復活!! 

2007年02月26日(月) 17時17分
一年ぶりだーーーーーー!!

無事二次試験前期終わった。

ん?無事じゃないか・・・

というわけで後期に向けてがんばるぞい!!(たむけん

5人しかとおらへんけど、よしゃーーーーー!!やったるで

なんかやる気だけは出てきた!自然科学についてって何勉強したらええんやろか・・・

動物のお医者さん☆ 

2006年02月09日(木) 22時23分
今までは医学部いっぽーんって感じだったんだけど、

最近獣医学部も気になってて・・・

いいよなー


でもどっちにしても数学やんなきゃ

明日から三連休

高校入試万歳!!

USJ!! 

2006年01月31日(火) 20時08分
昨日仲良し七人

USJ行った!!

ほんま楽しい話もつきへんし、みんなほんまだーーーいすき

一番好きなんは、スパイダーマン☆

キャラはなんか気持ち悪いけど、スリルがあっておもしろーい

ジュラシックパークも楽しいなあ♪


そいで、みんなで御そろいのエルモのシャーペンかった

帰る前に地理の先生のデート現場を目撃・・・

腕組んでた・・・きもすぎる

虚勢を張る気はないのだけれど 取り分け怖いものなどない 

2006年01月27日(金) 20時55分
明日から三連休☆☆

USJにまたいくねん何回行っても楽しいわ〜〜

ETとか可愛い


うちがちょうど一年ほど前からはまってるキャラは



スポンジボブ!!写真→

なんか目が気持ち悪いって言われるけど

そこが可愛いねん!!

BSかなんかでアニメを冬休みにやってたけど

わけわからんくてめっちゃおもろかった!!

アメリカ人っておもしろいな(^□^)


愛犬にちょっと年を感じる今日この頃・・・

好きな人や物ならあり過ぎる程あるんだ  鮮やかな色々 

2006年01月26日(木) 20時42分
今日は花より男子っちゅう有名なマンガを借りました!!

おもしろーーい

なんかドキドキするし、道明寺の純情さにきゅんってなる(痛

いいなー・・・・・


あーーーーーー

古典の単語の本学校に忘れた・・・

明日テストやのにな・・・

今日古典の先生のお説教があって、

言ってることは正しいねんけど、英語と数学に追われてるうちは

古典まで手がまわらん・・・・

友達は頑張ってるし、うちも頑張らな!!

お兄ちゃんファイト 

2006年01月25日(水) 23時07分
お兄ちゃんは今年受験・・

今日はこないだのセンターから大学の合格判定をする日なんやけど、

どうやらDやったみたい

あたしはそれでも全然受けたほうがいいとおもうんやけど、

お母さんはどうしても今年受かってほしいからって必死で。

お兄ちゃんが行きたいっておもってる、そのD判定の大学を受けるのに

反対みたい。

絶対泣いたことないお兄ちゃんが目に涙ためてんの見て、

「もうお母さんやめたって!」ってめっちゃ思った。


センター今年は平均あがったみたい。それでみんなボーダー上がってしんどいみたい

受験なんかやだーーーーー!!

お兄ちゃんが望んだところにいけますように・・・

さーむーいーーー 

2006年01月24日(火) 22時17分
今日は東京事変のアルバム買った!!

ほんま好き

音も言葉も椎名林檎の生き方も・・・マジで憧れる

今回のんは結構よいっす。好きなんは、

☆透明人間
☆スーパースター
☆秘密
☆ブラックアウト
☆手紙


かなーー喧嘩上等と歌舞伎も英語でかっこよい

ちなみに名前は大人と書いてアダルトって読むのよーー

もうすぐ発売のDVDの名前は「アダルトビデオ」笑  


そしてそして今日は最も恐れてた数Uのテストが返ってきたー
でも思ったよりまだましやった!!
今日は化学のやりなおししなくちゃなーがんばるぞ!!

再開!! 

2006年01月22日(日) 15時11分
はじまりました2006年!!

今年は高3・・・・・・。受験だなー

昨日は数Uの授業中思わずないちゃいました

私は一応国公立医学部を目指してるんですが、数Vの微分がちっともできないんです・・・・

で、先生にボロクソに言われて、めっちゃ腹立って

誰にも見えないようこっそりないてたんですが、周りの子と先生は気づいてたっぽい

情けない!!自分が・・・・

できないのは自分の練習不足なのに・・・・

今日はいっぱい数学やって、明日だすぞ!!

見返してやる!!絶対!!

ダイエット開始!! 

2005年11月12日(土) 23時20分
ここんとこしばらく体重計なんてものに乗ってなかった。
あらびっくり!!

53.7kg

がーん。。。修学旅行の食べ歩きが悪かったんだろうな・・・、
というわけで、恋と同時に、ダイエット開始します!!
がんばるぞ!!

よっと 

2005年11月10日(木) 20時10分
今日は帰りに友達の誕生日プレゼントを買いました
プラネタリウムセットです!!
お金があったら、もうちょっと高いのかってあげたかったなあ。。
その友達は、はっきりと自分の意見の言える、かっこいい子なんです。
好きだなあーー

明日ぐらいからダイエットしようかな!!
明日とか言ったらきっとできないんだろーなー・・・笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pingoro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
宮崎あおいちゃん大好きだーー☆☆
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる