自己紹介 

December 20 [Thu], 2007, 17:10
No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : らむさん

No.2
Q : 血液型は。
A : ABだと思われがちですがAですよ

No.3
Q : 性別は。
A : おんな

No.4
Q : 趣味は。
A : 音楽聴くこと

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : 最近みかんが好き(*´ω`*)

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 神奈川県
こん○ーむの形ってゆい先輩が言ってたwww

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : 残念

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : いいえ楽して生きてます

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右!

No.10
Q : 好きな番組は。
A : あんまりTV見ないよ

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : さいとうゆーきをドアと壁の間に挟んだ事。
自分でやっておいて自分で爆笑したなるしすこ

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : KISAKI

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : 涙の温度4枚もいらないんですけど。笑

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : シドさんにはかなり貢いでますよね。←

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 占いでぱんだだったよ。

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 明希←ぁ 冬が好き

No.17
Q : その理由は。
A : 自分の誕生日だし あの人の誕生日だし クリスマスだし お年玉だし みかん食べられる

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : ベース弾きたい

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 前は男がよかったけど今は女の子で嬉しいです

No.20
Q : その理由は。
A : え、ノロケに走るよwww←

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : 田舎。

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : イェイイェイ坂下

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : ペンキ塗り。タリン笑わないでよ。笑

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A : 鬱

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : 金さえあればなんでもできる


…つかれたからここで終わりね。爆

一発変換 PCばん 

December 20 [Thu], 2007, 17:02

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
→五百円で親使わないと

ぱしり(^ω^)笑

2.『そのへんたいへんでしょ?』
→その変態変でしょ?

僕のことですk

3.『ちくりくじょうたいかい』
→チ栗上退会

…笑

4.『いわなくったっていいじゃん』
→岩魚食ったっていいじゃん

岩魚ってなんだろ…

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
→今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

すげwww

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
→寄生虫で渋滞だ

おしいっ

7.『じょそうはできるだけはやく』
→女装は出来るだけは役

女形さんは大変

8.『いぶはあいています』
→イブはあいています

あいていません

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
→今年から海外に住み始めました

おぉww

10.『なまごみがさんらんしています。』
→生ゴミが産卵しています

嫌だwwww

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
→同性使用!でも言えなかった

言ってあげなきゃ可哀想。笑

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
→だれか、ビデオ取ってる奴いないか!?

おしい

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
→内容を理解したい王子には十分に注意

王子っていうとしんぢを思い出すのは僕だk?←

タイプ 

December 20 [Thu], 2007, 16:56
■髪型 
えりあしだけ長いとか
はげもえるんですが←
■顔
目は少し細めで
流し目な感じで!
■体型 
普通
■身長 
172(*´д`*)まだ成長期だろうけど←
■服装 
オサレな感じで
■職業 
学生でいいよ
■性格 
大人な人
■年上が好き?年下が好き? 
年上
■好きな有名人は? 
しんd(ry
■恋人になったらこれだけはして欲しい
電話はしまそう(´・ω・`)
■これだけはして欲しくない
放置ぷれい
■この人はタイプだったっていう人とのエピソード (片思いでも付き合っていても可)
言わないよ
■よくはまってしまうタイプは?
流し目だっふんだ(・ε・)
■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
頭がおかしい人じゃないですか←
■どっちのタイプかで答えてください。甘える?甘えられる?
甘えすぎですさーせん
■尽くす?尽される?
身を削って尽くす←重い〜orz
■嫉妬する?しない?
嫉妬しない方じゃないかな
■次にバトン回す人
見た人どーぞ

嫉妬 

December 20 [Thu], 2007, 16:47
▼嫉妬はする方?
→わかんない(´・ω・`)

▼彼氏が異性と話す
→多分平気b

▼彼氏が異性と遊ぶ
→二人きりじゃないならいいよ(´・ω・`)

▼彼氏が異性と写真&ぷり撮る
→ぬっは(゜Д゜)!嫌だ!

▼彼氏が異性とメールする
→そこまで言いたくない(´・ω・`)

▼彼氏が異性とキス
→相手をあぼーんしてやんよ←

▼彼氏が異性とえっち
→……同性でもやめて←

▼彼氏が異性に物を貸す
→別にいいんじゃん?

▼彼氏が異性の話をする
→んー…いいよ

▼彼氏が異性を触る
→どこをよwwww

▼彼氏が好きな芸能人を褒める
→おkおk
僕もしんぢさんの事褒めr(ry

▼彼氏が異性を褒める
→自分も褒めてもらうよう頑張る

▼友達が自分の彼氏を好き
→諦めろよ^^っていう←

▼彼氏が誰かに告られる
→ちゃんとキッパリ振ってくれることを祈りましょう

▼彼氏が元カノとメールする
→大丈夫

▼彼氏が元カノと電話する
→嫌。電話する時間あるなら僕と電話して


僕、あんま嫉妬しない派なのかしらね。

シド好きさんに65の質問 

December 16 [Sun], 2007, 20:24
1御名前は?
らむねたす

2生息地はどちらですか?
kngw

3シドファン歴は?
意外と浅いんですよね

4シドファンになったきっかけは?
マオのブログ見て存在知ってーMJのsmile見ていいなー、と。

5シドの好きなところは?
歌詞が好き
曲も好き
メンのキャラも好き

6特に好きなメンバーはいますか?
しんぢいいいいいいっ
マオ⇒明希⇒マオ⇒マオ⇒ゆうや⇒マオ⇒マオ⇒マオ⇒マオ⇒しんぢ、みたいなww

7特に好きな曲はありますか?
ミルク、ホソイコエ、空空、シャッタースピード
とか。あげたらキリないけど片想いとか
お別れの歌が好き。お別れの唄も好き←

8特に好きな歌詞はありますか?
大袈裟ではなく最愛は君で、が好き。

9持ってる音源は?
smileから。全部限定盤だぜ!

10音源化して欲しい曲は?
デキソコナイは音源化してない所がいい

11ライブは行ったことはありますか?
(´・ω・`)アコースティックライブなら行ったもん・・・

12ライブで演奏して欲しい曲は?
しんぢのいつもやってるってヤツが聞きたい!

13印象に残ってるMCはありますか?
ライブ行った事ないっつーの。
あ、でもねインストの時のね
ちゅーの話は鮮明に覚えてますy←

14印象に残ってる出来事はありますか?
しんしんと目ぇ合ったぁぁぁぁあああ←痛しこ

15ライブ当日にはどんな服装をしますか?
動きやすい格好なんじゃないの

16メンバーのコスはしますか?
金ねー

17入り待ち、出待ちをした事はありますか?
そんな迷惑な事したくないでぇーす(ハァト)
人の事も考えてくださぁーい(ニコ

18物販で作って欲しいものはありますか?
特にないかな
Tシャツもあるしねぇ

19シドのLIVEのノリは好きですか?
シドさんはいいですね
ファンさんはどうでしょうね
YOUTUBEで見た限りうるさい時もありますよね

20「咲き」タイムは思いっきり咲いちゃいますか?
しんぢぃ〜↑↑
ってやる(*´д`*)ぇ

21調教タイム。調教されちゃいますか?
されちゃいます

22ライブ中は誰を見てますか?
しんしんしんしんしんしんしんちゃn←

23ァンケとか書きますか?
書いたねー

24ロリイタ限定ライブ。実現したら行きますか?
行きたい(´・ω・`)けどロリ・・・無理orz

25これからライブでやって欲しいこととかありますか?
学君を歌ってくれませんk

26マオさんの呼び方は?
おっさn(ry
いやいや、マオにゃん(ハァト)

27マオさんの第一印象は?
ぶっちゃけ最初は顔長いと思いました

28高橋克典好きですか?
まぁまぁ

29(ハァト)をメールなどで使ったりしますか?
パンピには使わん

30マオさんに舐め殺されたいですか?
フェラ殺しwwww
ころしてください←

31しんぢさんの呼び方は?
しんぢ
しん様
しんしん
しんちゃん

32しんぢさんの第一印象は?
ゆうやと区別出来なかったとです
所詮┃┃¨╋┓です

33ラーメン好きですか?
生涯味噌しか食べない予定

34しんぢさんの本気(マジ)眼鏡、どう思いますか?
いいいいいい!!!!
可愛い!素敵!前髪もあげて(ハァト)

35「咲き」のときにしんぢさんにやって欲しいことはありますか?
クポクポって僕の事呼んd(ry←くたばれ

36明希さんの呼び方は?
あきしこ
あき
ぱきすたn

37明希さんの第一印象は?
えろっ(笑)

38早乙女銀好きですか?
御恵明希が好きです

39いい女なら・・・?
空気読めなくっちゃ

40明希さんのピアスの数数えたことありますか?
数えた事ない(´・ω・`)まんどくさいもの←
あはーんな所にあいてるらしいでswww

41ゆうやさんの呼び方は?
ゆや
ゆやもと

42ゆうやさんの第一印象は?
ちょwwwww
って感じだった。笑

43イカ好きですか?
好き

44リフティングできますか?
最高4回だぜ

45彼のテンションについてどう思いますか?
かなり面白いよね!

46兄弟にするなら誰?
明希が弟になってほしい
ちょーかわいがりたい

47彼氏にするなら誰?
しんぢいいいいいい(*´д`*)はあはあ←

48結婚するなら誰?
しんぢしんぢしんぢしんぢしんd

49友達にするなら誰?
ゆうや

50一緒にお酒を飲んでみたいメンバーは誰?
明希に飲ませまくりたいねww

51喪服派?スーツ派?
喪服(*´д`*)はうはう

52喪服持ってますか?
持ってないねー

53携帯の待ち受け画面は何ですか?
前はシリアルのしゆたん。
PCは喪服時代のみなさま。

54携帯の着メロは何ですか?
ぷるるるるるr

55部屋にポスターとか貼ってありますか?
9枚に増えまんた

シドさん1枚貼ってなくて
アリス3枚貼ってなくて
メア1枚貼ってなくて
カフェ2枚貼ってない

56カラオケに入れて欲しい曲は?
シドの曲結構入ってるよね

57シド以外に好きなバンドはありますか?
孫、ロリ区、heidi.、ABCとか

58「吉開学」読めますか?
よしがいまなぶ

59喪服、スーツ以外に着て欲しい衣装はありますか?
しんちゃんメイドねこ耳←

60ファンクラブ作って欲しいですか?
あるよねー
入りたいね

61もし自分でファンクラブ名を付けられるとしたら何にしますか?
しらね

62オフィシャルサイトは行ったことありますか?
毎日見てマスオさん。ええぇぇ←

63行ったことある人は何日に一回行きますか?
うん

64そろそろ終盤。この質問に答えてみての感想をどうぞ。
飽きてきた
明希てきt←

65最後に。あなたにとってシドとは…?
生きがいどぇっす←痛しこ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramunetasu
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 自己紹介 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 自己紹介 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 自己紹介 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 自己紹介 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自己紹介 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 自己紹介 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 自己紹介 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 自己紹介 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 自己紹介 (2008年06月18日)
アイコン画像ハセヲ
» 自己紹介 (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる