(無題) 

2006年03月01日(水) 21時49分
今日卒業式めっちゃ寒かった!
つ-かPTAのおじさン話長いから!!!!!!



やっぱ公式の着うたわ
音い-ね!!!★+゜
ロマネスク最高(o・艸<)



<<<<<<<<<<< 

2006年02月25日(土) 0時00分
絶対この携帯壊れてる!!
音ならんくなるし同じメ-ル3つも届くしアホぢゃないの。


携帯変えたい(>_<)どこもに変えたい(>_<)

(人UωU) 

2006年02月24日(金) 1時56分
眠気覚まし…


も-ホント眠い。
でも今日やれば明日カラ休みが待ってるから頑張る(;´д⊂)




(無題) 

2006年02月23日(木) 22時39分
ぎゃ-!


つ・い・に! 

2006年02月23日(木) 16時30分
初回げえ-っと(・∀‐)★
テスト中に…ゲットできるとわ……


何かやる気めっちゃ出てきた(゜∀゜)

(無題) 

2006年02月22日(水) 20時47分
やっと1日目終わったよ!

まぢで眠い!!!!!!!!
つ-か副担のあごまぢうぜえ!
あご出すな

テスト嫌だあ-もおやだ


でもテスト終わったらカラオケと雑誌とカレンダ-とCDとDVDとポスタ-が待っててくれるから頑張る(>_<)




部屋が汚くて集中出来ない(;´д⊂)

gihv000000 

2006年02月20日(月) 20時09分
テスト2日前なのに何もやってない…どころかSpirits見てた!!!!!!!!


てか今回のテストで赤点でも別に今まで赤点なかったから進級わ出来るだろお…

も-テストとかめんどい★★★
トモわエイトのために生きてくから勉強とか出来んでもいい。
実際出来ないけど。

つ-か情報教科書の範囲90ページとか馬鹿言ってンぢゃね-アホか-!



テスト終わったらカレンダ-もCDもポスタ-も写真もDVDも雑誌も全部くるカラ余計やる気出ん♪+゜

イロハ 

2006年02月19日(日) 18時15分
関ジャニの浪花いろは節初回盤げっと(b'v`●)


しかも未開封★★★


最高ぢゃンね(。∀゜)




あ-も-金ナイ(・∀‐)

(無題) 

2006年02月17日(金) 23時52分
何かもおすぐテストなのにわくわくしてる。


なんなんだ。




あ-も-てかほんとにあの画像のお陰で勉強頑張れる(〇>艸<〇)





めっちゃ頑張るし★。+

(無題) 

2006年02月16日(木) 21時12分
3月までに使うお金(予定)39950円
4万弱!!!!!!!!!!
バイトもしてないくせにアホとちがうかって感じ。
つ-か3月からバイトするバイト!!!!!!!




エイトのアルバム初回盤と通常の初回仕様と通常あるらしいカラ金かかる!!!!!!


アルバム1枚3000円として3000×3=9000円だから1万は残しとかなきゃいかンのだ-(;´Д`)
てかとりあえず2枚わ買う(Ο′∀`О)



てか銀行にあった40万が知らン間に3万とかなっててびっくり(・∀・)




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハルヒ
» (無題) (2005年12月04日)
アイコン画像○o姫美o○
» (無題) (2005年12月04日)
アイコン画像ハルヒ
» 今ゃらなきゃぃけなぃコト (2005年10月19日)
アイコン画像けい
» 今ゃらなきゃぃけなぃコト (2005年08月23日)
アイコン画像ひな
» 今ゃらなきゃぃけなぃコト (2005年08月23日)
アイコン画像ハルヒ
» やっとこさ携帯変えた(○´3`)b (2005年08月20日)
アイコン画像けい
» やっとこさ携帯変えた(○´3`)b (2005年08月18日)
アイコン画像ハルヒ
» やっとこさ携帯変えた(○´3`)b (2005年08月17日)
アイコン画像ぉまる
» やっとこさ携帯変えた(○´3`)b (2005年08月17日)
アイコン画像ハルヒ
» かっちゃんがぁ!? (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramuneazi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる