いきなりばっとん

July 29 [Fri], 2011, 0:22
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
朝風呂へ〜
Q2 朝はパン派?米派?
米派
Q3 何時に出勤?
6時30分 登校
Q4 学生??
学生まっただなかです。
Q5 お昼何食べよぅか?
お寿司いきますか
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そんなことないよ ね?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いやいや
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないですハ
Q9 夏バテはする方?
まったく〜
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せるやせるヤセル
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ださださ制服〜
Q12 靴高かったんじゃない?
安売りsaleです
Q13 好きなブランドとかあるの??
LIZ LISA
Q14 朝はもちろん?
朝ごはんwww
Q15 身長何センチ?
152ちびんこ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
聞くと体重感染するよナ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
そんなことない
Q18 一人暮らし??
THE核家族
Q19 あなたにとって仕事とは?
ばりばり残業
Q20 あなたにとって家族とは?
大切好き
Q21 あなたにとって今の生活は?
普通〜 幸せでもあり不幸せでもあり
Q22 あなたにとって地球とは?
なきゃだめだろ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
冒険
Q24 血液型占いって当たるのかな?
信じない
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
あったら褒めて は?
Q27 生まれ変わるなら?
美少女
Q28 あなたは裏表ある人?
ないない
Q29 今までで一番の後悔は??
勉強しなかったこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
え〜
Q31 正直、許せない異性の行動は?
とくになし
Q32 逆に同性では?
とくになし
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
結構ね
Q34 将来の夢、語ってよ
アイドルなりたいね
Q35 GWの予定は??
勉強上等だぜぃ〜
Q36 お酒飲む方?
飲まない
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
いいんじゃない?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
9時15分
Q40 何時に寝る?
11時
Q41 風呂は長い方??
短い
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間ほしいね
Q43 今更だけど趣味とか
音楽鑑賞
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ぱむぱむ〜
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
わがままごめんね
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
一部友達
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとごめんね
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
大統領〜ぅ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
やりたいことやってますか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ramupamu/index1_0.rdf