近況 

May 04 [Thu], 2006, 10:18
最近ミクシーの日記すら書いてないよ;;
うにゃぁー

近況はですね。
平日は仕事仕事仕事
休日はデートデートデートなかんじですのん。
とくに書くような事もなく平凡なんだな。
仕事は新入一ヶ月目とは思えない内容;;
なんか、普通に会議でて、発表とかしてるしねぇ;;
でも楽しいさ!!やりがいはモリモリあるよ。がんがってる。
んで、休みの日は毎週彼とおデーツという名の週末婚的な;;
友達とは、すれ違いまくりで遊べてないよ〜〜〜涙涙

ライブとか全然行ってない::明日、超久々にラムネいくさ。
マジ楽しみ過ぎて死にそう。笑

他に大きく変わったことと言えば

給料はいった!!!!
17万くらい;;少ないけどね、、学生バイトとくらべたら全然違うし。
んで、お料理を習うことにしたよ。和食と野菜料理を^^
何か習い事したくてさ。花嫁修業も兼ねて。

あと、悪い事は、また膀胱炎になった;;死
しばらくおとなしくしてないといけないけど、ラムネはいくよ。
ついでにつぎの日のラボも。。。
L.TBになってからはじめて見て来る。

5月はわりとライブおおいぞ!!
ストレス発散させてきます。
お料理教室も楽しみだし!!!!!!!!!

4月は仕事と飲みとかで消えたから、
5月からはもうちょっと充実した毎日を送る。が目標

さてと、今日は彼と近所の公園にピクニックにいってきます^^
ラビチャソも連れて^^
あぁー超楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

桜の時 

April 09 [Sun], 2006, 22:57
一週間おわったよぉおおお!!
金曜の夜からは彼と一緒におりまして、
金曜はお買い物いって、土曜日は一日中、家でゴロゴロして
日曜日は桜を見に行きました^^

♪右手をつないで〜優しくつないで
まっすぐ前をみて どんな困難だって
たいした事ナイって言えるように
ゆっくりゆっくり時間を越えてまた違う
幸せなキスをするのがあなたであるように〜〜

と鼻歌歌いながら、桜のトンネルを歩いてきました。
aiko、最近聴いてないけど、、、。初期はわりと
スキだった。

あ〜〜ぁ;;なんだかんだで・・・
恋しちゃってるさ;;あ痛たたたぁ(-∀-;)

やっぱ、好きな人がいると毎日、楽しい。
それが、一般人だろうが、バン麺だろうがは
関係無いんだけどね。

純粋に凄く楽しいし、幸せな気分になります。
よくもまぁ、こんな照れくさい事を言うなぁ。。。とも思うけども

なんか、今日はそんな気分だった。

研修中 

April 05 [Wed], 2006, 22:35
今日は午前中は電話の練習とお茶の出し方の練習とかを
して、午後からは早速お仕事でした^^

とはいえども;;

あたしの部署だけ先輩がいない・・・。

おっさんばっかの部署の為、
一時的に人事部の先輩について、
あれこれ教えて貰ってる最中です。

今のところ、新鮮で楽しい!!!
家でダラダラしてるよりはよっぽど充実してる感じかなぁ

んで、帰りに栄でちょろっと買い物して帰宅。
なんだかんだで、毎日帰るのが8時過ぎてる;;

明日こそははやく帰るぞ!!と思うのだけども・・・
鞄とかの調達に行くと思います・・・。
ラシックに可愛いかばん屋見つけたの。

なんだかんだで出費が多いです;

会社の雰囲気的には今のところ良い感じ^^

女性が少ないので、お茶だしとかは女性の
仕事っぽい感じはあるけども
お客さんに出す〜とかそんな感じ。

上司は普通に自分で休憩室いって飲んでる(笑)
掃除とかもお茶の片付けくらいで定時に帰れるっぽいしね。

有給とっていいよ〜って感じだから・・・
ラボの大阪の日とりたい・・・とも思うけど;;

さすがに5月はなぁー(-∀-)
と迷い中。。。

基本的に学生時代、ライブ以外で旅行??とか
行かなかったから有給とか何に使えばいいかわからんという。

社会見学??? 

April 04 [Tue], 2006, 22:20
今日は午前中は社会人の心得。みたいな事を
ちょっとやったり、人事のおじさん達と
仕事と関係なく、今の日本はぁ〜
みたいな話をしたりして終了。笑

うちの会社は大きな会社の関連会社。
みたいなとこなんだけども

今日のお昼はその大元の会社の社員食堂で同僚と
食べました。

なかなかウマーで安かった!!!
勤務地、栄だし、、、食べ物には困らなさそう。
というか;;むしろ多すぎて困る・・・

お金なくなりそう;;慣れたらお弁当にする予定だけどね

んで、午後からは現場を見に外に出まして
まさに社会見学みたいな感じ。笑
遠足みたいで楽しかったぁー

現場の人は、基本的におじさんというか、
可愛らしいおじいちゃんタイプが多かった〜

本社はまだ不明だけど、おじさんが多い。

あたしの部には女性はいないそうだ;;
。。・゚・(ノД`)・゚・。
ショーック!!!

おじさん達と仲良くなれるかな〜〜??
基本的に、おじさん達のうんちくを聞いてる。
って感じで今日は終った。

社会の話だとか、結構好きだから面白い。
博識な人が多いから、頭悪いとやってけないかも;;
ヤベー

滝川クリステルしゃんのニュースでも見なければ!
思うのだが・・・眠いので寝ます・・・

今日も彼と夜桜をみに瑞穂までバイクでビューンと
いってきたのですよ・・・



綺麗だったけど、、さすがに疲労が貯まりすぎた;;
「会いたい」って言ってくれるのは嬉しいんだけど・・・
さすがにしんどい;;

車買うらしいがね。

PS
今日は4月4日世間ではおかまの日ですね^^

入社式 

April 03 [Mon], 2006, 23:35
今日、早速社長から辞令を渡され

経営企画部に配属されたよ。
面接で放送部で企画もやってた。とか言ったからかな??

同期は4人でそのうち3人が女の子なんだけど
あたし以外の二人は総務経理だから

あたし一人ぼっちかぁ〜(つД`。)ちょいと寂しい。

あと、兼任で今年の4月からはじまった部署
(部長とあたしだけらしい;;)に
なんかしらんけど配属された・・・

ひぃー
女の先輩とか居て欲しいよ;;企画部には、いると
思うんだけども・・・・。

5日までは研修で6日から配属部署に分かれるみたい

今日は入社手続きや社長との会食で終ったのだが;;

昼ごはんに運ばれてきたお弁当をみてビックシ

ゆば会席弁当だったんだぉ。
めちゃうまだった。ってか、豪華すぎだろ。(゜Д゜)
絶対 超高い料亭の弁当だよ;;
いくらするんだろ???とオロオロ
社長の前だし、手とか緊張で震えるし
おいしいかったけど、素直に楽しめなかった。笑

そいや、有給も早速使えるらしいので、ちょっと嬉しいわぁ

とりあえず、初日は結構楽しかったです。
同期の子も話しやすいし。

5時15分に仕事が終って、定期券を買いに行った後
めちゃ久々に彼とあってきたので帰宅が遅くなった;;

栄まで、バイクでお迎えに来てくれたので
びゅーんと彼ん宅までいって、手作りカレーをごちそうに。

今まで、カレーはうちのおかんのが一番ウマイ!と
思ってたのだが、

彼の作ったのも、なかなかおいしかったのですよ(人´д`*)
ありがとうー★☆

明日も6時起きだからもう寝ます。
うーむ、、、最近9時起きが普通だったからキツイ;

学生最後の日。 

April 02 [Sun], 2006, 22:27
今日で、『学生』っていう身分が終ると思うと・・・
なんだか感慨深いです。

幼稚園〜大学まで19年も
学校。っていうものに行ってたんですよね。

幼稚園はちょっと違うけどさ。笑
長いようであっという間だった・・・

『学生』っていうご身分は、今日で卒業です。
自由はきかなくなるだろうけども

どちらかというと、不安もあるけど
楽しみ。色んな人やものに触れれるかな〜っていう
期待のほうが大きいです。

今日は、
デパート(地元のだけど;;)にいって

会社ようの服を買ってもらいました( ゚∀゚)・∵.


もうね、、久々の買い物じゃん!!!!

嬉しすぎた。。・゚・(ノД`)・゚・。

普段、絶 対 着 な いだろ。
みたいなパステル系の服ばっか買っちゃったよ;;

似合わないだろなぁ;;

って感じだけども・・・

しばらく、これで頑張ってみます!!!

今日はラビ(うちのワンコ)をシャンプーに連れて行ったり
ラビと遊んだりして
かなり気持ちがリフレッシュしたので明日は
気持ち切り替えて行けそうだ。

大学のお友達諸君&名古屋に住んでる姉さま方よ。
仕事帰りとかにでも、どっかで食事したりして
あそんでおくり。アフター5したい(人´д`*)

すぐギブして戻ってこないよう頑張らないとな。笑

『アナログ★きゃんでぃー』開設 

April 01 [Sat], 2006, 0:08

4月になりましたね^^

ついに、新生活スタート!!!ってなわけで、簡易にも程があるだろ;;
って感じですけどもサイトを新開設致しました。

近況なんぞを書いていければ良いかなぁ。と

以前やっていたサイト名を使おうか悩んだのですが;;
主旨が違いすぎるだろ;;

なら、可愛いのにしちゃえ!!
と思って適当につけました。

『アナログ★きゃんでぃー』
表紙にも使ったこの写真は、ケシゴムを彫り彫りして自分で作って、画像を加工。笑

ヤプログは字数が少ないから微妙なんだけども。爆
しばらくはここでちょこちょこ書いていこうかと。

とりあえず、一日一回は更新するようガンバリマス。

一応、めっちゃ簡易的な掲示板もありますので、コメントでも下さい。
微笑みます^^
ニコリと握手しましょう。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramune84ituki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる