うにゅうう 

November 15 [Mon], 2010, 18:42





おなかすいたおなかすいた

きょうカロリー取れてないぜよ




帰ったら残ってるクッキー生地焼いてしまうのを楽しみに
頑張って頑張ってお昼計算して150キロカロリー。

ダイエットせなあかんからカロリー欲したらあかんねんけど
カロリーたべたい
カロリーうまい


クッキー紅茶納豆できょうは合計700目標><!

ダイエットの前に体重計欲しい…

減ったか増えたかもわからんいまの環境あかんわ(笑)


おさしんは昨日ひさびさのちゃんとしたごはんー!って
噛みしめ噛みしめ食べたパスタ!

しかし生麺!
お話しながらのんびり食べてたら
伸びまくりで固いきしめんになってぜんぜん食べれなかった…涙

ひさびさー! 

October 13 [Wed], 2010, 14:31



クアアイナ来れたー(*´∇`*)



げぷ=3

(*´∇`*) 

October 10 [Sun], 2010, 13:02



みかげちゃんと初デートなう



ハートぴかぴか磨いていれば! 

September 20 [Mon], 2010, 23:11



ぷりきゅあ大型たぎったわ…!!!
みんなすごすぎだぜ…!!!


数年前ココのぞが大好きだったわたしは
友人とココのぞデートやろうと言っており
しかし友人は突然音信不通、

いろいろあって5出来なかったん思い出しました

こんかいココ田先生とお写真撮って頂いたよ!
念願すぎる。
わたし恐ろしくむかつく顔していた!

しかしマリンをキュルキュル可愛く撮れて満足…!!



しかし当時は私服デートって言ってたのにえらい進化したな。


衣装鬼畜芸

白とピンクの部分分けたけど
みなさんワンピースで作ってたよ…!
わたしばかか!
むっちゃ面倒だったわ!!

ワンピースでも大変そう
むしろあんな形のワンピースは
わたしの頭が悪くて中身不明過ぎるからもっと辛いかも…


プリキュアみんな素晴らしすぎて
かわかっこよくてたぎった。




あとふつかがんばったらもうしばらくやることないよー
アイマス衣装作り溜めるか!


わうわう 

September 07 [Tue], 2010, 21:57



あしがいたくてパンプス履けなくて
ブーツカバーがんばったわりに
今回し/んや諦めーです



(´・ω・`)


やりたかったぜ…



こんばんは 

September 06 [Mon], 2010, 23:05


カレーだよ!
手抜きだよ!
切って煮るだけ!

サラダだよ!
手抜きだよ!
切って乗せるだけ!


昨日は水炊きだったよ!
冷蔵庫整理!
手抜き!手抜き!




にさんにち以内には豆腐ハンバーグを…がくり。



昨晩御飯。 

September 04 [Sat], 2010, 8:27



揚げ出し豆腐
豚しゃぶサラダ
炊き込みご飯


あんが固かった!
片栗粉減らしていいな…
味も豆腐の揚がり具合も悪くなかったはず!

ごはんも見た目ほど味濃くなく
ちょうどよかった
こいくちしょうゆは色つくなあ。

炊飯器の炊き込みご飯機能が神
おこげウマー(*´∇`*)



豚しゃぶはいちばんおいしかったね!
だしで湯がいて野菜に乗せて市販のごましゃぶのたれかけたからね!

いひひ!


これでひとり200円くらいだから
自炊はコスパ高いなほんとに。。。

というか豆腐がコスパ高すぎる。
業務スーパーで1丁33円………。。。



きょうは自炊お休み!

日曜日は…カレーでいいかな…www



(^O^) 

September 03 [Fri], 2010, 8:13


せっかくひろびろキッチンなので

まいにちはむりでも早番の日は晩御飯作ろう!と思います


昨晩の。

いきなり手抜き(笑)


麻婆豆腐(また)
春雨サラダ(またまた)
とりの竜田あげ。

お弁当用にひじき煮のストックも作った(^O^)

豆腐ハンバーグも出来るな…!


揚げ物久々過ぎて温度分からずカンでいったら見事に最初こげたよ\(^O^)/
とりさんすまんね…。

下味はうまくいったんだが。。。

料理きらいじゃないんで
がんばりたいっす。



あああさからお弁当つめたり
ボケーっとしてました
指輪わすれました。。。
わうわう。


なんにもなくなった。 

August 31 [Tue], 2010, 14:06


あしの踏み場のない
ワンルームだったのが

あしを伸ばしても
どこにもぶつからない
そんなお部屋になりました。


6年もいたので
いろんなことがありました。


19だったわたしは
そのまんま
26になっていました。


2年半いっしょにいてくれた子
気がついたらいっしょにこのおうちに帰ってくるようになって
いっぱい遊んで
いっぱいけんかして
いっぱい仲直りして

いっぱいいっぱい動物も増えた

みんないっしょに
広いおうちにいくことになって
いざ離れることになると

やっぱり6年、
いろんなこと考えるなあ。


おばあちゃん泊まりに来たな。

NDOF10人とか来たよな。

(笑)


管理人さんいい人だったな
とてもお世話になりました。



いっしょにいる子も
環境も特に変わりません。

行きつけのスーパーは変わるかな
それくらいで



だけどやっぱりなんとなく淋しいです。





お世話になりました。





ゆーやけ 

August 25 [Wed], 2010, 18:21


ぱおん


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アー子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
のんびり

やりたいことして
くらしています。

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像K
» (*´`*) (2010年07月27日)
アイコン画像あーこ
» こあらさん (2008年10月09日)
アイコン画像きのぴ
» こあらさん (2008年10月07日)
アイコン画像おじゃるマブ
» うわああん (2008年08月16日)
アイコン画像あーこ
» めがね (2008年08月14日)
アイコン画像ぱき
» めがね (2008年08月13日)
アイコン画像げんごろう。
» みなとみらい (2008年05月27日)
アイコン画像あんな
» ひあ (2008年02月12日)
アイコン画像ああああこ
» 東京ハチミツオーケストラ (2007年10月10日)
アイコン画像マリコ
» 東京ハチミツオーケストラ (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ramuneiro002/index1_0.rdf