ちょっと離れた 

October 28 [Fri], 2005, 9:44
商店街へ自転車で行ってきました。
その商店街の中にフリーボックスのお店があったのでのぞいてみたら・・・


←こんなのがあった
ブリキでできていてどこか不気味でカワイイw
1つ100円とお買い得気分で思わず購入しちゃいました。











もうすぐクリスマスということで・・・



ブリキのヨーヨー・・・
50円だったので購入しましたが
どうやって飾れば(ΦωΦ)ぶっぶっ


やっぱり無駄遣いしたかもw

まだまだ暑い・・・ 

September 19 [Mon], 2005, 2:11
ホントまだまだ暑いのにコタツカバーをあみあみしています(ΦωΦ)ぶっぶっ
毛糸を持つ手が汗ばみますw
かぎばりで編むのは久しぶりなので今のところ楽しんでやっています。
出来上がるかちょっと心配だけど完成したら写真UPしますw

明日は妹のとことバーベキュー

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァーーーーーーン!!! 

September 03 [Sat], 2005, 0:33
久々にとある大好きな日記サイト見に行ったら見れなくなっていた。
ショックーーー
どうやって見れるようになるか調べてみようっと

(ΦωΦ)ぶっぶっ 

August 21 [Sun], 2005, 0:58
この前子供のテニスシューズを買いにスポーツ店へいってきた。
そこで安売りワゴンでフラフープをみつけずーっと気になりながらも子供のテニスシューズを捜していた。
でも頭の中はフラフープでイパーイw

フラフープ→楽しい→続く→ウエストが細くなる→しかも安い

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 憧れのしまったウエストを手に入れれる!!!

そんな訳で購入したんです(・∀・)クスクス

早速家でしてみる・・・・

・・・・・

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァーーーーーーン!!!

まわせねーーーーーーーーー

わしフラフープやったことがないのねん(・∀・)クスクス

次の日妹の子供が家にやってきてフラフープやっていい?と聞くので

やれるものならやってみなって感じにやらしたら

すげーーー!!(゚ロ゚屮)屮くるくるくるくるくるくるくるく・・・・・・・

(;´Д`)ノ師匠やり方教えてください

(・∀・)クスクス

もぉぉぉおおおおおお 

August 18 [Thu], 2005, 2:59
せっかく書いた日記がフリーズで全部ぱぁぁぁぁ
もうめんどくさくなってきたw

今日はちょっとダイエットすこーーしがんばったって事書いてたんやけどねw

昼食

鮭チャーハン(ご飯半杯)
卵入りワカメスープ

夕食

ピーマンと鶏肉の中華炒め(鶏肉半枚・ピーマン2つ)
大根と海草サラダ
ワカメの味噌汁
ご飯(半杯)
わらびもち(砂糖なし・少量)

冷蔵庫の掃除兼ねて作ったピーマンと鶏肉の中華炒め
適当に考えて作ったけどかなりウマーでしたw


寝る前にダンベル・腹筋・ストレッチ

体重・体脂肪率はサボってた割りに増えてなく逆に減っていた
奇跡?w

だるぃぃ 

August 17 [Wed], 2005, 1:46
おとついは妹の家で妹の旦那の友達夫婦と子供と奥さんのお母さんを招いて焼き鳥居酒屋したw

かぼちゃの煮物・ほうれん草のおひたし・水菜とリンゴとナッツのサラダ・子供が喜ぶウィンナーそしてメインはネギマーもちろんタレは手作り。

みんなお世辞でもおいしいと言ってくれたのでうれしかったw

次の日はまた妹の家で妹の旦那の友達夫婦と子供を招いて明石焼き
明石焼きは妹が担当でダシはわしが担当w

安上がりでとってもウマー


子供がいてない間に模様替えを考えてたけど結局できず
なんか今日はえらく疲れてだらだらだら・・・・だるだる・・・

明日から気分変えてがんばろっと

何をって聞かないで
もちろんダイエットですから(・∀・)クスクス



ふふふ 

August 15 [Mon], 2005, 1:28
妹の家から帰ってきてPCをつけてみゆさんとメッセ♪
みゆさん、アイコンのところに自分の写真つけてたーー
とってもきれいだったw
恋する女はやっぱりきれいになるんだとつくづくおもったw

わしも恋したいなぁw
ってか、だんないるけどねw
だんなは、わしのファンということでw

つかれたぁ 

August 15 [Mon], 2005, 1:08
昨日から妹の掃除に手伝わされた><
やればやるほどする範囲が広くなるぅぅぅ
まるで年末の大掃除状態w
わしは掃除好きでもなければ整理整頓上手でもない。
妹の家は広さは人並み、でも何故だか狭く感じる・・・
あっちこっち見たら同じものがあっちこっちにある・・・
掃除&整理しながら
「これってPCの最適化やな。しかもエラーチェックつきやから時間かかるなぁ」とぼやいた。
それを聞いた妹が「がんばりまっしょいっ」とのんきに答える・・・

しばらくしてまた「なんでわしこれしなあかんねーん」とわしぼやく
妹「登山家は山があるから登る、ごみがあるから掃除する」と答える

・・・・。

わしが一生懸命してたら妹がぼーっとしている
「おまえ、なにぼーっとしてねん」と聞くと「どうしていいかわからんわー」
・・・・
「おまえの家やんけーーーー自分で考えーーやーー」というと「わし掃除の才能ないねん」と言う。

そして続けて「わしきれい好きやけどきれいにするのんきらいやねん」

(・∀・)クスクス・・・シネw

やっとできたのは夜の9時・・・
掃除した場所 居間・台所・洗面所
整理したおかげで物が少なくなり引き出しの中も何箇所か開いてすっきりw
まじでPCのデフラグと同じですわw

もう二度と手伝わないw

晩御飯は妹のおごりでピザとビール

ダイエットしてたっけ?w

なんとなく心配>< 

August 12 [Fri], 2005, 23:06
明日から子供はばぁばぁと一緒にばぁばぁの実家に行く。
しかも4日ほど泊まる。
楽になるんだけどちょっとさびしいねぇ
おまけに、日航機123便のやつで子供を一人大阪に送り出して死なれた母のその後の20年間というドラマを見て
鬱・・・

いいドラマやってんけど、見なきゃよかったとちょっと後悔><

せっかく楽しみにしてたんだし元気に送り出してらなくちゃ

元気に楽しかったと言って帰ってきますようにw


ねむぃぃぃ 

August 11 [Thu], 2005, 23:42
昨日といっても今朝までHP作ってたからすげー眠い

今日はだんながいらんことに休み(・∀・)クスクス
ご飯食べにいこーーとだんなが言う
・・・
わしダイエットしてるんですょぉ(;´Д`)ノ

結局家の近くのお好み焼きを食べにいくことにw

朝から何も食べていなかったのでがっつり食べたょぉ(;´Д`)ノ

久しぶりのお好み焼きウマー


そんなわしでも
開始時から 体重-1kg 体脂肪率-2%

明日ふえてそうでこわぃw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しゃばい
» (ΦωΦ)ぶっぶっ (2005年09月10日)
アイコン画像らむね
» ふふふ (2005年08月17日)
アイコン画像まんじゅ
» ふふふ (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramuneramune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる