パン 

2005年08月13日(土) 16時40分
朝、食べるパンをスーパーで娘と選んでいるとき
ポケモンのキャラクターやら、なにやらいろいろ
アンパンマンのキャラクターもあり

(私)「アンパンマンのパンもいろいろ出てるで〜」
(娘)「おぉ〜〜〜ほんまや〜〜おいしそう!
     やるなぁジャムおじさん!!」

(私)「こ・・これってジャムおじさんが作ってんの〜〜(^u^)ぷぷぷっ」
(娘)「え???!!!違うん?? じゃぁバタコさん?」

ひぃぃぃぃぃぃぃぃかんべんして〜〜〜
笑いすぎて涙が〜〜〜

人間モップ 

2005年05月18日(水) 11時47分
掃除・・・
大掃除・・・
息子が自らモップとなって動く今・・・
早くすみずみまでキレイにしなくては!!
・・・・・・とは思うのだが・・・・
このさい息子にいらなくなった服を着せて・・・・
イカンイカン・・・・・

最近の乳くれ星人 

2005年05月18日(水) 11時42分
あいかわらず寝る時は乳をくわえて寝る
乳くれ星人ただいま9ヶ月!
寝返りができ、ハイハイで
「俺は自由だぁぁぁ」
「フリ〜〜ダ〜〜〜ム!!」と
ブレイブハートのメルギブソン状態の息子
寝る時も自由・・・
親ブタのように横になる私を置いて
「あうあうだぁぁ・・・」
(自由だ〜って多分言いながら)
移動・・・・・・
「お〜〜い」って呼ぶと一応止まって振り返ってニカッと笑う
戻ってきて私の体にヨイショヨイショと
つかまり立ち・・・で

立ち飲みかい!!

「ぷはぁぁぁぁぁじゃ!」って

飲み逃げかい!!

鶏・豆・トマト 

2005年04月01日(金) 21時03分

調子にのって・・
というか忘れなううちに画像の入れ方
もう一回・・・
ふむふむ・・・

焼き豚! 

2005年04月01日(金) 20時54分

どうなのかしら??ちゃんと写真撮れてる?
んでもって画像は?
あぁ〜〜疲れた〜〜
機械音痴はつらいよ・・・(ToT)/~~~

わお〜〜 

2005年04月01日(金) 8時34分
さわやかな朝
朝の光を浴びて〜かわいいBabyよく寝てる
ダーリンのお弁当〜
いってらっしゃ〜〜い

な〜〜んていうのはドラマかぁ〜〜〜

うちの日常は早起きの娘に起こされて
「寝かしてくれ〜〜」とかいいつつ
朝一でエープリルフールでだまされ・・・
お金がもったいないからお弁当作って・・・
ミルク〜〜がな〜〜い!!
はっ・・・紙おむつもあと少し!!!
薬局何時にあくんだ。。。。
うをぉ〜〜灯油も入れないと!!!
まだ、寒いじゃん・・・
きゃぁぁぁ早起きしたのに〜〜やることいっぱい〜〜
おぉ〜〜王子泣いてる〜〜起きた〜〜
寝てていいのに〜〜〜
って感じです。(ToT)/~~~
いや、いいこともあります・・・
小さいホットケーキが上手に焼けた!とか
王子のポヨポヨホッペにかぶりつくとか
小さい幸せですな

って〜〜ミルクだ!ミルク!!
ほのぼのしてる場合ではなぁ〜〜い(ToT)/~~~
とりあえず乳よ!でろ〜〜〜〜〜〜〜〜出てくれ〜〜

とほほ・・・ 

2005年03月31日(木) 18時08分
え〜〜っと料理がんばるぞ〜〜おぉ〜〜
ナゼにテンションが低いかというと・・・
今日、給料日だったからです・・・
支払い分をどけると・・・・・・・・・・・・・・・・
いっきに愛の料理が節約料理に変身・・・
いやいや愛の節約料理?(ToT)/~~~
豚肉のかたまりなんて買えないわ〜
豆腐!厚揚げ!もやし!こんにゃく!!
おぉ〜〜愛のヘルシー料理?(^_^;)


私の好きな食べ物 

2005年03月30日(水) 16時25分
焼き豚焼いたりしてるけど実は肉って・・・
どっちかというと苦手です。
野菜が好き
昔は鶏、豚、牛全部無理でした。
今は食べられますが、外食でわざわざ頼もうとは
思わないです。じゃあ何が好きなんだ?っていうと
まめ、マメ、豆
高校生のころ友達に「あんたはハトか!」と
つっこまれたほどです(^_^;)
豆ならなんでもこいです!!
しかし昔からの偏食のせいで料理が苦手なんだろうと
自分では思ってます。だって味見しないとダメでしょ・・・
我が家は主人が魚より肉!
姫は野菜がダメで魚か肉!
王子は離乳食!
献立に困ります。好き嫌いがないって素晴らしいことです。
王子は好き嫌いなく育てばいいのですが・・・

早いもので・・・ 

2004年12月14日(火) 11時27分
乳くれ星人も4ヶ月になりました。
最近は人が食べてると、
じぃ〜〜〜〜っと見る
・・・・・食べにくい・・・
ものすごいヨダレ出てますよ・・・
そろそろ離乳食ですかねぇ〜

あんよ 

2004年10月30日(土) 14時23分

乳くれキ〜〜〜ック!!!
P R
■プロフィール■
■らむね♪■
■豆好き■
■愛のために今日も闘う♪■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramuneiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる