信長よ、私は帰ってきt 

2007年11月20日(火) 0時42分
どっかのクサイ家老様がうるさいのでたまには更新してみる。

先々月あたりよりモンハンが飽きたため信長へ戻ってきております。
2年ぶりくらいなので仕様もかなり変わっており浦島太郎状態でしたが、
大分慣れてきました。

復帰時は何もかも配っていたためドビンボーでしたが、
某怖い人やよーさんから貰った装備で何とか財政難から
立ち直れた次第でございます。ホントに感謝

現在は鍛冶が60と隠し潜在2を振り終わったので
術忍育成街道爆進中ですヽ(´ー`)ノ

そんな育成中の忍者がモバイルで






何故か涙を1週間で2コ拾ってきたりしたり・・・

こんな術忍でありますがたまには遊んでやってくださいヽ(´ー`)ノ

死にまくり 

2007年07月14日(土) 18時55分
オープンβも終わってしまいましたが
なかなかいい感じなので課金してやってまする

FFのLSメンバーとゴッソリ移籍してる状態なので
ワイワイ楽しみながらやれてHR24までなりますた。

他のメンバーは経験者が多いのでうまいのですが
初心者な私は轢かれまくり焼かれまくりで死にまくりですw

昨日ついに古龍襲来が配信されまして
メンバーと特攻してまいりました。
結果は・・・勝利!(自分はひたすら笛を吹いてただけなのは内緒w)
その後、別の古龍にもいきましたがこちらは長期戦になりあえなく敗退でした。

強ボス戦が熱いというか熱すぎる(喰らうとほぼ即死)
といってもレイア程度でも死ねる私でありますが
日々精進して頑張ってますw

たまには書いてみる 

2007年06月30日(土) 13時02分
放置しまくりなわけですが新しい物をやってる時くらい
更新しておこぅ(;´Д`)

モンスターハンターフロンティアのオープンβが始まったので
とりあえずやってみる。

・・・

ずっとソロして材料集めて装備を合成してまた材料集めて・・・

アレ?どっかでこんなゲームがあったような・・・

ハイ。どっかのPSUと同じ感じがしてきまs

やはりMOをソロばっかりするのはよろしくないようです

まぁテキトーに遊んでる次第でゴザイマスヽ(´ー`)ノ

そろそろGW 

2007年04月26日(木) 11時40分
作った本人すら存在を忘れ掛けていたこのチラシの裏。
気づいたらもうGW手前じゃん!と放置し過ぎな状態でゴザイマス。

まぁ今でもダラダラFF11をやってるわけですが
前回書いた時から進んだ事といえば

黒魔道士が75になった
神威クエストを終わらせて素破の耳を取った
シャクラミ迷宮に篭り続けて孔雀経の護符を取った
(そーたんは取った時泣けたらしいがこれはわかる・・・)
LS固定PTの赤魔道士がフルAFにまでなった

と数ヶ月経ってもさほど変わってないわけで、
何か面白いものないかなぁと探しつつペルソナ3フェスを
やってる状態ですw

来週には皆さんお待ちかねのGWなのですが相変わらず9連休のはずなのに
半分仕事で埋まってるとかでかなりビミョー。
まぁ人ゴミにわざわざ行く趣味も無いので全く動かして無い
バイクにでも火をいれつつちょろっとソロツーリングでもしようかと
思ってたりしてます。

暇なんです 

2007年01月31日(水) 0時16分
三国志オンラインは応募をしくじっていて
当たっているわけもなく
かといってメガテンは6歳のまま
信長なんぞ隠れ里出たらなーんも変わらなくて
ツマンネなんで速攻課金停止&切れ状態w

しょうがないのでダラダラFFをやってたりします。
先日ついにアルタユというとこに行けるようになりました。
行けるようになってもワープが便利になったってだけですが・・・

これで残すはプロマシアミッションクリアと神威のクリアで
忍用装備の強力でタダで貰える物は終わりなので
残るは廃人用の糞メンドイ仕様のものをやらないといけないわけで
やる気全然おきませんw

なので三国志かモンハン2あたりに期待したいところでありますが
良いゲームになることを期待しておりますw

関係ないけど最近テレビを買いました。
地デジの放送もこっちのは全部映るので
液晶37型フルスペックハイビジョンをがっつり購入
映像綺麗で見やすくとても満足なのですが
ボーナスが全部吹っ飛んでイキマシタw
PS3があればつないでやってみたいのだけど
やってみたいゲームもガンダム無双くらいで買う気になりません。
誰かクダサイw

謹賀新年 

2007年01月01日(月) 19時58分
とくになんということもなく

皆様
明けましておめでとうございます

ひまつぶしに 

2006年12月20日(水) 23時59分
そろそろ今年も終わりに近づいてきましたねぇ
FFでは黒上げを止めてシフ上げしてるラムネです。

信長で破天の章が出たのでちょっと興味がそそられたので
課金してみました。

感想>
新ダンジョンは装備も金もなかったんでスルー

新規キャラでやると隠れ里から始まるのですがこれは結構
面白かったです。5時間くらいで18になってましたw
ただ里には難度7までの目録しかない為、卒業してみたら
なんか技能スカスカ侍になってるようですが気にせずに
寄生プレーするしかなさそうですw

ちなみにどっかのカミシュさまは1週間も経たないうちに
カブキ40↑にナッテマシタ。本気出してる廃神にはツイテイケマセンw


三日坊主どころじゃないですよ 

2006年12月07日(木) 15時01分
放置しまくってたら12月になってしまいましたw

Cβに当たったものの時間が合わずで
全くメガテンオンラインやってませんw

信でも破天がでるぞーのなかFF11をやってるしだいでありますw
最近は黒魔道士を上げ続けて62レベルになりました。

そんななか最近知り合いでシロッコ団というものをやっているので
途中参加させてもらいました。
テリガン岬に沸くNM(レアpopなモンスターの事)Kreutzetなる
モンスターがシロッコククリという武器を落とすのですがこれを
みんなで取ろうという集まりです。
この武器は今のシーフの武器では最強の部類を誇るのですが、
なにせPOP間隔が9〜12時間でさらに風が吹かないと沸かない
モンスターで次POP15時間後なんてこともあります。
しかもドロップ率30% もう笑うしかありませんw

夜勤なので朝から昼までが私の時間でしたが
9時間後から待ち始めて3日やり
15時間>15時間>14時間と延長しまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもなんとか3日目にて自分の分(σ´∀`)σゲッツ!!
残りは@2本となりましたヽ(´ー`)ノ

ただ手に入れたけど装備レベルシーフ69
私のシーフは60(つД`)
まだまだ倉庫の肥やしとなりそうですorz

cβまで@2日 

2006年11月09日(木) 19時42分
メガテンオンラインCβまで@2日となりました。
クライアントのDLと登録も済んであとは待つだけの状態です

思えばメガテンとの付き合いはかなり長いような・・・
初めてやったのは小学生の頃女神転生IIのが始まりで
やった種類を思い出すと・・・

女神転生II、真女神転生1.2.3、旧約女神転生(1.2のリメイク)
デビルサマナ-、デビルサマナーソウルハッカーズ、真女神転生if
女神異聞録ペルソナ ペルソナ2罪.罰 ペルソナ3、魔神転生2・・・

これほとんど全てのメガテンやってんじゃね?wってくらいな
感じがしますが気にしないようにw
(ボボのやってた葛葉ライドウはやっておりませんw)

なんとなく世界観が好きなんですよメガテンシリーズ
進むルートは決まってニュートラルであります
(神も悪魔もなんでもぬっころせるが理由w)

よってcβでもニュートラルを突き進む次第でありますヽ(´ー`)ノ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

2006年11月01日(水) 23時33分
メガテンオンラインのβ当選通知きましたヽ(´ー`)ノ
こういうの初めて当たったのでちょっと嬉しいですw

他の人で当たった人いるかな〜?
いたら一緒に冒険しようじぇ m9っ`Д´)

居なかったら人柱になってきますλ....
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 信長よ、私は帰ってきt (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 信長よ、私は帰ってきt (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 信長よ、私は帰ってきt (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 信長よ、私は帰ってきt (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 信長よ、私は帰ってきt (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 信長よ、私は帰ってきt (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 信長よ、私は帰ってきt (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 信長よ、私は帰ってきt (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 信長よ、私は帰ってきt (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 信長よ、私は帰ってきt (2008年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramune9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる