気分を新たに・・・ 

2005年07月04日(月) 9時35分
私の今のネット環境(ISDNのせいかしら??)ではこちらのブログは非常に重いので
こちらに変わりました。

http://iloveramu.exblog.jp/

ストロベリージュース 

2005年06月13日(月) 22時39分
や〜っと連日20度を超える気持ちの良い季節になりました
毎朝札幌駅から大通りまで歩いてるのですが、これがまた清々しいのです
途中、札幌駅地下にあるカフェでストロベリージュースを一気飲みし
職場に向かう今日この頃です

米ぬかアロエしお 

2005年05月16日(月) 23時39分
きゃ〜!何日ぶりの更新かしら?!
お恥ずかしい・・・・・・

GWもとうに終わってしまいましたが、家族3人+一匹でニセコまで行ってきました。
なんと3年連続飽きもせず行ってるんです・・・
帰りは大滝村の道の駅に寄ってきたのですが、なんでこんなところにこんなモノがというものを発見。パッケージのデザインもなんだか田舎臭く、「へ〜んなの」と思いながら通り過ぎようとしたところに「藤原紀香も愛用!」というショーカードが目に付き、気がつけば「米ぬかアロエしお」を手にとりレジに並んでいました。
早速帰ってお風呂で体をマッサージ。洗い上がりはお肌ツルツルピカピカのような気がします。

ということで、最近のマイブーム(死後??)は
お風呂で「米ぬかアロエしお」を体にすりこむことです。

たった一日で! 

2005年04月03日(日) 0時52分
今朝のシゲルは昨日の写真のままだったのに、夜帰ってきてびっくり
何本も上に向かって成長してます
それにしてもすごいスピード
鼻の横から生えている1本はカットさせていただくわよ

発芽 

2005年04月01日(金) 22時41分
やっとシゲルが発芽しました
なかなか芽がでなくてこのまま主にいつものごとく飽きられるのかなぁと心配したけど。。
今日からいよいよ4月ですね〜
この時期毎年何か新しいことを始めたいなぁと思うんだけど、とりあえずは再び英会話をやってみようとラジオ講座のテキストを買ってみました。いずれはこのブログも英文になってたりして〜〜

シゲルです。。。 

2005年03月24日(木) 23時39分
面白いものを発見!
ガラス容器に水を入れておき、週に2度ほど霧吹きで頭に水をかけるだけで髪の毛ならぬ
が生えてくるという怠け者の私にはぴったりのもの。
立派な髪の毛(草)が生い茂ることを願って「シゲル」と命名しました

癒し 

2005年03月14日(月) 23時27分
またまた久しぶりの投稿です。。。
さて、これは何でしょ〜

管の中にはオイル、ほんとにちっちゃ〜いピンクの粒状の物がいっぱいと、スパンコール。覗き穴から覗くと、これらがゆっくり動いていろんな色や形が次々と変化していきます。
すっごく綺麗
寝る前にはしばらく何も考えずボ〜とこれを覗いてる私なのでした〜


A: 万華鏡

マスク犬 

2005年03月07日(月) 21時55分
ちょっと前まで職場ではインフルエンザが大流行
あちこちで突発で休む人が続出で、みんなバタバタしてました
そういえば、私って風邪ひかないなぁ。。。
やばいなと思ったらビタミンCの錠剤をこれでもか!というくらいいっぱい飲んで早く寝るといいですよ〜
あとは気合ですね〜。


こんな姿にならないように、気をつけましょうね

1st LIVE 

2005年03月06日(日) 23時27分
某ホテルの26階にあるラウンジで参加しているビッグバンドの初ライブでした
昨年6月に発足したこのバンドには老若男女、経験者、未経験者、さまざまな人達が参加しています。
毎回アドリブをあてられて冷や冷やしてたんだけど、さすがに回数をこなすと度胸がつくものですね〜
とりあえず本番が終わってホッとしています

最近気になる人 

2005年03月05日(土) 1時18分
押尾コータロー。
とても気になるんです。。。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 気分を新たに・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 気分を新たに・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 気分を新たに・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像まろんまま
» ストロベリージュース (2005年06月17日)
アイコン画像まろんまま
» 米ぬかアロエしお (2005年05月21日)
アイコン画像かりん&わらび
» たった一日で! (2005年04月14日)
アイコン画像まろんまま
» たった一日で! (2005年04月05日)
アイコン画像ジャムオーまま
» たった一日で! (2005年04月05日)
アイコン画像まろんまま
» たった一日で! (2005年04月03日)
アイコン画像まろんまま
» 発芽 (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramunegogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる