移動ー。 

July 19 [Thu], 2007, 1:44
ブログかえましたー。
こんどから
コッチ
で書いてきます☆

激微妙、いっちょう! 

July 18 [Wed], 2007, 18:25
デリ学DVDきたー(^o^)
GX見終ったらみよう☆


エドォォォ…(´Д`)うわぁん

オヤジ女子高生☆ 

July 18 [Wed], 2007, 0:42

ラクガキ人物紹介の所にかいてたのまねてみた。
この日暑かったよな・・太陽ギラギラだった気がする。
ハイスコアキャラ多いからやりたいの沢山だけどなかなか・・・
制服の色やっぱあっちかなぁ・・・リカちゃんを追い掛け回したいなVv


明日文庫発売?福岡遅そいかな・・・
表紙気になるんですが・・・!勝手に予想で凡骨とか?
タロットはトゥーンなのデース!!らくだの二人が可愛い^^
タロットプレゼントって抽選?欲しい!!あたりますように☆

マドモアゼルゆみこ☆ 

July 17 [Tue], 2007, 17:07
ジャンヌと、
やっと!やっとでたよ新刊〜(o^v^o)ハイスコア☆
4コマだからなかなかコミックでなくてね…(>_<)
でも今回でるの早い方かと♪
しかも表紙は常磐津ですよん(^v^)フリフリ




  
人物紹介細かくて写真じゃわかんない;
泉水くん可愛いわ〜

MOGAKE☆AGAKE 

July 16 [Mon], 2007, 4:03
アニメは何故このシーンないんだ…!
マリクとても悪(^^)宿主サマ(*´▽`*)




怖がりのくせに夜中にイヤホンで某アニメ見たらキモチわるいです。
イヤホンだと音がダイレクトアタックでグロイよー(T^T)
無理だと分かったけどやっぱり無理でした。

おお振り! 

July 15 [Sun], 2007, 0:26
カレパンが可愛い(´∨`)アホの子☆


オレイカルコスの結界 

July 14 [Sat], 2007, 19:50
再放送ヴァロン(´▽`)〜
決闘中アーマーダサいのがなぁ( ̄ε ̄)

台風が対したことない気がするのは気のせい?

葉瀬中囲碁部 

July 14 [Sat], 2007, 0:56

これ去年かな??
またヒカ碁やりたいなーー。
一年に一度は碁ブームがくるVv大好き。
碁うちたいけどアドバンスもDSももう持ってないから
できない・・・ソフトだけあってもなぁ;;
PSの平安なんちゃらは貸し出し中。
遊戯王オンラインみたいな
ヒカルの碁オンラインとかあればいいのに。
普通のオンライン碁とかへっぽこには恐ろしい・・



私の首気持ち悪い^д^

ずっと紙粘土のターン! 

July 13 [Fri], 2007, 21:19
我がアイドルこゆき氏とお茶してきた(o^v^o)
最近は関西レイヤーみたいで(福岡もきてね♪)久しぶりに☆
いつもカワユスで癒されるしトークが強靭☆無敵☆最強!
夏は頑張ろうDA☆ZE
楽しみDA☆ZE


3連休とってたのに台風で暇になったから
布と決闘(けっとうと書いてデュエル!)するZE
1ヶ月で4着?ガンバル。

腹黒エド最強伝説 

July 13 [Fri], 2007, 2:49
ショック(´Д`)ショック
日曜日イベント中止らしいぃ…
台風のバォカやろぉぉぉ!!!ぶっ殺セリ(`□´)
ショックすぎてラムネのLPは0よ。
獏良きゅん獏良きゅん獏良きゅん……(´Д`)

いつになったら獏良をカメコできるんだ…
獏良とかバクラとか盗賊王とかマリクとか闇マリクとか社長とかモクバたんとか乃亜たんとか表チャンとか王様とかマリクとかマリクとか獏良とかに囲んでもらえれば元気になれるのに…
遊戯王カメコしたいカメコしたいカメコしたい!
台風のせいで精神崩壊中。
マインドクラーッシュ☆ハイヤー
あんな顔やどんな顔よりコレが一番ヤバい(誉め言葉)と思う。