☆BABY横浜のうさくみゃちゃん

January 26 [Thu], 2017, 20:07

明けましておめでとうございました!(過去形)久しぶりの更新です、、
BABY,PIRATES横浜のスタンプラリー企画に応募していて、
うさくみゃポシェット当たるといいなあ、当たらなくてもどんな子なのか見たい!と思っていたのですが
先日当選のお電話を頂きまして、なんと我が家にうさくみゃちゃんが(>ω<*)家宝にします
紺色のリボンがとっても可愛いです!真ん中にパールが通っているのがまた...。

春休みに旅行する予定なので、そのときに連れていこうかな〜とか目論んでます。
くみゃちゃんのFun Fun School Coronation柄のサックスと合わせたら絶対可愛い!
せっかくの旅行なので、気合い入れてコーデ考えてます(●´ω`●)
いい思い出になるといいなあ。

★雪降る聖夜の不思議な贈り物柄

November 15 [Tue], 2016, 20:59
さっそくですが最近買ったお洋服を紹介します♪

雪降る聖夜の不思議な贈り物柄ナポレオンJSK(エンジ)です(。・ω・)ノ
色はグリーンと迷ったのですが、今回はサンタさんイメージでエンジに。
ナポレオンデザインや裾のプリーツテープのゴールドがきらきら華やかなので
ゴールド系のアクセサリー合わせたらますます可愛いだろうなあ。


後ろがリボンなデザインになっているところがお気に入りです♪
試着させてもらったらウエスト周りのラインが綺麗で感動しました(●´ω`●)
お揃い柄のベレー帽もそのうち買おうかなあ。

12月にお出かけする予定があるので今から楽しみです〜。


カーテンの脇にいる子がまた可愛くて可愛くて...。

☆ごあいさつ

November 15 [Tue], 2016, 20:01
はじめまして、ロリィタファッションが大好きな女子大生のくじらです!
可愛いロリィタのお洋服やアイテムを紹介できたらなあと思いブログを始めました。

主に着ているのはBABY、たまにPIRATESですが
可愛いと思ったらブランド問わず何でも取り入れちゃいます(●´ω`●)
普段着はデニムとかパーカーとか、めちゃくちゃカジュアルなのでそっちは特には載せないと思いますw

ぼっちロリなので仲良くしていただけたら幸いです♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くじら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
今は神奈川県に住んでいますが、
もともとは日本海側の雪国育ち。
進学と共に田舎から出てきたので、
都会ってすごいなあ便利だなあと
感心する日々です/(^o^)\
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ramuneblue/index1_0.rdf