愛してる 

2009年07月20日(月) 19時33分
愛してるなんて簡単に言うなよ。

なにも感じない。
行動がともなっていから当たり前だよね。
嬉しくもなんともないし。

理由が知りたい 

2009年07月16日(木) 12時14分
元カノと会う理由ってなに?


嘘と言わなくていいことの違いはなに?
嘘と何が違うの?

リセット 

2009年07月12日(日) 19時21分
リセットしよう。
気持ちのリセット。
もうやめる。

今日は出会って1年の日。また新たに頑張る。
気持ちはあの頃と少しも変わってないんだから。

軽井沢 

2009年07月11日(土) 18時16分
旅行のプラン、一緒に考えようよ。
行く前からが楽しいもんなんじゃないの?


1年前はまさか私たち二人がこんな感じになるとは思わなかった。
私の気持ちがこんなに悲しくなることなんて一生ないと思ってた。


人肌 

2009年07月09日(木) 12時43分
恋しい。
ギュッってしたらギュッってしてよ。
恋人いるのに人肌恋しいってやばくない。

七夕 

2009年07月07日(火) 17時58分
七夕だ〜。

家族の健康と大切な人たちの健康を願います。


サボっちゃった 

2009年07月07日(火) 8時42分
会社休んだ。
体はめっちゃ元気なんだけど

どういうことだ 

2009年07月06日(月) 12時56分
二人でいるのに寂しくて、たまたま読んだ恋愛小説に出てくる二人の男女が羨ましくて、泣けてきて…自分と比べたら悲しくなり虚しくなり…どういうことだよ(;´Д`A

久しぶりに自分のことで泣いた。
彼が寝てる横で。
泣いちゃった。

私、こんな女じゃなかったのに(笑)
ばかみたい。

あれから 

2009年07月03日(金) 12時26分
女性の勘は鋭いもので、そして結構当たるもの。あの日はぜ〜ったい嘘ついてた。

毎日会っていたかったけど、嘘ついて帰ってくる彼の顔を見たくなくて、その日は彼のには行かなかった。

一人でぶらぶら、夕飯はベトナム料理屋さんへ。 一人は嫌いじゃないんだ〜。

いつもなら、帰るよとか今から二次会だよとかあるのになかった。
28日は凹みまくりの1日だった。

ばか(*`~´)

 

2009年06月28日(日) 1時42分
どうして嘘つくの?

大切な人に、どうして嘘つけるの?

わからないよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramunoki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-外食大好き
    ・クッキング-勉強中☆
    ・お酒-芋焼酎
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる