チームHP皆さん使ってくれないかなぁ;(汗 

2006年02月21日(火) 23時54分
今日の担当はフライ☆です。

せっかくチームHPを作ったのに、使ってくれない人がいるみたいです。
私たちが作った苦労は一体どこへ?
しかもクモリンクが分からない人がいました。
困り者です・・・。

なので教えてあげました。
だいぶ使う人も増えてきているみたいです。

明日お知らせでもしようかな。チームHPを使ってほしいと。

今日は短いですが、ここまで。
時間がないんで。


ひ〜;; 

2006年02月21日(火) 17時56分
現在、家族のPCでやっているのですが、私のパソコンではリヴができず;
最悪の状態です
なので、あまりリヴにインできませんが、集会のときなどは必ずインしますので!
ご安心くださいねv
それでは〜。

/teamhp 完成! 

2006年02月19日(日) 18時53分
今日の担当は副リーダーことフライ☆です。

ついにチームHPが
完成!
いやぁ・・・気分がいいですね。たった2日で出来るなんて。

さて、話を変えますが、
ひめむぎさんのいうとおり、タンをつけて呼び合ってます。
ひめタンとかフライタンとかです。
あ!
他人がいるときには使わないので、安心してくださいね。
というか杉の切株を1万dd代で手に入れるなんて運が良すぎです;
どうやって安く手に入れたのやら。
気になるところですよね。

・・・・・・・・・・・・ チーム情報 ・・・・・・・・・・・・

さて、ひめむぎさんがいない間に情報でもいうとしますかな。
何とチーム祝いパーティがあるそうです
やることは、
・放浪dd撒き
・dd撒き合い(仮)

だそうです
よし、チームの餌屋運営費を稼ぐチャンス!(ボソ

まぁともかくそんな感じです(謎
上のは2ショットでとった写真です
上手く取れたかな

チーム結束! 

2006年02月18日(土) 22時53分
今回の担当はひめむぎです。
今日、結成された「しゅわしゅわラムネ」。
ひめむぎを除く、3人の方が入ってくれました。
私が以前作っていたチームの副リーダーだったフライ☆さんが今回も副リーダーになってくれました
フライ☆さんのことは、私はフライタンと呼んでおります。
フライ☆さんは私のことをひめタンと呼んでいます。
なのでこれからは、フライ☆さんのことをフライタンと呼んでいきますねw
話変わりますが、今日は『杉の切株』と言う島を11800ddでゲットしちゃいました
フライタンと一緒に記念写真をパチリ
これからもしゅわしゅわラムネをよろしくお願いします!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramune7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる