最近気になる子たち

November 30 [Sun], 2014, 2:49
最近ハマってこのブログを立ち上げるきっかけ…
でも実はそんなに詳しくない…
ということでこのブログで勉強します

LOVELYZちゃんについて


美少女揃いダァ〜/(^o^)\



Wikipediaからもってきました
(信ぴょう性にかける)
一応目安にね…

INFINITEやティスティ綴り分からなかったゴメン
が所属するWoollim entertainmentが
ガールズグループを出す前に
プロモーションの一環(?)で
実力派メンバーを一人ずつ披露するプロジェクトがありましたとさ。

BabySoul
2010年
KBS 2TV??? ? (勉強の神)」エキストラ出演
2011年11月23日
☆??????? (他人よりだめな関係)
2012年1月18日
☆??? ????? (彼女は浮気者よ)


ユ・ジエ
2013年4月24日
☆Delight
☆Mnet「INFINITE 私のお兄さん」
(私のお兄さんの部分、Wikipediaではベビーソウルちゃんのところにあったんですけど、ジエちゃんですよね…私見ましたもん…合ってるか不安)

JIN
2013年11月8日
☆?? ?? (あなただけいない)
(これEXOのシウミンがMVに出たんですよね。泣きました)

以上の3人がデジタルシングルで先行デビュー

イ・ミジュは
2014年5月のINFINITE「Last Romeo」MVで
ヒロイン出演した。
あのジュリエットちゃんかー!

この四人は既にメディアに出ていて、後半分は未公開の練習生達…ということでベビーソウルちゃんのデビューを皮切りにこの3年間着々と準備は進んでいたんですね。

そして2014年の10月にWoollimから初めてのガールズグループが出ます!という発表。
INFINITEも多分初めてのアイドル…双子ちゃんがアーティストの枠なのかアイドル枠なのかあんまり分からないけれど。

2014年

11月10日午前0時
先行曲 ???? ??? (昨日のようにグットナイト)
11月12日午後4時
ソウルオリンピック公園K-ARTホールでデビュー
ショーケース及び記者懇談会を開催。
11月13日
Mnet「M Countdown」にて正式デビュー
11月17日
1stアルバム「GIRLS' INVASION」をリリース

そして11月30日現在は活動中…ということです

何となくグループの成り立ちは分かった。
次からはメンバーの個人的プロフィール
8人か〜でもEXO12人を覚えたなら楽勝でe
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RamuneCandy
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ramune_candy/index1_0.rdf