JAあいち三河、岩津支店さまイベント 

2017年09月16日(土) 19時58分
岡崎にある、JAあいち三河


岩津支店さま、大感謝ということで


岩津ふれあいセンターに、いったよ。






きょうは、あさから、あめ


だから、らむね。のステージは、


ここになったよ






お〜〜


フォトジェニック


まったり、まったり、まったりんこ


ショーをやったよ〜〜


おわってから、なんと。


かんおけに、はいったよ。






ドキドキ










いきてるうちに、かんおけに


はいるたいけんをするとね、なんと、


5ねん、ながいきするんだって


たいけんしたら、おこうちゃを


もらえたよ〜〜






ランチタイム






やったぁエビフライ〜〜






きょほー






おいしかったぁん


ショーは、オトモダチがいっぱい


もりあげてくれて、たのしかったし


なかなかできない、たいけんが


できたし、しあわせいっぱいな、


いちにちだったよぉ

らむね。9がつスケジュールン 

2017年09月14日(木) 19時57分
あさばん、すずしくて、あきを


かんじるねぇ〜〜。


9がつ21にちは、らむね。の


バースデーだよぉ


わぁい、わぁい






9がつスケジュールン






16にち、どようび
愛知県岡崎市
JAあいち三河
岩津支店さまイベントにて
まったりんこショー
11:00〜
13:00〜






23にち、どようび
三重県菰野町
菰野自動車学校さま
秋の交通安全週間イベントにて
グリーティング
11:00〜15:00のあいだに
ちょいちょい、ウロウロするよ。
イベントは10じ〜だよ。






24にち、にちようび
愛知県豊橋市
佐藤八幡社さま祭礼イベント
まったりんこショー


ちんねんちゃんもいっしょ


らむね。12じ〜
ちんねんちゃん12じはん〜


らむね。14じ〜
ちんねんちゃん14じはん〜


もちなげとか、ちゅーせんかいとか、
にぎやかなイベントだよぉ。





エトランゼのアメブロ 

2017年09月04日(月) 8時05分
らむね。は、このブログを


かいていくんだけど、エトランゼは


アメブロをスタートしたよ〜〜。


https://ameblo.jp/eto0921/entry-12307493427.html #アメブロ @ameba_officialより






よかったら、のぞいてみてね


ツィッターも、よろしくね



エトランゼ、ブルーメの丘へ。 

2017年09月03日(日) 17時37分
あきばれ





ブルーメの丘さまに









エトランゼが、まいおりたよ。

このあたりに




あきかぜが、きもちよかったよ


はなざかり





おーきなクロアゲハさんが、いたよ。





きょうも、たのしかったぁ


あそんでくれた、みんな、


ありがとね〜〜





バルーンプレゼント 

2017年09月02日(土) 20時35分
きょうは、ポートメッセ名古屋で


かいさいされていたイベントで


バルーンプレゼントだったの〜〜。










たのしかったぁ


あしたは、エトランゼにへんしん






ブルーメの丘さまに、まいおりるよ


ごごから、かなぁ
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らむね。
読者になる
日本のお祭りに欠かせない飲み物の
1つ、ラムネ。
そんな、「イベントには欠かせない
存在」になるように・・・
という想いをこめて、
らむね。と、名づけてもらったの。

名付け親は、加藤みきおさんという
素敵な大道芸人さんなのら♪