久々です!

July 10 [Tue], 2012, 11:33
お久しぶりです〜☆
ツイッター始めてみました!
右も左もわからなすぎる・・・。プルプル。
そんな訳で日々の日記はそちらでつぶやく予定なので、
もうすぐブログは閉じようと思います^^

と言ってもつぶやくのは見たアニメの感想かなぁ。(笑)
https://twitter.com/ramune0610

きむきむ

January 15 [Sun], 2012, 19:07
寒い日はキムチ鍋ー♪

きゃねがまだ来てないけで、食べ終わっちゃった(笑)

あけおめ(≧∀≦)

January 15 [Sun], 2012, 16:37
更新うっかり忘れて新年になりました(^_^;)
今年もよろしくお願いします♪

さて今日は新年会です(^ω^)
準備中なのですが、女子が作ったとは思えない豪快な鍋になりそうな予感w

何気に久々にマターリメンツが揃うからわくわくですー♪

2011冬コミ情報

December 31 [Sat], 2011, 10:00
冬コミ参加します♪
12/31(土)東ノ-27a HAPPY SWING
新作写真集はみと・まゆ・らむねでニーソオンリーROMとサンタさんROMの2つ♪
是非遊びに来てくださいね。(>▽<)ノシ
わくわく。

※当日までこの記事が上に来ます。

こっちは

December 31 [Sat], 2011, 9:36
お腹を空かせた小動物もいます(笑)

来たよー(^ω^)

December 31 [Sat], 2011, 9:28
スペースに肉食系小動物がいるよw

待ってまーす(≧∀≦)

おはよーございます!!

December 31 [Sat], 2011, 7:07
ねむねむ…。
でも会場着いたらテンション上がるんですよね(笑)
さて今日の予定(^ω^)
朝から一時頃までサークルブース
2時から企業のネットブース
です☆

たくさんの方に会えればいいなあ(≧∀≦)

仕事収めっす〜☆

December 29 [Thu], 2011, 12:09

今日で仕事収めです〜☆
なんとか作品も出来上がって、グッズやらおまけなんかも作ることが出来ました☆
でもサークル久々だから緊張するよ〜><
販売物アップしました♪

さてさてー冬コミ始まってますが、今日は仕事で参戦できず・・・。(泣)
明日は15時位から、NETさんのおしりぺんぺん選手権イベントのお手伝いをします。
何おしりぺんぺんってww
あかねちゃんは今日からNETブースにいるらしい!
おしりぺんぺんされたい人・・・間違えた!したい人はNET企業ブースへGOですよ☆

おむおむ

December 27 [Tue], 2011, 20:35
今日は早く上がれたので、きゃねと夜デートです(≧∀≦)

卵料理の店に来たよー♪

ふにー

December 26 [Mon], 2011, 23:34
今日は職場の忘年会でしたー(^ω^)
明日は会社の大掃除です。
仕事納めがもうちょい後だから、掃除する時間すら惜しいんですけど…。
恒例だから仕方ないか(´∀`;)

☆2010夏コミ情報☆
新作 パジャマ写真集


新作 ランカ写真集


W-YUN新作 ボカロ写真集



W-YUN企画

無事終了しました!

応援中♪


☆2009冬コミ情報☆
W-YUN PROJECT
まゆ+ラムネコスプレ写真集


ミト・なる・ラムの合同企画
写真+イラストの
スイーツ擬人化作品♪


桃瀬ラムネ(mail)
favorite
*ARIA
*シャーリー・エマ
*桜蘭高校ホスト部
*HR/HM(メタリカとかパンテラとか)
*Qoo
*萌えスロ&パチ♪
RIOタン&ミントタンハァハァ
*ギャグマンガ日和
cafe Mailishで5年間のメイド修行を終えましたw
(ノ´∀`*)

プロフィール
写真ギャラリー


基本的にリンクフリー

元お仕事先♪

まゅとラムの電波ユニット

呂UREラムネ部こっそり開設中

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
furu
» きむきむ (2012年01月15日)
furu
» あけおめ(≧∀≦) (2012年01月15日)
Q太郎
» 来たよー(^ω^) (2012年01月01日)
三種の神器
» こっちは (2011年12月31日)
furu
» できたー! (2011年12月24日)
アズレ
» 作業ちうー (2011年12月18日)
N
» たんたんと〜♪ (2011年12月17日)
アヤヒト
» やばいー(≧∀≦) (2011年12月15日)
furu
» やばいー(≧∀≦) (2011年12月15日)
furu
» プリプリ (2011年12月10日)