モンブラン祭り開催のお知らせ

November 02 [Sun], 2014, 22:34

今年は思うところもあり、何だか遅れてしまった。
雨だったね。

少しだけ自転車を走らせていつもと違うケーキ屋さんへ。

モンブランとチョコモンブラン。

日常は結局何でもなく進んでいくなぁ。

モンブラン祭り

October 31 [Thu], 2013, 23:45
去年と同じだ(笑)

今年は、ヒトカラ行って一人とりきデビュウしました。

なんの日やねん…


今年も晴れた!
ありがとう。

うーんうーーん

September 25 [Wed], 2013, 22:13
文句言うのってなんて簡単。
揚げ足とりてーーー!

だめだめ。

肉の日。

February 19 [Tue], 2013, 21:18
もうだいぶ過ぎちゃったけど行ってきたよー。

さよならなんてするか馬鹿野郎。

というわけで。


全然大丈夫だった私。
だって全く最後の気がしなかったもの。

まだやれますよね。
杉本さんこんなもんちゃいますよね。
って最中から思ってた。

取り敢えず中盤の鬱曲で2人ともすげー凹んでたのが面白かった。

あと、絶望の丘(笑)

いいライブとは思ったけど、
のりさんはまだまだいけるさ。



復活は行くからよ。
待ち構えてるからよ。



これからもよろしく。

いい肉の日。

November 29 [Thu], 2012, 23:12

何年振りだろうか。
行ってきました初シルキーホール。

いい肉が何年振りと言うよりはのりさんのライブ自体がWaive以来だから、2年振りか?

正直、自分でもびっくりするくらいめそめそしたわ(笑)

今回は久々過ぎてアウェイだろうから後ろで見ようと決めてたし、大人だから大丈夫と高を括ってたら。

おぉ生熊さん男前…!
と思った次の瞬間、のりさん登場で感極まる。
ひいた。自分でもひいた。

つーかアウェイかと思ったら会場入った瞬間に見たことある人いて「あ、お疲れ様でーす」って思った。
勿論知り合いではない。

3曲目くらいのLIFEで再び泣く。眼鏡マスクで行ってよかった。
びーびーびーびーほんまに。

今回はファン投票のライブだったからかわからないが、知ってる曲ばっかで良かった。
でもよく考えたらあんま知らん曲ないわな。

1位は予想通りYOU&Iでした。
あの曲ほんとに大好き。
つかソロ初期の曲聞くと色々蘇ってきて泣きたくなる。

隣の2人組うっさいわー思てたけど、最後のThe END.で多分泣いてたから許す。

改めて、やっぱこの人がつくる曲が好きだなぁと。
ガチで「ほんまに好きなん?」ってくらいdisるし、たまに自分でもどうなんやろと思うけど、やっぱ好きなんだよ。

声はやっぱボロボロで、なんか後悔とか色々ぐちゃぐちゃ勝手に考えたけど、のりさんが諦めないなら希望を捨てないでようかなと思えた。
あの人はまた、帰ってくるんじゃないかなぁ。
休んで欲しいけど、帰ってきて欲しい。

以下箇条書きにて。
・耕治さんまじで男前。たまらん
・ヤスオさん癒し。まじ癒しイケメン。
・泰造さんはなんで若返っていくんですか。
・正直言うと龍さんがあの龍さんということに2曲目まで気付かなかった。
・のりさんの髪型戻ってよかった。ホストみたいなんまじ嫌(いつの話)。
・姪っ子ちゃんにお兄ちゃんと言われていたよ。ちなみにかわいかったです。
・亮三さんの話(笑)
・つーか昔話(笑)


2月9日はどんな気持ちになるんだろうなぁ。

10月31日。

October 31 [Wed], 2012, 19:31
今年もまた1年。

早い早いと言い続けて13回忌だって。
年取るはずだわ。

まさか復活するなんて。
そしてまさか行けないなんて。

私は遊びの誘いも断って、今年も変わらず静かにRaphaelを聴いている。
ほんま痛いとは思うけど、この日に楽しそうにしてる自分が嫌で仕方ないんだよ。

忘れたくない。


映像見るとツッコミ所満載なとこが愛しい。


今日も晴れてよかったな。

ちょっとわかんない。

June 06 [Wed], 2012, 1:57
なんかもう。

私がおかしいの?

おかしいんならそれでもいいけどどうやって付き合ってけばいいの?

とりあえず肌荒れ酷い。
胃も少し痛い。

たくさんの愛しさを分けてくれたから。

February 12 [Sun], 2012, 2:54
ラルク特番見たい。
そんだけ。

年賀状。

January 18 [Wed], 2012, 3:39
やっぱりな。

私ヘンなとこで勘いいんだよな。

伊達に少女漫画で育ってきてませんね。

やだな。

さあて。
どうしようか。

あぁ。

January 17 [Tue], 2012, 0:48
やっぱ駄目か。
偽善ぽいか。

でも本当に、自分の分の未来の幸せ(あるなら)ちぎってあげたいくらい。

まるっと全部は無理なんだけど。
私も聖人君子じゃないもんで…

何言っても当人以外にはわからないもんなぁ。
100%さらけ出すのなんて無理だ。

私の言葉なんか表面で弾けてどっか行っちゃう。
■プロフィール■
アヲキ(仮)
好■LUNA SEA。Waive。Plastic Tree。ムック。シド。メリー。人格ラヂオ。Kra。カリガリ。GOATBED。Wyse。CASCADE。マキシマムザホルモン。ELLEGARDEN。YUKI。中川翔子。漫画。キモイもの、人。古本屋。メガネ。
嫌■雷。虫。待ってないメール。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
P R
http://yaplog.jp/ramune_iro2/index1_0.rdf