ふぅ。。 

November 10 [Thu], 2005, 18:34
ヴァイdの面接落っこちたっ!! ぶ

やあ。 

November 06 [Sun], 2005, 9:58
もう11月ですねw

羅夢音はムーンウォークに挑戦でございますですbb

再び久・+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 

October 26 [Wed], 2005, 19:20
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

最近寒くなって来ましたねぇ

もう冬ですねぇ

朝とヵ,特に寒くてヤヴァイですねぇ

助けてくれって感じですょねぇ

朝起きれませンって感じですょねぇ

でも,頑張って起きてるって感じですょねぇ

だヵら,これヵらも毎日A頑張ろうって感じですょねぇ

でもマヂネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ

どンだけですヵぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん{バクショ

でぁでぁこの辺で。

まぁぢ久・+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 

October 12 [Wed], 2005, 16:44
(=゚ω゚)ノぃょぅ

とりあえず・・・まぁぢ久です{笑

σ(´∀`мё)めんどくさがりやさンなンでね{笑

まぁ,誰も見てないってコトだし別にいっか

σ(´∀`мё)何型ヵわからンちィなンです`,絶対A

でゎなィと思います{笑 几帳面ぢゃなィしйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪

σ(´∀`мё)のパパン=B型*ママン=ABなンですょなンヵ微妙ですょね【笑

あぁ,もうダメポ('A`)メンドイоооってコトなンで・・・

ヽ(。・∀・)ばぃばぁぃ♪(・∀・。)ノ

非常に萎えるわけなのですが。 

August 29 [Mon], 2005, 13:29
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノィャッホィ♪

ウホーンキタヨキタヨキマシタヨ

はぃ、明日カラデス真面目に行きたくないンですけど

あぁーーーーーーーーーってな感じですネоハィо

もうどうにもならなぃと言う現実決して逃げるコトのできない・・・。

つーか宿題全くやってないわけなのですが

真面目にヤヴァイっすよンоまぁ、今日にゎ終わるでしょо

って、今日にやらないとネww

ってなゎけで宿題とヵ宿題とヵ宿題をやって来まふ




どこから来たの私?

どんな色の絵筆で 霧のキャンバスに未来を 描いて行くんだろう

あきらめの良い涙 流した日はなかった

だけど影が揺れてるのは武者震いってやつ

涙の後は虹のような恋が訪れると

やせがまんには私なりの美学があるのよ

私がいる この空の下に 私がいる 両手を広げてみる

飲み込まれそうな大きな街が 私のメリーゴーランド



以下省略しまふ。


       

亀スマソ;; 

August 28 [Sun], 2005, 14:22
って言っても誰も読んでないヵw バクショ

あぁー最悪信じてたのに裏切られた気分

せっかく好きになれたのに・・・。

ホント・・・ショックだょ・・・。

非常に憂鬱です

かなりひきずるよ

きのうの花火大会でも・・・

だいちゃんのコトしか頭に入ってなかったし

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まぁ、兎に角σ(´∀`мё)ゎあきらめませんカラ

ママに相談したら・・・今ゎいろんな経験してたくさん遊んだほうがイイって

ンなコト言われたってまったく


この広い空の下で誰よりとっても大切な人

それはあなただからどんな時もあなたへ歩きたい・・・

いま夜が朝にかわる悩める日々は最後にしよう

泣いてばかりいたら追いつけない

想いを届けたい きっといつか・・・

好きな気持ち心に浮かべたらなんとなく比べちゃう

彼女とあたしのこと・・・



あたしって偉い!? 何 

August 19 [Fri], 2005, 17:13
A度目の投稿ヾ(・∀・。)ノダ-!!!

もう緊張してないよ 笑

今日ゎ補修でした

補修とか真面目にウザイから

明日も補修だぜ

まったく・・・もう・・・やってられませそ

しかも宿題やってぬぁいよトホホ

もうこの話ゎ終了にしよう

なーんかさぁ・・・最近全てにおいてやる気が起きないわけなんですよ

誰かσ(´∀`мё)やる気を起こしてくれる人募集します


初ヾ(・∀・。)ノダ-!!! 

August 18 [Thu], 2005, 7:19

初の投稿ヾ(・∀・。)ノダ-!!!

ちょい緊張してるとか(・´艸`・)プシシ

なんてね( ´,_ゝ`)プッ

明日補修ぢゃーん

嫌だょー誰ヵσ(´∀`мё)の代わりに行ってょ

うぁー・・・さっき担任カラあったし

宿題やってないデ―(o゚з゚o)ノ―ス!! バクショ

まぁどうにかなるさぁ〜

σ(´∀`мё)のモットーゎ何事も【適当】ですから

んなわけない( ´,_ゝ`)プッ

さーてd、今日ゎこの辺にしておこうっと。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 初ヾ(・∀・。)ノダ-!!! (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramune_410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる