
あれ???ちょこっとドキッと勘違いされたおめでたいみなたま
素直に挙手願います。

イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ  エッチさぁ〜ん。。。
このキャラはラムたんではないでしょう?
まぁ〜〜多少の事はOKでアダルト色、ガンガン出してもええねんけどねぇ。
お望みとあらば〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
                
            思い切り強がってるらすぃ〜〜・・・


穴は穴でもピアスの穴のお話でした。
はぃ!そこの(。'(ェ)')σチミ 、読むのやめない![影]ω ̄)ジーーー(笑)

金属アレルギーなのか、ピアスの穴が膿んじゃってるのだ。
膿みの塊、チョコチョコ掃除しながら、頑張ってたけど、もう限界

で、外して見たら、患部かなりの状態でジュクジュク〜〜皮膚ガチガチ〜〜〜
お気にのピアス、一時仕様中止(;´Д`A ```

なんか右の穴がいつも以上に、ひどい状態になってて
ラムたんも鏡見て(ノ゜凵K)ノびっくり!!
思わず写メっちゃったさ



あ・・・顔微妙に晒してるの気にしないで〜
(正式晒し用画像は前略プロフで。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん)
あ・・・青春のいぢわる・・・のニキビ
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!ニキビは若い子の名称か
吹き出物多数の、ただ今肌状態最悪なんもばれてしまったな(;´Д`A ```



しつこいようやけどもう1枚
膿んだ穴が輝いて、トパーズのピアスしてるようにも見えるけど
オキシドールで消毒したら、患部からの膿の塊が溶けて
テカッてるんだよ
あ〜〜痛い痛いぃぃぃ〜〜〜〜〜。。。

このぉ〜〜軟弱な耳めぇ〜〜〜
痛いの痛いの飛んでけぇ〜〜

つまらないモノ、晒した事、ココで深くお詫び申し上げます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

たまにはね♪ 

March 22 [Tue], 2005, 23:00
仕事でいっつも、お子ちゃまの平日の学校行事へ
参加できない事が多いラムたん

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

といつも心で思って言葉で伝えて・・・
そんな感じなんだけど、今日は学年最後の親子活動があるとの事で
仕事の段取り付けて参加してきたぞぉ〜!
( ̄Д ̄)ノ オウッ

昨日出勤したのは、今日この学校の用事があったから。
大切な人とのデートのためなんて
地球がひっくり返っても、ありえないんだろうなぁ。ε- (´ー`*) フッ
 
ソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ ・・・良き母のネタ、続行〜ハイハイ

5時間目にドッジボールをしました。
の為、体育館で。
親もするって聞いてたから、ラムたん張り切って
ジムで使ってた、飛び跳ねしやすいエアーシューズ持参

周りのお母様方からも
『お〜〜〜やる気満々』とか冷やかされたしぃ。
(;´Д`A ```

でも結局は・・・小1に混ざってするドッジボールは
ドッジボールじゃなかった  Σ(|||▽||| )
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)のお顔で、棒立ちのラムたんでした。
まだまだ親の手中の中で生きてる、この年代。。。
おぼこくて、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

久しぶりに専業主婦気分味わって、結果よかったかな?と
思える今日この頃・・・

平凡な生活・・・それってかけがえのない幸せなんだよね。
元気の源  (*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

振替出勤 

March 21 [Mon], 2005, 20:29
今日は3連休最終日のはずが、振替で出勤いたしました。
(・`ω´・) シャキーン!!

明日用事があるから、お休み欲しかったんで・・・
今日出勤する変わりに、明日ませてぇ〜〜って。
以前から、お願いしておりました

ラムの企みとしては、土日祝は平日に比べて
お客さんもも少ないだろうし、楽できるかもぉ〜〜〜


ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ


ってな感じで余裕のヨッチャン(このフレーズ昔よく言いました)のσ(´∀`●)ァタシ
ところがどっこい
普段事務所にいる、お偉方も、日々の用事で
事務所を留守にするんだけど
(銀行行ったり、組合行ったり、メーカー回ったり、店回りしたり)


誰もどこにも行かんがなぁ〜〜_| ̄|○


いつもは誰もいなくなったら、ぼけぇ〜〜としたり
触って遊んでたり、おさぼりできるのに
今日はほんま、ずっ〜〜と真面目に、伝票((φ(-ω-)カキカキ
データ入力してますた(´Д`).∴カハッ
最近こんなに気持ち張り詰めたことなかったな

もう絶対したくない。。。平日以外の出勤

お別れ・・・ 

March 20 [Sun], 2005, 23:06
洗濯機の中から出てきた・・・
チビ姫2号のGパンのポッケに、入れっぱなしだったんだろうなぁ。。。
去年クリスマスにあちこち探して、どこも品切れで手に入らず
お正月になって、ようやくゲットできた

    たまごっち

我が家の子になってまだ3ヶ月。。。
(*・・)σアナタは幸せでしたか?(何、聞ぃと〜んねん)
サンタクロッチに育てたくて、チビ姫達は頑張ってたけどあかんかった
おやじっちばっかりで、はずれたまごだと暴言吐いて(*;ω人)ゴメンネ...

今度はお金持ちのいい所のぼんぼんに生まれてくるんやでぇ〜〜!
(By韓国ドラマにありがち設定)

おでかけ 

March 20 [Sun], 2005, 22:51
関空近くのアウトレット・・・いつでも行けるさ!
と思ったまま一度も行った事がない。

その近くにできた某ショッピングモール、かなり広いし
人もあふれてる〜〜って聞いて行った事はなかった。
でも今日なんとなぁ〜く行って来ました

でも時間が遅かったし、ゆっくり見回る事もなく
ただ行列ができてたチーズケーキのお店に、無心で並び買いました。


あとレストラン街へ
どんなお店が入ってるのか見てきただけ。
お財布が寒いからね ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

泉州初で串家物語が入ってたのには感動!!!!
このお店はバイキング形式の串カツを自席で揚げていくの。
勿論食べ放題 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

梅田で今度行こうねって行ってた所なのに。
ラムだけ抜け駆けして、ここで先行っちゃおうかな?

(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
嘘々。
絶対一緒に行こうねヒマ太郎ちゃん。。。
キミ (;⌒▽⌒)σの前なら、無心で恥も外聞もなく食べちゃうから
危険なんだけど〜〜〜  (TT▽TT)ダァー   デブデブデブ・・・

面白い顔? 

March 19 [Sat], 2005, 22:33
ミスチルのDVDを返しに、ルカ邸にちょこっとだけお邪魔した。
玄関で立ち話、予定外に長くしちゃったけど
すぐ帰るつもりで、気心しれてる地元の友達のルカって事で
油断してしまったか?

面倒くさくて、頭もボサボサ、スッピンでルカの前に
姿現しちゃったのだ。

なんかルカがラムの顔見るたび笑う〜〜〜

ルカ 『( ̄w ̄) ぷっ』
ラム 『( ̄□||||!!  なんやねん!!』
ルカ 『いやぁ〜〜ごめんごめん。∵ゞ(≧ε≦o)』
ラム 『なんよぉ〜〜〜(´;ェ;`)ウゥ・・・』
ルカ 『(*≧m≦*)ププッ  顔・・・おぼこいなって。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん』
ラム 『_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  ・・・・・・・・・・。』

そんなにぶちゃいくでしたかぁ〜〜〜〜〜〜。。。
こんどはちゃんとそれなりに化けて現れるから、忘れてください
( ̄▽ |||)アハハ、、、

気を取り直して(関係ない夕飯の話だろ、おいっ!)
夜ご飯は関西人当たり前のたこやき久しぶりにしました。
お子ちゃまたちのリクエストでチョコを入れて焼いた。
そして食べました。
お子ちゃまは大喜びでウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

でもラムたんには・・・
(* ̄□)ミ.・:。:・。ウゲェ・・・
食えたもんではごじゃいませんでしたよ。。。ふんとにもぉ〜〜

ホワイトデー後日談 

March 17 [Thu], 2005, 22:03
なんとなんと・・・
忘れた頃に(´・ι_,・`*)プッあの本部長が。。。
ラムにくれたぁ〜〜〜!!
           ザ☆天変地異

仕事終わる間際、さ〜〜今日もとっととダッシュで帰るでぇ〜〜
時計と睨めっこして、机回り片付けて時間つぶしに入ってたラムに

  本部長 『あっ!ラムさんに持って来たんやった
  ラム   『え〜〜〜?そんなぁ〜お気遣いなく(一応謙虚な姿勢)』
  本部長 『え〜〜もう買って来たんやもん(珍しく優しい微笑み)』
  ラム   『(>▽<;; アセアセ(言葉無くす)』

は貰いすぎのスイーツじゃなく Body Shop の可愛いバスセットだった。
本部長は他の人に比べて、まだ若いし
『そばに寄るだけで妊娠する〜』って若い女子からは噂され
仕事中も現役の男(ようはスケベ)感じるし
度々してるメールも『彼女いるの?その顔で・・・』と
ラムの想像をかき立てる人だけ合って、今回のもセンスいいじゃぁ〜〜ん

           褒めるかけなすかどっちやねん!!_| ̄|○
 
ボディソープが小瓶に入った4種類と、お花のスポンジ
極めつけにのマスコット・・・可愛いすぎるぅ〜〜(≧∩≦)クゥ
ラムたんゲンキンな奴丸出し・・・
本部長の事、いい人化してしまった。いつまで持つかは未定ですがね




あ。。。後日談の係長からの
ハンカチーフ頂きました。
それが超渋いデザインで・・・(ば○くさいとも言う)
ラムが絶対使う事はな・・・(;´Д`A ```
コメントは控えさせてください。

お昼ご飯 

March 15 [Tue], 2005, 21:56
本日食堂のメニュー

ミートスパゲティ・・・
そしてマカロニサラダ、何故か味噌汁(毎日汁物アリ)
前日の残りの小鉢料理(酢の物)頂きました。
 
でもね・・・このメニュー見た時 ( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!
 




だって・・・昨夜、ミートスパ食べたんだもん。
(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

わがまま贅沢ラムたんでした

ホワイトデー その2 

March 15 [Tue], 2005, 1:40
    
            これ見て見て〜〜



北海道は六花亭の有名なマルセイバターサンド

夜にNちゃんが『やる・・・』って言って持ってきてくれたぁ ('▽'*)ニパッ♪
ラムたんは実はレーズン苦手
でもこのバターサンドだけは食べれちゃう。
1枚食べるだけで
 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!高カロリー
と実感しちゃうぐらい、バタークリームこってりなんだけど、それがまた
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

10年ぐらいは余裕で口にしたことなかったから、不意打ちの嬉しかった。
ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

       これもまた想い出になるのかなぁ。。。
                       忘れたくない想い出
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramuramu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる