久しぶりに日記。 

April 12 [Tue], 2005, 20:28
携帯から更新してみたのに無理やったみたいやん。
ということでPCから更新なりー☆

妄想話なんですけど、
大好きなアーティストの歌熱唱してるときに、
本人が登場したら、すっごく恥ずかしいと想う(笑)
いつも、家で熱唱してるから、時々考えるんです。

いあ、

絶対恥ずかしい。

でもさ、テレビのどっきり企画とかでよくあるじゃん?
絶対、本人来るまで気づかず歌うよ(笑

流鬼くん笑うな!(笑)

意味わかんね、自分。

いや、でもキモチはわかりますよね!!笑笑


笑いまくりじゃん

ブログつけたぜ・・! 

April 05 [Tue], 2005, 23:54
ブログつけたーーー!めっちゃ久しぶり!
これから、適当に更新するよ。

今日は、寝坊しちゃって、トモラチと遊べなかったよー!
ごめんよー!でも、家かなり遠いーーーーー!(汗)

二度寝まで、してしまってさぁーマジ馬鹿でした。
おきたら、5時だったし、1日なにもしてない・・

おきてからは、ガゼの歌聴いてましたー。

れいたマジで好きなんですけど!

格好いいですよねー!マジかっけぇ!逢いたいー。結婚してー(爆)
あー・・痛い。ガゼットのファンから、目で殺されるね(笑)

いあいあ、純粋にガゼット好きですから・・☆
ガゼ愛の人に出会えないかなー?

明日は、何しようかな。
明後日、高校の入学式だぜー。マジイヤダー。
入学式前に、研修がありました。
トモダチできたのに、研修旅行のせいでめちゃくちゃ。
高校、イヤだな。一人になりそうでめっちゃ、いや。
めちゃくちゃ悩みまくりなんだけど、でも、1年の我慢だし、
辛い時や、悲しい時は、歌を歌ったり、歌を聞いたりしたいと想う。
ガゼットね(笑
本当、好きだよ・・。マジ。うんうん。(意味不明

誰か遊ぼうぜー。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramune_color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる