久さしぶりに 

2006年02月05日(日) 13時01分
めろさんからいただきました〜
ありがとうございます〜

♪カラオケバトン♪

*カラオケに行ったらいつも歌うあなたの5曲とアーティスト名

いつも歌う曲バラバラですのでないかな〜
男の歌のが多いかも・・
でもジャニーズはあんま歌わないです・・
前チェリッシュ歌ったら死にました(笑

*この歌を歌わせたら右に出るものがいないという自慢の5曲

あ〜ないですね・・・

*上手に歌いこなしたい、あるいは挑戦したいアーティスト名

全て!
本当音痴なんで・・(泣

*カラオケに入れて欲しい私のお気に入りの曲

関ジャニの歌と〜KAT-TUNの歌全部入れて欲しいですV
歌うかわかんないけど・・

何かぱっとしないコメントばっかですみませんでした〜(汗

カイヒさん頂ました〜 

2006年01月21日(土) 21時12分
『地元バトン』!!

1、どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください
愛知の田舎です。

2、標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください
(例:土佐弁)
だいたい標準語だけどちょこちょこ方言ですね〜。えーと三河弁です(知らないよね 汗
語尾が「だら〜」とか「りん」
じゃんを異常に使うとことかな??

3、住んでいる近くの有名な場所などを教えてください
(例:通天閣がある)
ラグーナ(笑

4、地元の究極な自慢をどうぞ!
う・・海と山の間にあります。。
うさぎやキジに会えます(微妙ー

5、住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
加藤晴彦、松平健

6、 地元のここだけは許せない!ということは?
ラジオの電波悪すぎ!携帯が圏外になる!
ほんジャニが見れない!
海が臭い!

7、私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください
えーとみかんがたくさんあります

8、地元で一番多い名字は?(複数回答可)
稲石とか小林

9、ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
今はいないかな〜

10、9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
その友達を除く5人を指名してください
すみませんがパスでお願いします

カイヒさんありがとうございました〜

嬰里さんから頂きました〜 

2006年01月05日(木) 21時04分

『ほのぼのバトン』


@ あなたの使ったことのあるHNを書いてください
たくさんあるんですがその中でよく使うのが黒よう、緋稀かなぁ
どっちにしても微妙。。

A カラオケでよく歌う曲は何ですか?
決まってないです
カラオケもあんま行かないですし

B あなたの好きな場所は?
家!大好き家!(何

C 家にマンガ本何冊ありますか?
そりゃもういっぱい

D ゲームはRPG派?格ゲー派?
どっちかって行ったらRPGかなぁ〜格ゲーも好きv
キングダムハーツが欲しい!

E 好きな本と好きなゲームは?
好きな本→ダレン・シャン、ノルウェイの森
好きなゲーム→キングダムハーツT

F あなたの好きな天気は?
曇り

G このごろ誰かに癒されましたか?
い、癒し??
えーと特にないんでやっさんの笑顔でいいです(笑

H 高いところは好きですか?
大好きです
空中ブランコとかすごく好き!

I バトンを回す5人
八参壱の亀壱様
一撃必殺の中西しゅん様
ガラクタスパンコールの相羽 カイヒ様
RITZのかずな様

お願いします〜

あけました 

2006年01月03日(火) 23時10分
はい、あけました〜
今年もボチボチ頑張ります
TOPも早くかえる様します!
まだクリスマスってもはねぇ・・
次は勝運にしようかな〜

ってかカウコン出番少な!
関ジャニとか本当少ない!((泣
新聞に名前載ってたからもう少し出るかと思ったよ

あ”ーバイト大変・・

キイチさんからバトンです〜 

2005年12月31日(土) 21時10分
はい!いきなりバトンいきまーす

言葉バトン

01.好きな言葉は?

「果報は寝て待て」

02.あなたの口癖は?

「疲れた〜」

「あ〜眠い・・」

「は〜(ため息」

体力ない方なので・・(笑
03.あなたにとって最大の褒め言葉は?

褒め言葉ならなんでも喜びます

04.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?

ない・・と思います

05.最近、言われて一番腹の立った言葉は?

ないかな〜
5日あれば嫌な事はすぐ忘れます!(笑

06.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり

ないですね

07.普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に

30%
微妙な数です(笑

08.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

面でもメールでも基本変わらないのでないです

09.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

さぁ?(笑

10.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

特にないです

11.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

数はわかんないけど意外と多いと思います

12.現時点で最後に発した言葉は?

「トキオの曲っていいね〜」

今トキオの曲聞いてたので(笑

13.あなたにとって言葉とは?

コミュニケーションの1つ

14.次にまわす人
  
友だち少ないのでのでストップ〜

カラーバトン〜 

2005年12月24日(土) 18時34分
1.回してくれた方のイメージカラーは?

気品のある紫
上品でクール☆ってイメージがあるから

2.自分の色でたとえると?


名前に青っていう字が入ってるから!

3.好きな色は?


かっこいいね

4.次のものを色でたとえると

恋愛:ピンク>乙女だから

友情:青>青春!(何

夢:青>青春!(ぅざ

大切なもの:白>何となく

絶望:黒紫>「ぬ〜べ〜」で魔界の色って言ってたから

5.最後にバトンを回す人5人のイメージカラーは?

「L・P・T」のめろさん
温かみのある桃色>温かそうなイメージ

「RITZ」のかずなさん
清純な白>しっかりしてそうなイメージ

「celeste*空色の天盤*」の嬰里さん
なめらかな黄色>ほんわりと優しそうなイメージ

お願いします〜

キイチさんバトンありがとうございました〜
面白かったです!
マリンブルー何て素敵な色のイメージと言っていただいて嬉しかったですv
友達には抹茶と言われてるので(泣

ばとん☆ 

2005年12月23日(金) 21時33分
またバトンもらいました!
亀壱さんありがとうございます〜
でわ、いきまーす

●サイト名の由来は?

祭りで飲むラムネが大好きなんで、ラムネで
そのラムネにビー玉が入ってるから
ラムネ玉に

●サイトジャンルは?

勝運と関ジャニ中心のイラストサイト

●サイトメインは?

・・一応イラスト
全然更新してないけど

●このサイトのこだわりは?

・・なんだろ?(笑

●バトンをまわす5人

パスで〜友達少ないので↓

最近ゲームにはまってます 

2005年12月12日(月) 23時36分
テスト終わってたのでまたあらためてDVD見ました!
やっさんやっぱ可愛いねv
男でパーマ似合うなんてすごいなーとしみじみ思います(笑
ヒナのソロの歌で「ブブブブブブブ」って言う所思わず笑ちゃいます
真剣な所なんだから次は笑わないようしよう!

友達とDVD見る約束してるのに全然見る暇ない(泣
休みの日どうせみかん切りだし・・
みかんシーズンだからな〜

最近ゲームにはまってるんですよ!
面白いのなんのって
腹黒の人いるんだけど面白すぎ!
皆の前だといい人なのに2人きりになるとパシリ扱いなの(笑
大はまり中です

ばとんdesu 

2005年12月10日(土) 22時05分
キイチさんから頂きました〜
では、いきまーす

グループの中で誰が1番好きですか?

@ 素地図
香取クンかな〜・・
A 時男
やっぱ城嶋さん!!(笑
B 近畿少子
光ちゃんv(何
C V六
岡っちか長野クン☆
D 新氏
相羽んか桜井クンかな〜
E 滝羽
タッキー
F 新素
シゲとpと内クンと亮ちゃん!!
多いなー、ぉい

G 関8
やっさんとークララとーすばさんとーマルとー
内クンとー亮ちゃんとー裕とーヒナちゃんとー
ってか全員!!

H 漫画組
仁ラヴッ!

皆好きv
I J・J
伊野ちゃんとか
J 俺足2
??
K ABC
とっつー♪
M 次に回す人
友達いないのでストップで 

おもしろかったです
ありがとうございました〜

ばとーん 

2005年12月09日(金) 16時18分

嬰里さんからいただきました〜

『イメージバトン』

1.受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ
→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→GOLD
→Heavenly Psycho→涙→嬉し泣き→勝利→赤
→紅く燃ゆる太陽→負けない

2・自分がイメージしたキーワード

『関ジャニ∞』で!
負けず嫌いかなーと

3.バトンを渡してくれた友達へ

いつも日記とか見てて勝手に楽しまして貰ってます
絵も可愛くてすごい好きです!

4.次にお願いする3人

・八参壱の亀壱さん
・ガラクタスパンコールの相羽カイヒさん

もし暇でしたら、お願いしまーす
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramunedama88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる